☆私の愛した”カッツ💛アイ?!”の巻!!☆

0

    ☆北条司先生のヒット作品のキャッツ💛アイ

    なら知っているけど・・・。

    ”カッツ💛アイ?!”って・・・。何・・・?

    って方もTV番組離れをしている現代社会

    に於いては止むを得ない事のなのかも知

    れませんよね・・・。(^_^;)」☆

     

     

    ”カッツアイ!!”とは文字通り北条司先生の

    キャッツ💛アイのパロディーでネーミング

    のもう1つの由来としては、"割愛”とカッ

    ツ💛アイとを掛け合わせたキャラ設定で、

    民放ならまだしも。天下かの国営放送の

    NHKがよくやってますよね・・・。(^_^;)」☆

     

     

    キャッツ💛アイもカッツ💛アイも女子3人

    ユニットに成っているのが基本なのですが、

    此処では、2姉妹なので長女の泪約にお母

    さんの西田尚美さんが演じておられますが、

    流石は、プロの女優さんの事だけは有り毎

    回馬鹿馬鹿しいセリフを笑もせず真剣に演

    技されていますが此の方少し前迄は同じ。

    NHKの朝の連続ドラマで”マッサン”のお姉

    さんの役をされていたのに今ではSexy!!

    なレオタード姿で・・・。”カッツ💛アイ!!”

    ってポーズを取られているんでからねぇ~!!

    (^_^;)」☆

     

     

    此方の方が瞳役に相当する長女でOLのメイ役

    を臼田あさ美さんが演じておられますが此の

    方もガチなモデルさんなのですよねぇ~!!

    先端にWave!!の掛かったセミロングヘアーと。

    BlueのレオタードにYellowColorの腰巻の様に

    成ってしまったストールが妙に男心をくすぐり

    ますねぇ~!!(#^.^#)」☆

    此れは、この番組では有りませんがNHKでは、

    数年前依り女性の局部LINEが分かるスタイル

    は視聴者からのクレームに依りNG!!と成って

    いますので野暮ったい。このスタイルも演技

    として駄作くしているのではなく股間部を隠

    す事が主たる目的であり現在は朝夕の体操の

    時間の方達もレオタードから短パンに移行さ

    れて降り現在NHKで局部LINEが僅か乍ら確認

    出来るのは、水泳関連の番組に特化されてい

    ます・・・。残念・・・。(-_-;)」☆

     

     

    そして大取は、三女役愛に相当するポジショニング

    の次女のマナコ役を演じられている石橋杏奈さんで

    で設定では学生と言う事には成っていますが此の方

    が一番NHK的には危なっかしい。動きをされていま

    すよね・・・。(≧▽≦)」💛

     

     

    on-air中にも何度も。”ぽろっと・・・。”

    行きそうになったシーンも。”お父さんどうして。

    何時も私達の邪魔ばっかりするの?!”

    って。台詞回しが妙にAVシリーズっぽかったり。

    もしていました・・・。(#^.^#)」💛☆

     

     

    また。AV的エロ談義は次回のディテールを、

    ご説明いする事と致しまして此のバラエテ

    ィー番組は世間が冷え込んでしまった現状

    の中で民放ですら出来ないパンチ力!!を兼ね

    備えた番組でうから未だご覧衣成られいない

    方は是非!!一度ご覧下さいませ。(^_-)-☆

     

    女性の皆さん今回は、また男性の煩悩的エン

    トリーで申し訳御座いません。

    次回からは、女子向けのエントリーも用意し

    て降りますので宜しくデス!!☆<m(__)m>☆

     




    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    categories

    archives

    recent comment

    profile

    search this site.

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM