☆FiveUPMart!!って・・・。知ってるかい?!の巻!!☆

0
    ☆コンビニエンスストアは、現代社会に於いても、
    今や無くてはならない存在となり広く現代人の生
    活の中に根付いていますよね!!(^_-)-☆



    そんな訳で今回もご紹介致しますのは、関西人の中
    でも特に大阪人にしか分からない半架空のコンビニ
    ”FiveUPMart!!”で此方のコンビニは、吉本新喜劇の
    ”しゃかりき駐在さん”に登場するお笑いのコンビニ
    なので有ります。(・o・)」☆



    御覧の様にどう見ても。ファミリーマートやろぉ~?!
    と言わんばかりの店構えで店長の内場さんが何時も
    在り得ない様な”しょ~もない!!商品を進めて来るの
    ですねぇ~!!此れが・・・。(^_^;)」☆



    此方のコンビニでは、アルバイトの女子高生と、
    共に店長がお店のレジには立たず何時も店先で、
    ”えぇ~!!そんなん出来るんですかぁ~!?”と・・・。
    意味不明な事をしてるんですが此れは東京人の
    方には何故故に面白いのか?理解に苦しむ所なの
    ではないでしょうかねぇ~?!(^_^;)」☆



    流れ的には、前回にもご紹介致しました。
    ”花の駐在さん!”の流れを組んでいる内容と、
    成っている為に主人公的な存在は飽く迄も、
    お笑い警察官コンビと成っているのです。(・o・)」☆



    でも・・・。この店長さんは、働く事が何より
    も嫌いなのか?何時も店内では無くお店の外で、
    通行人の人やお巡りさんに構って貰わないと
    寂しい様で街の人皆からも。常に”働けよ!!"
    って怒られているんですょ〜ね!!(^_^;)」☆



    此方は、アルバイト店員役の高野祐衣さんで、
    元NMB48のチームMのメンバーだった様です
    が現在は、KYORAKU吉本.ホールディングス
    に所属されていますので劇場近くでも時々お
    見かけ致します。(^_-)-☆



    実は・・・。此のジャケットネタとしても。
    欲しいなぁ・・・?と思っている大阪人の方
    や大阪人な方は欲しがっているんですよね!!
    関西人は兎角見せそうで見えないもの?
    や有りそうでないもの?等に過剰に反応して、
    しまうんですよねぇ~!!これが・・・。(^_^;)」☆




    併し、ファミリーマートさんとは本当にコラボして、
    お弁当やロールケーキ等のスイーツ等も本当に発売
    されていましたが期間限定だったので現在は発売さ
    れてはいませんし期間中も関西地区の中でも更に限
    定された大阪の地域でしか確か?展開されてはいませ
    んでしたから可也レア?!な存在であった事には間違
    いは無かった様です音!!(^_-)-☆



    関西ではとにかく芸能界を初め常に市民の方々と、
    密着型のものを好むのでので有りそうで無い物が、
    全てのキーワードと成っているんでよ!!(^_^)v☆

    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    categories

    archives

    recent comment

    profile

    search this site.

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM