☆可愛い公衆電話の踏み台の巻!!☆

0

    ☆現在では、スマートフォンを始めとした各種

    モバイルが普及した関係からも街の公衆電話は、

    本当に少なく成ってしまいましたがそれでも緊

    急を要する時等に必要に思う事が数年の間には、

    1度や2度はあるものですよね・・・。(^_^;)」☆

     

     

    そんな時代の流れで今日日の小学生でも子供携帯

    を持っている時代と成りましたが先日公衆電話を、

    使用している小学生を発見致しました・・・。

    (^_^;)」☆

     

     

    唯単に子供が公衆電話を掛けているだけなら別に

    普通の光景なのですが此処では子供が公衆電話や

    自販機を利用する際に使用する踏み台が設置して

    あるのです・・・。

    踏み台自体の正体は、お風呂の椅子なのですが、

    上面には滑り止めが付いているのです・・・。

    (・o・)」☆

     

     

    後で聞いて見ると・・・。この電話は人気の公衆

    電話だと分かりました・・・。

    ゆうパックが出せて便利なのかな?

    とも思いましたが子供達がそんなに荷物を出す訳

    で無く。また電話自体に何か仕掛けが・・・。

    (・o・)」☆

     

     

    それでもん次から次へと何故か?女児達に人気

    の此の公衆電話は幸せ者?!と言えるのかも知れ

    ませんね・・・。(^_^;)」☆

     

     

    21世紀と成り時代も平成と成っているのですが、

    未だにお下げの女の子のお姉ちゃんの電話を代っ

    て欲しいと強請る幼い妹との姿はまるで映画の

    なかの1シーンを思い浮かべる様な心温まる風景

    がそこには有りました。つづく・・・。(^_-)-☆

     


    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    categories

    archives

    recent comment

    profile

    search this site.

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM