☆神戸なお洒落なデザイン?の巻!!☆

0

    ☆昔から身近に有った神戸の異人館や北野

    の等は以外と余り赴いた事が無かったので

    すが先日仕事依頼の関係で久し振りに神戸

    北野へ行って参りました・・・。(・o・)」☆

     

     

    神戸北野は、昔から異国情緒が漂う異色な街

    として知られて降りますが同市の岡本と同じ

    く東京渋谷の代官山のコピー的イメージも強

    いですが何れにしてもお洒落なTSUTAYAさん

    の様なレンタルショップさんが展開出来る様

    なスペースも無く宅急便屋さん泣かせの何れ

    も道幅の狭い坂が続き更に一方通行と観光客

    の方々との行き交いで大変ですが岡本の様に

    大学等の学校が近くないので少しはましかも

    しれませんよねぇ〜!!(^_^;)」☆

     

     

    私が赴いた時には早朝だった為に未だお店等は、

    Open!!していなかったのですが白いウッドデッ

    キにLELemon YellowColor!!のお洒落なVespa!!

    が何とも好い感じでした・・・。(^_-)-☆

     

     

    此方はまた、別のお店ですがスバル360のドア

    を利用したお店の看板Design Object!!ですが、

    神戸に有ると何だか空気感が矢張り違って見え

    ますね・・・。(^_^)v☆

     

     

    正直最近の神戸の街の事に尽いては何時も

    辛口のコメントをしているのですがやっぱり。

    神戸は大阪にはない心地好い空気を持ってい

    るものなのですね・・・。(^_-)-☆

     

     

    また、神戸では外国人の方御用達の輸入食材の

    お店で此処では世界の食材が処狭しと並んでい

    て結構思いつき料理等をする時に重宝するお店

    なのでプロの料理人の方々も結構利用されてい

    ますよ・・・。(^_-)-☆

     

     

    此方は神戸で唯一のロシア雑貨のお店なのです

    が此方の様になお店のも昔は数軒元町商店街等

    でも有ったのですが現在は無く成ってしまいま

    ましたね・・・。

    神戸の街は、昔からピンポイントSpot!!が凄い

    変わった街なので目的を持って行動すれば未々

    楽しい所を見つけ出せるかも知れませんね・・

    ・。(^_-)-☆

     


    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    categories

    archives

    recent comment

    profile

    search this site.

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM