☆MAD/MAXな世界を作って見よう!!の巻!!☆

0

    ☆毎回、MAD/MAXな世界観のお話しは、

    させて頂いては降りますが今回は其れに

    少しでも近付ける様なアイテムをご紹介

    して参りましょう!!(^O^)/☆

     

     

    荒れ果てた世界を表すには野性的なViolence!!

    を象徴するコスプ衣装が必要と成って来ますが、

    現在では、中々HEAVY METAL!!系のお店や、

    SM系Shop!!さんが少なく成ってしまった事で、

    衣装を揃えるのも大変だとも居ますが今回お勧

    めしたいのはイメージを残した間々で自分自身

    のオリジナルを製作する事です。(^_-)-☆

     

     

    先ずSHOTGUN!!ですが市販のモデルガンでは、

    旧ハドソン産業さんから発売されていたものが、

    有りましたが劇中で使用されていたVersion!!

    とは。異なりますし単にWバレルSHOTGUN!!

    と言っても各シリーズ毎にVersionにも変化が、

    有りますのでリアリティーを追いかけるのも良

    いですがそこに少し個性のオリジナリティを入

    れて見るのも時として楽しいものですよ。(^_-)-☆

     

     

    SHOTGUN!!には、劇中のプロップの様にSharp!!

    フォルムをキープする為にHAND GUARD!!を、

    切断した事で4バレルが長く感じグリップには、

    滑り止めのテーピングを施してあります。

    次にマスクとゴールでがベースには市販用実際に、

    実用の出来るタイプのカスタマイズしていす。

    (^_-)-☆

     

     

    DRAGONのEMBLEM!!がスペースコブラの

    海賊ギルド感を誘ってくれるのでとっても。

    好い感じなのですね・・・。(^_-)-☆

     

     

    ゴーグルの十字架が何ともかっこ好い感じ・・・。

    此れを掛けてバイクやOpen car!!に乗って

    いれば何とも威圧感が伝わって来てしまい

    ますよね・・・。(^_^;)」☆

     

     

    今年は、茨城県でMAD/MAXのイベントが行われる

    様ですが会場では何時もこんなStyle!!のファンの

    方々が多くいらっしゃいますのでそれ風のイベント

    にも最適なのですよね!!(^_-)-☆

     

     

    GEKKOでも今年は、コスプレ衣装に関わるイベント

    のお仕事も沢山頂いていますので一度自主制作にも

    TRY!!されて見て如何でしょうか?

    此の夏は発火モデルガンのイベントに参加予定なの

    皆さんモデル化されれいないオリジナルを持って参

    加されるので楽しみです!!(^_-)-☆

     





    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    categories

    archives

    recent comment

    profile

    search this site.

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM