☆似ている2人の巻!!☆(錦織圭編)☆

0

    ☆世の中には、自分に似ている人が、

    世界に3人はいる?!何て・・・。

    昔から言われてはいますが今回はそ

    んなお話しです!!(^_^)/☆

     

     

    昨日、仕事の移動間に何やら?人だかりが、

    出来ているのを発見致しましたので本日は、

    誰か芸能人が来ているのかな?

    と思って聞いて見ると。”本日は、プロテニ

    スプレイヤーの錦織圭選手が練習に来てる

    んです!!"との事でした・・・。(・o・)」☆

     

     

    皆さん練習場から出て来る錦織選手を写真に

    撮ろうと報道人並に待ち受けて居り物凄い人

    だかりが出来ていました。(・o・)」☆

     

     

    撮影す人もマンションの屋上や階段の踊り場

    等々様々な角度から探偵顔負けのポイント依

    り撮影されていました。(・o・)」☆

     

     

    中には、ペットの愛犬と共に蚊取り線香迄用意

    して長期戦に備えているベテラン主婦の方もい

    らっしゃいました・・・。(^_^;)」☆

     

     

    大変申し訳有りませんが結論から先に申し上げ

    ますと次の仕事のご依頼の関係上、私は時間切

    れに依りこの場を立ち去る事と成ってしま残念

    乍ら錦織選手の御姿を画像に納める事は出来ま

    せんでした・・・。

    又、仮に画像に納められたとしても私が立ち去

    る時には既に辺りは日が暮れ始め暗く成ってい

    たので撮れた画像は調査報告書に添付する様な

    何とも色気の無いものに成ってしまう事も予想

    出来た事も立ち去る理由の切っ掛けの1つとも

    成りました・・・。(-_-;)」☆

     

     

    場所が大阪だっただけに待ち受けていたギャラリー

    の方々の口から出ていた言葉は、”おい。おい。待つ

    だけ待って出て来るには、吉本興業・スマイルの

    よしたか(氏)がイェ~!!って。出て来るんちゃうやろ

    な?!それはそれでえぇ~けど・・・。”とか言う何と

    も大阪らしい会話も飛び交っていました。(^_^;)」☆

     

     

    よしたかさんは、ネタでもされていますが、

    何となくよく似ていますよね!!

    失礼乍ら。錦織圭選手は大変綺麗で流暢な

    英語は話されますが本当母国語は日本語な

    の?と思う様な気も・・・。

    しますよね・・・。(^_^;)」☆

     

     

    でも・・・。似ていませんかぁ~?

    錦織選手は会場のチビッ子達から。”本物でかぁ~!!”

    と質問され。”本物ですょ~!!”と答えられているその

    定番の御姿には、余りににも素朴で微笑ましい御姿

    なので皆さんお顔が綻んでいましたねぇ~!!

    因みに此方の画像方は、”本物ですよ!!”(^_-)-☆

     


    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    categories

    archives

    recent comment

    profile

    search this site.

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM