☆自転車盗難の防犯活動 in Akashi!!の巻!!☆

0

    ☆先日、12月10日(土曜日)に地元明石警察

    管内で実施された「自転車盗難被害防止&

    ロック運動」街頭啓発キャンペーンに参加

    させて頂きました。(・o・)」☆

     

     

    此の日は、仕事とのスケジュールの都合上、大阪

    からの移動だったので時間に遅れない様に気を

    付けていたのですが集合時間に変更が有り1時間

    ズレが生じてしまい交番前で待つ事に・・・。

    (-_-;)」☆

     

     

    地元、明石市では自転車やバイクの盗難等が、

    多発している事から毎年、自転車等にダブル

    ロックの盗難防止施錠を掛ける様に市民の方

    々へ促しているものです・・・。(・o・)」☆

     

     

    差し上げるお品は今回は結構豪華で、何時もの

    ティッシュに使い捨てカイロにダイヤルロック

    キーの何と!!3点セットです!!どうですか?

    お客さん!!それでも・・・。

    とうですか?使いませんか?無料ですよ?!

    と言っても眼も併せずに立ち去る方や要りません!!

    とハッキリ!!発言する中学生等が地元で現実にい

    る事が少し寂しい気持ちに成ってしまいました・・

    ・。此れが同じ関西の大阪や九州・東京何か

    だったら遠くからでも。”ください!!お願いします!!”

    と言う言葉と共に手が出て来るものなんですけどね

    ・・・。(-_-;)」☆

     

     

    会場では兵庫県警察音楽隊の演奏等が有った

    のですがイベントの際は防犯協会の業務をさ

    せて頂いいていましたので写真も取る暇が有

    りませんでした・・・。

    すみません。☆m(__)m☆

     

     

    業務終了後寒くて少し疲れたので明石の名物

    の1つでもある山陽たい焼きを一匹Get!!

    する事が出来!!防犯協会の会長も。

    ”やっぱり。たい焼きは熱々やな!!"と言って

    ました・・・。

    えぇ!?一体何の話しだったんだぁ~?!(^_^;)」☆

     


    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    categories

    archives

    recent comment

    profile

    search this site.

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM