☆昭和のSexy,系アイドルシリーズの巻!!☆(鮎川真理編)☆

0
    ☆今回のテーマーは、昭和を代表するSexy,系の女優さんや、
     タレントさんにスポットを当ててシリーズで御紹介うぃて行きたいと、
     思いますぅ!!☆\(^o^)/☆

    女性の方には、余り興味の無い内容かもれませんが当時に御付き合いして
    居られた男性や若き日の現在のご主人様方の青春時代に感じていた、
    世界観等の思いを思い返して頂き男性世界のヒストリーを少しでも
    御理解して頂ければ幸いですぅ!!(^-^)/☆



    その記念すべき第一回目は、元AV女優であった”鮎川真理さん”です。
    鮎川さんは、1988s,(昭和63年)〜1990s,(平成2年)
    に掛けて活躍された人気女優さんでした。(・o・)」☆



    1980s,代頃からAV女優と言うジャンルが確立されて行く訳ですが、
    此れは文字通りレンタルビデオ等の普及に依って飛躍的に確立されて行く
    事となりそれ以前に呼ばれていた、”ピンク映画のポルノ女優”から、
    依り一般的に開放されて行きました。(・o・)」☆
    故に風俗系は、淫乱なもの?
    と言うイメージから男性のうちではファッション性を重視されて、
    引退後には、この頃から写真集が発売される事が定番と成って行きました。
    現在は、グラビア・アイドルからAV女優へ転進されるパターンが支流なので
    真逆なのが実にユニークと言えるかも知れませんね。(^_-)-☆
    鮎川さん80s,〜90s,に切り替わるか過渡期の女優さんだったので、
    業界お初の分野とも言えるのではないでしょうか?



    水着も如何にも”バブル期!!”を象徴するかの様な水着でビキニも、
    ハイレッグスタイルでパンツ(ショーツ)の股上が高くブラも南国を、
    イメージするストラップ無しのタイプが流行していましたが、
    私個人的には余りこのタイプに興味が無く彼女を上手く褒める事が下手な
    私はつい本音を言ってしまい夏の海でよく喧嘩していましたっけ。((((((^-^;)☆



    この写真集も勿論エロ的な写真は一切無くどちらと言えば美術的なアートで
    美しい写真が多いです。(^-^)/☆
    又1990s,代に入ると特撮関係の子供向け番組に元AV女優さん達が、
    起用され始まりますが此れは保護者のお父さん達を巻き込む事が、
    番組P&D等の時事に合わせた目論みがあった様ですよ。(^_-)-☆



    グラビアタレントさんやAV女優さんは、他のジャンルの方々よりも芸能
    活動期が短命で且つグッツ関係も一瞬に消えてしまう為に酷いところ等は、
    発行していた出版社の営業さんや関係者の方ですら知らないと言われた
    女優さんも居られました。勿論当時一世風靡した方でもね・・・(-_-;)☆
    鮎川さんは、愛媛県宇和島市御出身方で現在の詳細は不明ですが、
    今でも東京等で少し芸能関連の事務所を仕事で訪れた際に元AV女優の方が、
    会社幹部になられている事も意外とあるんですよ。(^_-)-☆

    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    categories

    archives

    recent comment

    profile

    search this site.

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM