☆何かと。都合の良かったMemory removal device!!の巻!!☆

0

    ☆Memory removal device!!とは。MIB

    で使用されていたニューラライザーが一番

    有名どころではないでしょうかねぇ~?!

    (^_-)-☆

     

     

    1997s,(平成9年)に公開された映画Men in Black!!

    でAGENT "K"&ジェームスが持っていた記憶消滅

    装置は都合よく人の記憶を消す事が出来るので欲

    しかった方も多いんもでは・・・。(^_^;)」☆

     

     

    使用方法は先ずクリップ部にあるSWを押すと。

    記憶消去のレーザー発光部と設定ダイヤルが、

    勢いよく飛び出して来ると言う仕組みに成って

    います。(・o・)」☆

     

     

    設定は上から消したい年数・月日付・時間と、

    成っていました。(・o・)」☆

    もし。此のアイテムが本当に存在していたの

    なら確かに何かと便利がって良いな?

    って感じでしたよね・・・。(^_^;)」☆

     

     

    公式のプロップレプリカモデルにも此れ等

    のギミック機能が発行ほ音声に依り再現さ

    れ非常に良く出来ては居ましたが限定品で

    且つ¥76000位はしていましたので余りの

    高価なPrice!!に手が出なかった方々の多か

    ったのでは・・・?(・o・)」☆

     

     

    でも。折角此の便利なニューラライザーを、

    手に入れても自らを保護する此方のサング

    ラスとSet,で無ければ意味を成しませんよ

    ね・・・。(-_-;)」☆

     

     

    此方のサングラスもいいPrice!!が付い

    ていましたがそれでも現在ではSold out!!

    と成っているお店も多いので中々見つけ

    難いんですよぉ~!!(-_-;)」☆

     

     

    パーティー等の雰囲気を盛り上げるアイテムとして

    は中々の効果を博していましたのでお好きな方は、

    捜されて見るのは如何でしょうか?(^_-)-☆

     




    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    categories

    archives

    recent comment

    profile

    search this site.

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM