☆GASMASKのお洒落な活用法とは?の巻!!☆

0
    ☆アイデア品の中には色々と有りますが今回、
    ご紹介致しますのはGASMASK!!のお洒落な。
    活用法で有ります。(^_-)-☆



    旧ソビエトの崩壊から軍からの各国ガスマスクの
    放出が有りましたが現在はアメリカを始め世界で
    紛争やテロが絶えない関係でGASMASKもCHEMI
    CALWEAPON,から防護する物は武器扱いと成り
    完品での入手は略不可能と成った訳ですが此方の
    オリジナルデザインの猫耳ガスマスクリュックは、
    フィュルターである新品の吸収缶迄付属している
    のは大変ㇾア!!と言えます。(・o・)」☆



    元々は本物のガスマスクなのでこの様に吸収缶
    も着脱が可能と成っている処が何となく。
    嬉しい処で有りますね!!でも。何か?鳥山明先生
    のキャラクターって。感じも致しますよね!!(^_^)/☆



    背面のジッパーを開ければ確り。リュックなん
    ですよね!!(^_^)v☆
    でも。あんまり荷物を入れられない事とガスマ
    マスク本体の重量が少し有る事からも実用性を、
    問う依りは週末のコスプレデザイン系アイテム
    としてご使用頂くのがベストなのかも?(^_^;)」☆



    此方の鉄十字はドイツ軍を倒した証し?
    が何ともカッコ良いですよね!!(^_-)-☆
    また。赤いフィルターの眼鏡も何とも。
    特撮を思わせる様なイメージがたまり
    ませんね・・・。(^_-)-☆



    GASMASK!!と言えば。この”武器人間”を、
    外せないでしょうね!!(^_-)-☆
    過去のお話しのはずなのに何となく近未来的?
    なこの感覚が何とも・・・。(^_^;)」☆



    あと。GASMASK系最強WEAPON!!と言えば、
    此方の地獄の番犬事。”ケルベロス!!”を外す
    事は出来ないでしょうね!!(^_-)-☆
    此方のマスクはガレージKit,としてソフビベー
    スの物が基本で限定で発売れて居ましたが何れ
    のKit,も接合部を合わせるのに苦労致しました・
    ・・。(-_-;)」☆



    GASMASKを持つ事で唯何となく?武器人間に成れ
    た様な気が致しますし、女の子が持った方が此れ
    また似合ってしまうのがとても。ミステリーな感じ
    です・・・。(^_^;)」☆


    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    categories

    archives

    recent comment

    profile

    search this site.

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM