☆SUMA BEACH!!にいたイギリス紳士?!の巻!!☆

0

    ☆愈々お盆休みに突入して来ましたが、

    Beach!!情報って気に成るには矢張り

    遠い昔に思い出を持つ我々の様な親爺

    世代に限った事なのでありましょうか

    ねぇ~・・・?!(^_^;)」☆

     

     

    さぁ〜!!お待たせ致しました此の夏の神戸須磨

    海水浴場の話題情報をお伝え致しますよぉ~!!

    現在の須磨海岸の日中の平均気温は、32,8℃

    位ですが砂浜の温度は軽く43℃は越えていま

    すので浅瀬の水温では、お風呂のお湯状態に

    成ってしまっている関係で大人依りも体温の

    高い子供達は、各、海の家がサービスで用意

    された大型のビニールプールの方が冷たくて

    気持ちが好いのでそちらで遊んでいる姿を見

    ていると・・・。何の為に海に来たのか・・

    ・?とも思いますがそれはそれで・・・。

    OK!!なのかな・・・?とも思いますが・・・。

    (^_^;)」☆

     

     

    一般男性の方であれば、”そんな前置きは良い

    から。早くNice Body!!のお姉ちゃん。を見せ

    ろ!!”とお叱りを受けてしまいそうですがそこ

    は暫しお待ち頂くとして此の炎天下のBeach!!

    で物凄い!!方を発見してしまったのす!!

    (^_^;)」☆

     

     

    それが此方のお方なのです・・・。

    私を御存知の方は、”此れはお前自撮りしたな!!”

    と感じた方もいらっしゃるとは思いますが私

    では有りません!!

    もっと・・・。深く個人的に私を御存知の方

    は直ぐ様に私では無い事にお気付きなられた

    事でしょう!!

    何だか?間違い探しパズルの様ですが・・・。

    そうです・・・。そうなのです・・・。

    私は、此の世に生を受けて未だ一度も煙草を、

    口にした事も無く煙草と風俗は知らない間々

    墓の下に入ろう!!と若い頃から心に誓って此

    れ迄に生きて来たからなのです・・・。

    (・o・)」☆

     

     

    でも・・・。ホント。此方の方は私によく似て

    いますよね・・・。

    併し。此方イギリス紳士Style!!が非常に素敵に

    決っていましたのでお声掛けさせて頂き撮影許

    可も頂いて少しお話しもお伺いさせて頂いたの

    ですが・・・。その中で私が質問させて頂いた

    のは皆さんが水着姿の略、裸状態でも茹だる様

    な暑さの中、全身黒尽くめのWinter Suit!!

    にベスト迄着用されているので・・・。

    ”熱くないんですか?”と聞くと・・・。

    ”いいえ。私の自宅の部屋の温度は今、56℃位

    あるので涼みに来ましたとの事でした・・・。

    (^_^;)」☆

     

     

    何を隠そう!!私も此の時は、黒のスーツを着用

    していましたので家族でマリンスポーツやレジ

    ャーで来られていた方には、何やら異様な空気

    を感じ取られたのではないかと思ってしまいま

    した・・・。

    いゃ~!!でも良いキャラされていましたので一

    瞬探偵にスカウトしょうか?

    とも思いましたねぇ~!!調査業の調査員は小野田

    さんが陸軍中野学校で残置諜者(スパイ)として、

    教育を受けた際に世間一般の常識は全て捨てろ!!

    と言われたそうですから探偵も同じでやり手の

    同業他社の調査員の方々も世間様が言われるス

    タンダードな人生では無い事も共通点と言えま

    すね・・・。探偵何て普通の人は成ろうとは思

    わないでしょう?!ですから例えば此の方が当社

    に面接に来たら即採用かも・・・?

    探偵なんて裏社会での業種ですから単に普通の

    事が普通に熟せるだけの人では勤まりません。

    あと。誤解しないで頂きたい事は確かに我々

    調査業の業種は一般的ではないのでそう言った

    意味では、裏稼業と言えますが違法性の有る

    闇家業業種では御座いませんので宜しくお願い

    致します・・・。☆<m(__)m>☆

     

     

    でも。皆さんが本当に見たいには此方の方で

    しょ・・・。

    前が見たいのであればご本人に許可を得たも

    のから整理して逐次ご紹介して行きますので

    此処から先は見逃せませんよ!!

     

    乞うご期待!!(^_-)-☆

     

    追伸、エントリーには順位順番が有りますの

    でHPUP!!時期については順不同となりますの

    でご了承下さいませ。☆<m(__)m>☆

     


    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    categories

    archives

    recent comment

    profile

    search this site.

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM