☆人生とは。極僅かな機運に依ってその終焉の地が決定付けられしまう?の巻!!☆(アイドル編)☆

0

    ☆人の人生とは。残念乍ら。その人の努力

    だけではどうする事も出来ない不自然な事

    が世の中には存在致します・・・。

    それは、例えば実際に美味しいケーキを販

    売されているケーキ屋さんが有るとします。

    ですが・・・。此のケーキ屋さんの事は余

    り一般の方に知られてはいません。

    次にケーキの味は普通なのですが知名度の

    高いお店の両者が有ったとすれば繁盛する

    のは。自ずと後者であるネームバリューが、

    確立しているお店であり。

    何だかんだ。言い乍らも日本の最終消費者

    の方は、ブランドのネームバリューを買い

    上げるので有って中身のケーキ依りもその

    一番外側に包装されている包装紙にお金を、

    支払うと言う事が日本の消費者のStandard!!

    と言えます。

    併し。それを二分するのはその人の持つ僅

    かな機運に依り決定されてしまうのですね。

    (・o・)」☆

     

     

    と言う訳でそんな僅かな機運に依って其々歩む

    未知が変わってしまった人シリーズをご紹介致

    しましょう!!

    そこで此方の方をご存知でしょうか・・・?

    お名前は、前原祐子さんで知る人ぞ知る!!

    1980s,代後半に活躍された日本のAV女優さん

    なのですがAV女優さんの場合衣服を着衣され

    た写真・画像・動画を含め殆ど皆無の状態なの

    で裸体以外の資料を探すのには至難の業なとな

    るのです・・・。(^_^;)」☆

     

     

    此方の前原裕さんは、1983s,(昭和58年)12

    月17日に公開された映画・アイコ十六歳の

    オーディションで最終選考迄選ばれ残られて

    いたのですが、主演のアイコ役は127,000人

    の応募者が有ったのでその中で最終選考迄残

    られている事はもしかすると・・・。

    此方の前原裕子さんが選ばれていた可能性も

    十分に有ったとも言えるのではないでしょう

    か・・・?(・o・)/☆

     

     

    此方の作品の主演を見事勝ち取ったのは、女優

    の富田靖子さんですが、此の作品もMAD/MAX

    と同じでメジャーな劇場でのロードショーが叶

    わなかった為に入場者数50名前後の小さな小劇

    場での公開と成り又、その様な劇場は主にピン

    ク映画を主に上映し更に近隣には、風営業を営

    む店舗が立ち並ぶArea!!だった事もあり。

    此のアイコ十六歳!!と言うタイトルから間違い

    無く。成人向けピンク・ポルノの成人映画と勘

    違いをして入場した男性の観客の方が映画の内

    容の趣旨が異なる事やピンク映画と勘違いする

    様な紛らわしい。その映画タイトルに対するク

    レームを理由に劇場ロビーで鑑賞入場料の返金

    を求める方の姿を多々見ました・・・。

    その事を考えれば、大人の魅力のある前原裕子

    さんが此の作品の主役をされていた方がトラブ

    ルもなくその後のプロデューサー関係各位の方

    々に取っても”一粒ぶで二度美味しい?!”状態だ

    ったのかも知れませんよね・・・。

    最終的に富田靖子さんのヌードって・・・。

    良くも悪くも想像も出来ませんからね・・・。

    それを証拠に富田靖子さんも水着グラビアなん

    て殆ど存在せず僅かに残る水着の写真も体の大

    半部分を隠すワンピースタイプのみでビキニStyle!!

    は確か一般Visual!!では、存在していなかったと

    思います・・・。(-_-;)」☆

     

     

    此の作品のポスターが貼られていた同じケース

    の中で成人映画のポスターやスチール写真が、

    掲示されていれば観客が間違えるのも無理の無

    いお話しでした・・・。

    まぁ~!!そのお話しはこの位にして置きまして

    芸能界のデビューが富田靖子さんは、一般作品

    女優さんとしてそして前原裕子さんは、AV女優

    として其々の異なった道へ進まれて行くのはそ

    時の時瞬間に通り過ぎる一期一会の機運に依る

    ものだと思いますねぇ~・・・。(^_^;)」☆

     

     

    それにしても。富田靖子さんは矢張り清純な

    印象が非常に強く感じる女優さんですよね。

    私は前原裕子さんには、お会いした事は無い

    のですが富田靖子さんには、勿論個人的な場

    では有りませんがお会いしてお話しをお聞き

    した事が有りましたが好印象の見た目だけで

    は無く気さくで素敵な方でしたよ。(^_-)-☆

     

     

    最近では、年齢の為なのか?広瀬すずさんが、

    若い頃の富田靖子さんが同じ様に見えてし

    まうすが・・・。

    現在を生きるお若い方々には、広瀬すずさ

    んが心に残る永遠の思い出のアイドルなる

    方もいらっしゃるのでしょうねぇ~!!

    (^_-)-☆

     

     

    正直に申し上げてしまうと・・・。

    理由は聞かないで頂きたいのですが私は、前原

    裕子さんがご出演のAVを当時から現在に至る迄

    の間に一度も拝見し事が無いのですが富田靖子さ

    んとはまた異なった魅力をお持ちの方だった様に

    思うので一般作品にもご出演し頂きたかったと言

    うのが正直な所ですね・・・。

    1989s,(平成元年)には、AV業界も引退されその

    後、一般女優への転身を図るもその後は目立った

    活動実績を残さない間々、業界から業界から身を

    引かれた様です。

    また、業界から完全に身を引かれた後にもAVファ

    ンの高い人気にも拘わらず出演作のDVD化は進ま

    ず、当時発売されたビデオはいずれも高額なプレ

    ミアム価格で取引されている様です・・・。

    人の人生とは、本当に僅かな瞬間的な機運と言う

    風の流れに依って明暗が決まってしまうのですね

    ・・・。(^_^;)」☆

     


    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    categories

    archives

    recent comment

    profile

    search this site.

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM