☆退化する男性領域の巻!!☆

0

    ☆以前にも男性と女性詰りは男と女の

    話題に尽きましてはお話して行きした

    が此処では近未来に於ける男性の社会

    的進化予想をして見たいと思います。

    勿論、各大学等理論データーに基づく

    数式のお話しでは無いので予めご了承

    下さい。(・o・)」☆

     

     

    近年世界的にも不況の問題が慢性的に生じ

    テロ等の過激な事件とは別に経済的ビジネス

    そして人々の生活にも余り明るいニュース

    を聞く事は有りませんよね・・・。

    その要因の1つに上げられるもの1つに私は、

    男性の決断力の低下であると考えます。

    現在の社会に於いても。”YES!!NO!!”が4ハッ

    キリと言えのは男性依りも女性の方が圧倒的

    に多いでのです。

    此の事が引き金となり政治経済は元依り日々

    の生活に必要なものを提供するサービスも女

    性中心のものへと変化して来ていいるのです。

    (・o・)」☆

     

     

    以上の事からも男性と女性の関係は此方の

    イラストでも見られる様な位置関係で最悪

    な結果を引き起こす第2STAGE!!にもう既に

    入っていると思います。

    今や女性からの目線では決断力が無いコミ

    ュニケーションを上手く取れない財力が無い

    頼れない!!等女性から見た異性としても魅力

    が本当に欠如している?と言う位い低下して

    いるのも事実であり。

    もっと。踏み込んで言うならば男性は女性に

    とってのお荷物と成って来る?その今、正に

    入り口に到達していると思います・・・。

    (-_-;)」☆

     

     

    ですから身近なサービスを例に取って見ても。

    電車等の女性専用車両に女性向けランチサービス

    にスイーツ等々街を歩けば常にどこを見渡しても

    女性上位のサービスばかりになって来ていますが、

    此の事は単なる男女差別では無く世の現代人男性

    に決断力が低下した事に各企業は元依り個人商店

    に至る迄、言葉は適切では有りませが、”男性は

    お金に成らない?!”と見斬られている節があるから

    なのです・・・。

    この様な事は勿論、何処の企業様や個人様も口に

    は出しませんが現実のものとして受け止められて

    いるのは事実だと思います。

    各、企業様方はビジネス最優先ですから何も女性

    上位のサービスを敢えて行おうとしては思っては、

    いないと思いますが・・・。

    併し。此れでは性転換を考える男性も増加するの

    も無理はないのかも知れませんね・・・。

    (-_-;)」☆

     

     

    以上の事からも以前のエントリーでもお伝え致し

    ました通り人間の男性詰りは雄社会は此のアンコ

    ウの様に雌に相当する女性に選ばれた一部の男性

    のみが子孫を残す事を許される?

    現実がもう目の前に来ている様な気がして成りま

    せん・・。(-_-;)」☆

     

     

    子供を見ていても感じる事ですが確かに女性は、

    時より暴走する事があるのでビジネス等公私共

    に恐ろしい面もあるのでが様々な未知へのチャ

    レンジャーで有り常に夢へのアドベンチャーで

    もありますがそれに対して男性は言われた事し

    か出来ない。しない。と言うのが私も同じ男性

    として今の若い男性達を見ていると悲しい思い

    が込み上げて来てしまいます。(-_-;)」☆

     

     

    此処で少し種証しを致しますと・・・。

    ちょっと・・・。Hでエロチック!!なSexy!!系

    商品企画等を手掛けているのは、実は当社の

    女性スタッフだったりしていたですぅ・・・。

    彼女達は、既に男性の目線を略把握しているの

    で恐ろしい・・・。と日々思う事も・・・。

    皆、ごめんなさい!!☆<m(__)m>☆

     


    | 1/1PAGES |

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    profile

    search this site.

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM