☆京美人とシャンプーハットてつじ氏に似たお巡りさんの巻!!☆

0

    ☆GEKKOの主な営業活動範囲としては、

    此処関西を拠点に西は九州熊本で東は、

    東京迄のArea!!を少人数乍らモーラー

    させて頂いて降りますが残念乍ら。

    東北・北海道・沖縄に離島等の方々と

    は御縁が薄い様なのですが辛うじて東

    北の方とは物販でのお取引がある程度

    なので少し寂しい感じも致しますが交

    通費や送料が此れ等の地域は、関西か

    らだと思いの外掛かってしまうので致

    し方ない事かも知れませんねぇ~!!

    (^_^;)」☆

     

     

    さて。お話しは変わりまして。此処最近では、

    京都市内のご依頼をよく頂きますので私も京

    都に居る率も上がって来ている関係からよく

    東京や九州に行った時には手土産として京都

    の生八つ橋と共に京都のお話しをよくさせて

    頂くのですが何処へ行っても先ず聞かれるの

    は”京美人”である京都の女性のお話しで此れ

    は男女共に同様の質問をよく受けるのですが、

    皆さん矢張り”京女”の事が気に成る様ですね・

    ・・。(^_^;)」☆

     

     

    京都の女性も大阪の女性と同様によく働きますし、

    美人な方も多く他の地域とは異なり古くから観光

    地である事から京都の女性は、物腰が柔らかいの

    で例えそれが知らない方であっても無視や邪険に

    扱う事はしない方が多いのも特徴と言えますね・

    ・・。

    此方は、クライアント先に何時も営業に来られて

    いる京都の某有名銀行の営業の方ですが何時も自

    転車で市内の取引先を御1人で回られているのに

    は同じ営業をするものとして頭が下がる思いをす

    る時が有り彼女の何時も変わらない笑顔は素敵で

    す!!だからこそ。市内の街行く方々にも愛されて

    いるのだなぁ~?!と感じました・・・。(^_-)-☆

     

     

    そんな事も考えつつ市内を歩いていると来んな

    ポスターが目に入って来たのですが、此れは京都

    府警の鉄道警察隊のポスターだったので京都さん

    はポスターにお金を掛けているんだなぁ~?!

    と思い近付いてよく見て見ると肩のワッペンが、

    警視庁に成っていたので何だか?見事な使い回し?

    と言う印象も若干受けてしまいましたが東京と

    はドラマの撮影等で繋がっていますので矢張り

    ”Nice!!”と言った処でしょうか・・・?(^_-)-☆

     

     

    更に街を歩いていると・・・。

    この様な京都府警さんの防犯ポスターが貼られて

    ある事に気付いたのですがよく見て見ると・・・。

    男性警察官の方が一瞬どう見ても吉本興業のお笑

    い芸人であるシャンプーハットのてつじ氏に余り

    にもよく似て居られたのでモデルに起用されたの

    かな?と思い近付いてよく見て見るとてつじ氏で

    は無くどうやら。本物の警察官の方だった様です。

    (・o・)」☆

     

     

     

    此方が本物のシャンプーハットのてつじさん

    ですがやっぱり。よく似ていますよね・・・。

    でも。てつじさんは、大阪府堺市出身の方な

    ので京都では無いんですがそれでも最近関西

    ローカルの深夜帯等のバラエティー番組の食

    レポ何かをされていたりもするので京都でお

    見掛けする機会も比較て多い様な・・・。

    此の様に関西地区では、芸人さんご本人やそ

    の方々に似た素人一般人の方々が入り乱れた

    不思議な一面も持っている街なのです・・・

    。(^_-)-☆

     


    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    categories

    archives

    recent comment

    profile

    search this site.

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM