☆今年もお世話に成りました!!の巻!!☆

0
    ☆愈々2015s,(平成27年)も残り数時間と、
    成ってしまいましがカウントダウンに出か
    けられる方も居らっしゃるのでしょうかね
    ぇ~?!(^_-)-☆




    大晦日の夜と言っても。昭和時代に見られた様な
    殺気立った街の様子も余り見る事も無く通常通り
    の夜であり正に平成の年末は平静を保っていると
    行った感じでありますね!!(^_^;)」☆



    今年は比較的暖冬で温かいとは言っても矢張り
    夜間は冷え込んで来るので温かい自宅の炬燵に
    入りテレビを見るのが基本的BEST!!と言える
    でしょうね!!(^_-)-☆



    本年は、月光グループやうずまき研究所で様々な
    分野のお仕事を頂きましてありがとうございました。
    又、関係者各位の方々にはお世話に成り合わせまし
    てお礼申し上げます。
    来年もお客様・依頼者様のニーズにお応え出来ます
    様更にスタッフ一同努力致しますので月光グループ
    を今後ともお引き立てのほど宜しくお願い申し上げ
    ます。☆m(__)m☆

    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    categories

    archives

    recent comment

    profile

    search this site.

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM