☆ゲスニックマガジンの西条です!!の巻!!☆

0

    ☆最近では、世代性別を超え日本国中何処へ

    言っても皆さん。TVが面白くない!!

    と不満を仰っているのが現状で確かに特に

    民放ではタイアップB級グルメ番組かパター

    ン化されたバラエティー番組ばかりで以前の

    様な勢いは、無くなってしまっている様に

    感じますね・・・。(^_^;)」☆

     

     

    そんな中でも。流石は国営放送だけの事はある

    なぁ~?!と感心してしまうのが、NHKの各番組

    ですが例えばコント1つ取り上げて見ても同じ

    お笑いで同じ演者が起用されていても民放依り

    も丁寧な番組構成なので見ていても違いを感じ

    てしまいますよね・・・。”NHKなんで・・・。”

    (^_^;)」☆

     

     

    勤務の関係で中々TVを見ている時間は取れない

    のが私の今の現状なのですがその中で気に入って

    いるキャラが此方のゲスニックマガジンの記者で

    ある西条氏なのです・・・。

    コントの中で毎回毎回。ゲストインタビューの時

    に絶妙に失礼なコメントを打つけるのですがこん

    な空気の読めない人昭和の時代には何処にでも居

    たもので何だか?懐かしくも感じてしまうのは私

    に限った事なのでしょうか・・・?(^_^;)」☆

     

     

    ”イィ~ィ!!仕事だなぁ~!!”って・・・。

    本当に言って遣りたくなる程に楽して世間を渡って

    いる人・・・。現実にも居ますよねぇ~!!

    その事に対して西条氏は鋭くメスを入れている様な

    気が致しますねぇ~!!でも此のキャラクターは何だか?

    中條きよしさんか?Sammy Davis Jr.にも似ていて

    何とも良い感じなのです・・・。”チン・チン・チ

    コン・チコン・・・。”此の意味が分かった方は相当

    なベテラン世代の方ですよぉ~・・・。(^_^;)」☆

     

     

    ”ゲスっていいですか?"こんな方が昔は本当に

    関西には何処にでも御一人は居られたんです

    がねぇ~?!でも今では本当に絶滅してしまった

    たかの様に見掛けなく成ってしまいましぃたね

    ・・・。(^_^;)」☆

     

     

    現在は、朝ドラの今年10月からの放送が予定し

    ている”わろてんか。”の撮影が大阪で行われて

    いますがスタジオは未だ中々覗かせて頂けない

    様ですね・・・。

    まぁ~!!運よく見る事が出来てもブログにはUP!!

    出来ませのが・・・。

    現在、放送中の”ひょっこ。”の撮影は今月で終了

    ですね・・・。

    私は、同じ関西のご出身の有働さんを未だお見か

    けした事が無いので何時か生のお姿を拝見出来れ

    ば嬉しいものですがそんなに簡単には実現はしな

    いですよね・・・。”NHKなんで・・・。”

    (^_^;)」☆

     


    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    categories

    archives

    recent comment

    profile

    search this site.

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM