☆物凄い!!迫力の女性スナイパー的カメラWoman!!の巻!!☆

0

    ☆近年は、何処の国に行ってもその国が。

    先進国で有れば先ず最早女性上位な国家

    ・社会を形成している?

    と言っても過言ではないでしょう・・・。

    (^_^;)」☆

     

     

    と言う訳で今回は、凄腕美人!!的悲しき女Sniper!!

    を発見致しましたのでご紹介致しましょう!!

    夕焼けの海に波にそして・・・。sniper Woman!!

    が悲しい冬の海岸の景色とが妙にMuch!!していま

    した・・・。(≧▽≦)」☆

     

     

    冬の夕暮れ時になると。カメラを趣味とした

    シニア世代のアマチュアカメラマンのお姿を

    拝見するのですが最近では、その中にカメラ

    女子と呼ばれる女性Camera Woman!!の方

    々のお姿が静かに増えて来ている様に思いま

    す・・・。(・o・)」☆

     

     

    80s,代女子の持つデジモノ的アイテムと言えば、

    バカチョンフィルムカメラにお洒落なWalky!!

    でしたが現在のカメラ女子達は、親爺達顔負け

    のデジタル一眼レフを見事な迄に使い熟されて

    います・・・。(・o・)」☆

     

     

    そこで発見したのが、此方の女性カメラマン

    の方でFashion Style!!もとても決まっておら

    れましたし。何よりお若くてお美しい女性の

    Camera Woman!!でありましたから男性の

    シニアカメラマンの方達も可也気になってい

    た様だったので積極的に彼女に話しかけてい

    ましたが嫌な顔一つせず気さくに対応されて

    いましたので人物的にもよく出来た方なんだ

    ろうなぁ~?!と感じましたが、私は敢えてお

    声掛けはしなかったのですが・・・。(^_^;)」☆

     

     

    そして・・・。おもむろに。何やらバックから

    取り出しそれを防波堤の法面の上に設置される

    その姿が余りにも華麗だったので爆弾の一種??!

    此の人。MI6の諜報部員か?プロの殺し屋かな

    っと思う程手際が良くカッコ良かったのです!!

    (^_-)-☆

     

     

    そして更に彼女が取った行動とは。なんと・・・。

    砂浜に寝そべり始めたので此れは間違いなく次に

    はライフルが出て来るのか?はたまたこのカメラ

    自体が仕込み銃なのか?

    と勝手な妄想そしてしまいましたが、カメラの使

    い方が上手い方は、ライフルの扱いも上手いです。

    カメラもライフルも獲物を狙うと言う事では変わ

    はないですからね・・・。(^_-)-☆

     

     

    その彼女が狙っていたお目当てのものとは・・・。

    矢張りMagicHour!!でした。

    私の若い頃は、この様な美しいSunset time!!

    には、彼氏彼女達の語らいの場としてMoodを、

    楽しんだものでsじたが、それから40年近く

    経過した今では、カップルの姿は全くなく美しい

    女性達は、Single Life!!を求めているのかもし

    れませんね・・・。(-_-;)」☆

     


    ☆ワイルド7の部隊章の真相とは。の巻!!☆

    0

      ☆以前にもワイルド7の部隊章であるワッペン

      のお話しは、させては頂いたのですが今回は、

      はもう少し掘り下げてご紹介させて頂こうと

      思います・・・。(・o・)」☆

       

       

      ワイルド7については強者的ファンの方々が、

      いらっしゃいますの此処では私が個人的に感

      じた事等をお話しして行きたいと思います。

      そこで先ず結論的な事から申し上げますと。

      実際にビジュアルとして正規にオンエアされ

      た小道具としてのワッペンは、存在しては居

      なかったと記憶しています。

      原作版コミックやアニメ版のユニフォームに

      はそれぞれバリエーションの異なる部隊章が、

      設定されていますが、実写版の作品にはTV版

      ・映画版を含め部隊章であるエンブレムのワ

      ッペンは、設定されてはいませんでした・・・。

      (・o・)」☆

       

       

      一番最初にモデルUP!!されたワッペンは、此方の

      のVersion!!で1972s,(昭和47年)にTVドラマとし

      て撮影がスタートする際に製作されたタイプのワ

      ッペンですが当時の番組製作は驚異の低予算でバ

      イクやモデルガンや撮影場所等のその殆どがタイ

      アップで撮影が行われましたので予算オーバーす

      ると考えられたものは、カットせれその中にこの

      ワッペンも含まれていたと当時関係者の方にお聞

      きしました。

      その後、NG!!となってしまったワッペンは、現在

      はもう存在しないガンショップを通じて一部販売

      され通販も行いましたが、80s,代に入り一旦特撮

      界が下火になる事と同時に石原プロのド派手なア

      クション作品が流行する事で販売状況も悪くShop!!

      閉店前には、確かお蔵入りしてしまっていたと思い

      ます・・・。(-_-;)」☆

       

       

      此方は、ギャリソンさんから販売されていた

      新型タイプのワッペンですが此のエンブレム

      を付けているのは、chiefである飛葉のみで

      他の一般隊員は、ワッペン無しだったと思い

      ますが此のワッペンは、アニメのVersion!!

      で一度も具現化はしていないのでサイズ的に

      はどうなのか?

      基準となるものが、無いと言えるのかも知れ

      ませんが、仕上がりは非常に良い思います。

      (・o・)」☆

       

       

      それに対して此方のVersion!!は、プロトタイプ

      とは言え一様撮影様にプロップが実際に存在し

      ていますので私個人的には、72s,製作と言う事

      では此方のタイプオリジナルだと思っています。

      当時の一般販売用の中には、プロップ用とそれ

      をコピーしたものとが混在していましたが正直

      な所私は当時、カラーバリエーションの異なり

      の意味を余り把握して居なかったのですが、

      この時代は、未だ年功序列階級主義が根強く流

      行していた時代なので隊長・chief・一般隊員

      等に分かれ襟の裏側に付ける階級章も其々異な

      っている事とで後々のスポンサーと成る玩具メ

      ーカーとの商材しての狙いも考えた様ですが、

      TV番組自体が打ち切りとなってしまいその

      計画も水泡と化しました・・・。(-_-;)」☆

       

       

      此の作品の特徴的なものに、隊長自らがバイク

      に乗車し実際に戦斗ActionやライディングAction!!

      を披露すと言う場面が多々ありますが此れは原作

      とは懸け離れた内容と成りますが、当時撮影現場

      では、ハイレベルなライディングテクニックを、

      持っていた川津雄介氏ののみがバイクに乗らない

      のにストレスを感じご本人の希望から脚本を書き

      直していたそうです・・・。(^_^;)」☆

       

       

      中でも此の隊長をイメージしたワッペンは、

      非常にカッコ良いと思います。

      ワイルドに入隊すると最初は、白のエンブ

      レムでスタートしそれがYellowColor!!の

      chief!!に成り最後の裏の警察・処刑人を表

      す様なBlackColor!!と成り血の色を表す赤

      が野生照明である水牛と日輪のコロナを示

      し台紙が裏の絶対的国家権力を示す闇のBl

      ackColor!!が何とも好い感じなのです・・

      ・。(^_-)-☆

       

       

      原作版の草波隊長は、ワルサーPPKを愛用

      していますが、TV版の川津雄介氏は、旧

      MGC製のハイウエィパトロール3,5inを愛

      用し長物では、カッコンペンセイターの無

      いトミーガンのシカゴタイプでBlacSpider

      の戦闘員を物凄い迫力で射殺していました

      ・・・。(^_^;)」☆

       

       

      纏めて種明かし致します私は当時モデルガン

      Shop!!へ何か買えそうなモデルを探しい出向

      いても欲しいモデルは高額で買えなかったの

      で帰りに此のワッペンを買っていたと行う記

      憶が残っていす。

      時代はその後、CHP等アメリカンポリスのパ

      ッチが流行しその後は、映画トップガン等の

      影響に依りflight patch!!が大流行してワイル

      ド7ワッペンは、次第にお蔵の奥深くに消えて

      言ってしまいました・・・。

      此のアイテムは、新たに製作するのは簡単な

      ものだと思いますが著作権の問題や製作枚数

      のロット数とユーザー数とは噛みあわないと

      問題からも厳しい状況は依然として変わらな

      いでしょうね・・・。(^_^;)」☆

       


      ☆80s,代を巡ったSexy Load!!の幻影の巻!!☆

      0

        ☆80s,代のTV・CMの中には未だに印象

        に残る名作がありましたよね・・・。

        その中には、現在ではもうTV・CMが行

        へないもの等が含まていますが此処では、

        ”Sexy Load!!”と銘打っていた自動車の

        タイヤのCMを今一度思い返して見たい

        と思います・・・。(・o・)」☆

         

         

        80s,に入ると男は、お洒落なSport scar!!

        を持って居なければ、もう結婚は元より彼

        女を持つ事ですら決して許されない時代で

        その自動車をDress up!!させ快適なドライ

        ビングを図る為にタイやメーカー各社は挙

        って新しくてお洒落なホイルやタイヤを出

        して来て更に追い込みを掛けるかの様に各

        洋画劇場等のTV番組のスポンサーをしてい

        ましたからお年頃の女の子に成るとアウペ

        ックやインテックにトランピオ・ミシュラ

        ン等のタイヤの銘柄は知っていました。

        私は、比較的早い時期に大型自動車の免許

        等を取得していましたが此れ等の免許は、

        Hobby!!の為では、無く当時未だ学生だっ

        たので学費を稼ぐ為でしたから自分の自家

        用車何て夢のまた夢でした・・・。

        (・o・)」☆

         

         

        と言う訳で私は、当時お付き合いをさせて

        頂いていた彼女も現役の大学生だったので

        すが自宅で彼女と一緒に週末にゴールデン

        洋画劇場を見ていた時に此のCMが流れ行

        き成り彼女んに切れられしまったもです。

        それは・・・。

        ”あんた!!もう!!いい加減にしてよ!!私の友

        達の女の子達は、皆な彼氏に車で送り迎え

        して貰っているのに。どうして?私だけ電

        車なの!!歩いてだったら。セントラルパー

        クにもいけないじゃないの!!”と言われた

        ので私が柄さづ”何でぇ~?!バスで行ける

        やん。”と言ったものですがから彼女は完

        全にブチ切れてしまい!!もしも・・・。

        その時に近くに本物の拳銃が有ったとすれ

        ば間違いなく私は、彼女に打ち殺されてい

        たのではないだろうか・・・?

        と思える程、物凄い!!気迫だったのでそれ

        以来私は、タイヤのCMがトラウマとなり

        恐ろしくて見る事が出来なく成ってしまい

        ました・・・。(-_-;)」☆

         

         

        その後も数ヵ月お付き合いは続きましたが、

        最終的には、私がフラれた形で結末を迎え

        ましたが、此の時代はトヨタのソアラが流

        行した時代で当時の車体本体価格だけで軽

        く¥4000000は越えていましたのでそれで

        ホイル等をDress UP!!すれば¥5000000は、

        軽く怖えていました皆、両親ローンと言う

        金利何て無い処か返済しなくても良いかも?

        自宅身内ローン高級車を購入していました。

        で。も私の家は貧乏を絵に描いた様な家だ

        ったので此の時には自家用車の購入は無理

        でした・・・。(-_-;)」☆

         

         

        また、此の時代は何でもSexy!!と銘打ったキャチ

        コピーが流行しアウペックは、A good bland of

        comfort and performance.と題してJapanese

        Aor,のカッコ好い。寺尾聡・稲垣潤一・井上鑑 ・

        安部恭弘・鈴木雄大等の大人のMood曲が、ホン

        トにかっこ良かったですよね・・・。(^_-)-☆

         

         

        ホントは、タイヤのお話しを使用と思っていた

        のですが少し若気の至りをカミングアウトさせ

        て頂きましたのでその後の事を更にお話しさせ

        て頂きますと・・・。

        前回は、車の事で揉めたので今度は最初から、

        自家用車を自分で所有しいて更に自分で自動車

        を運転する事が好きな少しBoyish!!な彼女とお

        付き合いをしその彼女が当時乗っていたがBMW

        のマニアル車で今から思えば。”この子(女)ハー

        ドボイルドなトランスポーターか?!

        とも言う程運転も上手かったです・・・。

        そしてある時彼女のBMWを私が運転している処

        を某企業の社長の目に留まり。

        ”君高級輸入車が似合ってるな!!”と言われた事

        切っ掛けでその後この社長に拾い上げて貰った

        事から後に飛行機にも繋がって行ったと言う訳

        です・・・。(^_-)-☆

         

         

        結局この彼女とも私がフラる形で前回と同じ悲し

        い結末を迎えるのですが、此の社長との出会いの

        切っ掛けを作ってくれたのは、彼女のBMWでした

        からそれは未だ彼女には。感謝しています・・・。

        併し。何度も。何度も。フラれていると・・・。

        人って。悲しみに慣れて来てしまいますよね・・・。

        (^_^;)」☆

         

         

        今回は、車のエントリーだと思って見に来て頂いた

        方には本当に申し訳ありませんでしたが偶にはこん

        失敗話しも良いのかもと思い書きました・・・。

        此の頃からの事を知っている友人には未だに。

        ”あんた。何時も自分力ではないな!!”ときついご意

        見を頂く事も有りますがでもフラれ続けるのも本当

        に辛いものなのよぉ~!!

        いゃ~!!マジで・・・。(ToT)/~~~☆

         

        追伸。自動車のお話しはまた別途にご紹介致しま

        すので今暫らくお待ち下さいませ・・・。

        ☆<m(__)m>☆

         


        ☆図書館の上手い活用法の巻!!☆

        0

          ☆私は、子供の頃から本が好きで幼い頃

          から図書館通いをしていたので、今と成

          っては、大変お恥ずかしお話しではあり

          ますが、当時はよくご近所さんから末は

          学者やなぁ~!!なんて言われたものでし

          たが、此処で少し個人的なお話しをさせ

          て頂きますと他の人やその時の時事等の

          責任にするつもりは、有りませんが私が

          一般勉学の道から外れてしまった一番の

          原因としては、公立の幼稚園・小学校・

          中学校へ入学した事に始まる様に思いま

          す・・・。

          思い起して見れば、私は5~6歳の時には、

          既に自分の世界感を持っていた為に公立

          の小学校では、教育者の方向性が定まっ

          ていなのにも拘わらず児童全員に同じ事

          をやらせの速さを競わせ遅いものには補

          修や過剰な宿題を与える等のまるで捕虜

          収容所の様な生活が私には適しませんで

          した・・・。

          勿論、私立校に進学し居れば成功してい

          とも限りませんが、関西では私立の小学

          校を目指す児童やその保護者・教員各位

          が、良くも悪くも目的を持って目指す大

          学へ進学する為の教育・進路指導が行わ

          れていますが、それに対して公立校では、

          此の三者の目的が定まっていない状態で

          スタートするので実の有る教育は望めま

          せん・・・。

          事実、私の知っている方でご家庭の諸事

          情に依り止むを得ず私立の小学校・中学

          校・高校をドロップアウトされた方の大

          学への進学率は非常に低くまたその私立

          校が名門校であればある程にその後の受

          け入れ先の校教諭や同級生から虐めを受

          けています・・・。

          お話しを聞いて聞き取り調査をしたとこ

          ろ表現は余り好ましくは有りませんが、

          米国等で元警察官(刑事)が犯罪を犯し刑

          務所に収監されている時に同じ受刑者や

          法務官依り恨みの籠った虐待を受けてい

          るのと同等の仕打ちの様に感じました。

          (・o・)」☆

           

           

          さて。暗いお話しはこの位に致しまして図書館

          のお話しを致しましょう!!

          現在、各分野の学芸員の方やガイド・研究者・

          学者の方々も図書館を利用されています。

          図書館の目的には、社会教育法(昭和24年法律

          第207号)の精神に基き、図書館の設置及び運営

          に関して必要な事項を定め、その健全な発達を、

          図り、もって国民の教育と文化の発展に寄与す

          ることである。と定められいますがその他にも

          以下の様な規定が設けらています。

           

          ・資料の発行部数が極めて少ない、発行年が古い

          ・資料が特殊な性質を持っていて、利用者が多く

           見込めない

          ・資料が極めて高額である。

           

          等の縛りがある為に昭和の時代に於いては、

          各種雑学的専門書や雑誌等は置いて貰えない

          図書館も多く此の様な書籍は、全国の有名書

          店にて取り寄せて貰い購入していたのが現状

          でした・・・。(・o・)」☆

           

           

          併し、現在では可也マイナーでコアなジャンルの

          書籍でも図書館でフォローし貰えますし古文書や

          著作権の問題からHP等を利用したデジタル検索不

          可の様な貴重な資料等も図書館で閲覧の出来るも

          のも有ります。(・o・)」☆

           

           

          さて次に図書館の利用の仕方ですが、例えば明石市

          を例に取って見れば本館としない数ヶ所に設けあれ

          た分館にしない全体を網羅する移動図書館がありま

          すこの移動図書館は、バスい図書を積載し市内の御

          高齢者のいる処や子育てママ等のがいる地域に交通

          手段が不便で困難な地域を循環し他のも移動図書館

          を見つけた際に図書館で直接借りた本を返却出来る

          ので通勤・通学の際にもとても便利です。(・o・)」☆

           

           

          次に図書館の利用法ですがます私達の様に学術的

          根拠の必要な調べものをする際の例をご紹介させ

          て頂きますと・・・。

          先ず公共の市が運営しする図書館へ行きそれでも

          見つからない場合は、県・府の運営する図書館へ

          行きますがこの時県や府の運営する図書館は各所

          に1ヶ所しか有りません。

          更にそれでも解決しない場合は、私は国立大学の

          保有する図書館を利用しています。

          関西地区では、京都大学の資料が群を抜いていま

          すが60を超える学部事に図書館が分かれている関

          係でお探しの資料図書を見つける事はプロでもな

          ければ難し事も現状です。

          そんな時に重宝してくれるのが図書館間相互貸借

          略して相互協力制度です。

          此れは、例えば、兵庫県の人が他府県の図書館の

          書籍を借りたいと思った時に取り寄せて貰えるサ

          ービスの事で他にも同じ県内で有っても居住地の

          制限が有り図書カードの制作が出来ない場合等は、

          図書館どおしの相互協力制度を利用すれば借りる

          事が出来ない地域の書籍でも地元の図書館を通し

          て借りる事が出来ます。

          このシステムは、県や府の運営する図書館が書籍

          を移動する際に市の管理する書籍もその便に便乗

          される事で送料を無料化が実現しているのです。

          但し。神戸市図書館の様に独自の路線運営を行っ

          ている処では、貸出お取り寄せはOK!!でも送料

          が別途掛かる所もありますので注意が必要です。

          この様な処でお取り寄せ扱いにした場合は、取り

          寄せ時と。返送時の計2回もの送料を利用者が負

          担しなくてはなりません。(・o・)」☆

           

           

          此の様に各図書館のカードもプラスチック製の

          お洒落なものと成っていますのでとっても。

          ”Good!!”な感じですよ・・・。

          追伸ですが、先日歴史学を研究されている学芸

          員の方との講義研究に参加させて頂いたのです

          がその方は、何と・・。74歳になってから大学

          に入学され更に院に進まれ一級の学芸員の資格

          を撮られたのだそうです。

          最初、”私歳行ってから学校へ行きましたから。”

          ご本人様からお聞きしたので何かの諸事情で、

          留年されたのかな・・・?

          と失礼乍ら思っていたのですが、まさかの・・

          ・。でした・・・。

          此の方の人生感の講義を現在の現役の学生さん

          に聞かせてあげたいですよ・・・。(^_-)-☆

           


          ☆銭湯最前線!!の巻!!☆

          0

            ☆最近では、自宅でお風呂に入らない人達

            が増えて来ています・・・。

            とは、行っても入浴をしないと言うお話し

            ではなく外食文化が独身者も既婚者も問わ

            ず侵透し来た事からも外食ならぬ外風呂文

            化が再び静かに定着している為ですが、確

            かに近年のご家族の帰宅時間もバラバラで

            その度に湯船のお湯を張り直したりまたユ

            ニットバス等では疲れは取れないと言う事

            で曜日を決めて外風呂Day!!を設定されて

            いるご家庭もある様ですね・・・。(・o・)」☆

             

             

            私も夏場は余り銭湯を利用しないのですが、

            凍てつく様な寒い深夜から早朝に掛けての

            野外での勤務の後は、食事さえ咽喉に通ら

            なくなってしまううのでそんな時は銭湯を、

            利用するのでうが銭湯は、午前中の営業は、

            していはいないのでスーパー銭湯ばかりに

            成ってしまいます・・・。(・o・)」☆

             

             

            此方は、当GEKKOの事務所から一番近くにある

            銭湯の小久保湯さんで此処は、高齢者の方で有

            れば、毎週木曜日は何と・・・。¥100で入浴す

            る事が可能です。

             

             

            此方の銭湯の事は、名物の番台のおばあさん

            がいると言う事で皆さん主に主婦のブロガー

            の方がご紹介されていますが、私個人的には、

            此処が未だ薪や取り壊された木造家屋の廃材

            でボイラーを炊いていた頃から知っているの

            ですが、未だ一度も入った事が有りません。

            理由としては、余りにも近すぎるのでまぁ~

            !!口論等何か有た時に怖いなぁ~?!

            と勝手に思って未だに二の足を踏んでいるだ

            けで本当は、とても便利な場所なので入浴し

            て見たいって気持ちに嘘はないんですけどね

            ぇ~!!(^_^;)」☆

             

             

            そして・・・。次に近くにあるのが此方の恵美

            寿湯さんで此方は、個人まりした感じですが、

            秘湯の天然温泉と言う事もありまた、林崎松江

            海岸海水浴場から近い事から夏場には海水浴帰

            りのご家族連れの方々がよく利用されています

            ・・。(・o・)」☆

             

             

            入り口はこんな感じで非常に明るくて綺麗

            でした。此の時も銭湯マニアの中年のご夫

            婦の方が入浴無しでお話だけ伺いに偵察に

            来られていました・・・。

            実は此方のお風呂も私は入った事が未だ無

            いので機会が有ればまたご紹介させて頂き

            たいと思います・・・。(・o・)」☆

             

             

            此処で昭和の銭湯内の事をご紹介させて頂き

            ますと・・・。

            大体こんな感じで、野球中継やプロレスのTV

            放送が終わると皆さん一斉に銭湯にもうダッ

            シュ!!して来るで芋荒い処の騒ぎでは有りま

            せんでした・・・。

            近年に置いては、阪神・淡路大震災の後の銭

            湯はこんな感じだったのでそれを緩和する為

            に市や県の行政がSportsジムの温水プールを、

            借り上げてプールを銭湯の代りに使用した時

            期もあり男湯と女湯は、時間に依って切り替

            えていました・・・。

            因みに戦闘が混雑して来ると・・・。

            ”おぉ~い!!”と男湯と女湯にいるご夫婦が、壁

            ごしに連絡を取り比較的空いている方に子供

            を送っていましたよ・・・。(^_-)-☆

             

             

            流石に女湯には入った事が無いので女性スタ

            ッフ達やクライアントの女性人の方々に中の

            話しを聞く位ですが・・・。

            同性愛者の方は、分からないとの話しですが、

            要るんですよ・・・。男風呂には同性愛者の

            方が、勿論全ての同性愛者の方に問題がある

            訳ではないのですが、一部の心無い方を目撃

            してしまったのは、それは某スーパー銭湯で

            のお話しなのですが、本当に信じられない光

            景を目撃してしまったのは、何と!!浴槽の中

            でマスターべーションをし射精していたので

            す・・・。そしてその後その人は立ち去った

            のですが後には、その浴槽内を白いものがゆ

            らゆらと漂っていので係員のアルバイトの大

            学生に一様申し出たのですが、すみませんと

            謝れてもね・・・。

            また、まさか営業時間帯に更に他のお客様の

            居られる状態で浴槽のお湯を全て抜いて張り

            替える掛けにも行かないでしょうからねぇ~!!

            流石に男性でも自分が裸である時に注意喚起

            等は、中々出来ないものです・・・。(-_-;)」☆

             

             

            あと。スーパー銭湯に多いのは脱衣場での置き

            引きなのです。

            現在では、保安上の問題から脱衣場には数台の

            高性能防犯カメラが設置されてはいますが例え

            ば、貴重品を置き引きされたと仮定し警察を通

            して防犯カメラの映像から相手が特定出来たと

            しても犯人が捕まる可能性が低いと言う事が現

            状と言えるかも知れません・・・。

            また。女湯の脱衣場での防犯カメラのハードデ

            ィスクに溜まっていた動画を、外部へ流出し利

            益を得ていた、元スーパー銭湯の従業員等もい

            たので注意をしたいところですが我々一利用者

            のには、どうする事も出来ませんが・・・。

            纏めますと。スーパー銭湯では以下のものに

            注意が必要と成ります。(・o・)」☆

             

            1・白癬菌(感染)

            2・置き引き被害

            3・一部の同性愛者

            4・心ない他の利用客等との口論に依るトラブル。

            5・時間帯に依る入浴料の変動

               (店舗に依って異なる。)

             

            以上の事を考えて見れば自宅風呂は或る意味

            本当に有り難いものだと言えるのでないでし

            ょうか?(・o・)」☆

             

            ※注・・・尚、銭湯の内部をご紹介させて頂いて

                 いる画像は、全て参考画像を抜粋させ

                 て頂きましたものですのでご紹介させ 

                 て頂いている銭湯様とは一切関係は、 

                 御座いませのでご注意下さいませ。☆

             


            | 1/424PAGES | >>

            calendar

            S M T W T F S
               1234
            567891011
            12131415161718
            19202122232425
            2627282930  
            << November 2017 >>

            categories

            archives

            recent comment

            profile

            search this site.

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM