☆夏のノースリーブとCaféの巻!!☆

0

    ☆今年は暑いのか?寒いのか?梅雨なのか?

    それとも真夏なのか?よく分からない異常

    天候が続いていますがそれでも暦の上では

    確実に夏は遣って来て降ります・・・。

    神戸の須磨海岸で7月の海開きに備えて。

    海の家やBEACHのTricolor Café Restau

    rant!!等の建物が急ピッチ!!で建造されて

    いました・・・。(・o・)」☆

     

     

    神戸は昔から夏のBeach Café Restaurant!!

    が若い女性達を寄りSexy!!に引き立て大人の

    女性の魅力を引き出されているお洒落な街で

    したので一昔前迄の神戸は、本当に若者達の

    ”恋のオアシス!!”とも呼ばれた時代がありま

    した・・・。

    近年国会討論等のライブ中継しているのを見

    ているとよく少子化問題に歯止めを掛ける対

    策として生産年齢に有る若い世代の方々に対

    して結婚した時の職場の勤務形態の特例向上

    措置や出産子育て世帯に対しての金銭的メリ

    ットを重視して若い世代にアピールしている

    某党の国会議員の方の議論演説をよく目に致

    しますが確かにお金も必要ですが金銭で生産

    年齢の方々を誘発する事は間違いなく誤って

    いると私は考えます・・・。

    若い生産年齢の方に第一に必要なものは・・

    ・。”愛”です。こんな単純な事が分かってい

    ない方がどうして少子化問題を国会で語って

    いるのか?不思議に思う時があります・・・。

    (・o・)」☆

     

     

    ”あなたは恋の経験はありますか?”と若い世代の

    方に質問を投げかけても昭和の時代の方依りも

    確実に平成生まれの方々は、”恋”をしていない

    様に感じる回答が帰って来ます。(GEKKO調べ)

    私達昭和人は。結果はどうであれ今の若い方依

    りは恋愛はしていましたよね・・・。(^_^;)」☆

     

     

    同性である女性同士で綿飴やアイスクリームに

    かき氷等を分け合って食べる依りもお洒落でム

    ードのあるBeach Caféの景色等を楽しみ乍ら

    お互い異性同志が無い物を求めて引かれ合う行

    為は私は極自然の事でありそれは後に続く後輩

    の方やお子様達に話して上げる事だけに止まら

    ず年老いた未来の自分自身に思い出として若さ

    とPower!!を送る事の出来るタイムカプセルだ

    った様な気が私はしています・・・。(・o・)」☆

     

     

    現在の街では、若い女性達は機能重視をされる

    為にラフなCasual Pants Style!!がStandardと

    して略、定着していますがそれでも季節が巡っ

    て来ると今でもSummer Style!!のワンピ等も

    ShowWindow!!にも並び始めています。(・o・)」☆

     

     

    セクハラと誤解を受けてしまいそうになりますが、

    スマートでスレンダーなロシア人女性が或る年齢

    に達した時に皆さん決まって。マトリョーシカの

    様な非常に膨よかな体形に変化する事と同じく日

    本人女性の場合は幾らスレンダー体型を維持して

    も下腹部に浮腫みが出て全体的にメルトダウンし

    同時に何故か?力仕事もしていないのに二の腕に

    も浮腫みが出てしまいますのでノースリーブを、

    格好良く決められるのはお若い時と言えるのかも

    知れませんね・・・。

    当社、スタッフの中でも夏季に成るとベテラン世

    代女性スタッフが若いスタッフの二の腕と比べて

    自分で。”太い!!”と毎年叫んでいますが女性は此れ

    を他の方に言われると腹立つ見たいです。

    後、白っぽいSemi-tight skirt!!に色物の下着は、

    特に日光に依る紫外線を受けると透けて映り込み

    ますから女性の方はお尻には目は無いでしょうか

    ら注意して下さいね・・・。(^_^;)」☆

     

     

    本当に変な意味では無くノースリーブを上手く

    着熟されている女性はお洒落でカッコ良いと思

    います・・・。

    私は彼女等が本来の意味でお洒落Fashion!!を、

    楽しめる様に”恋する場所”空間を提供して上げ

    る事も我々ベテランミドル世代の責務とも言え

    るのではないでしょうか?

    少なくとも私達世代は、”恋”させて貰っていた

    でしょう?!今度は若者のお手伝いをして上げる

    年齢にもう成っている事に皆さんで気付こうで

    は有りませんか。ね・・・。(^_-)-☆

     


    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    categories

    archives

    recent comment

    profile

    search this site.

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM