☆北欧女性の性とは・・・。の巻!!☆

0

    ☆以前から北欧女性の記事は此れ迄にもご紹介

    して来ましたが今回は、北欧女性達の性に対す

    る感情論を少し私が分かっている範囲でご紹介

    致しましょう!!(^O^)/☆

     

     

    そのお話しをせて頂く前に1つお断りして置かなけ

    ればいけない事としては、当然彼女等が私を見て。

    性の対象であると感じた時代の女性達のお話しで

    すから当然、現在の若い北欧人女性ともその時代

    背景から温度差があり異なる事項も出て来ると思い

    ます・・・。

    又、本来で有れば私が撮影したPrivate Photo!!

    をご紹介させて頂くのが一番Best?!とも思い当時

    のアルバムを見て見たところ外国人女性のPhoto!!

    なのでまぁ~!!良いか?とも一瞬思ったものの個人

    の肖像権の侵害やリベンジポルノ的要素が有る?

    として勘違いをされてても問題が生じますので大変

    申し訳有ませんが今回は、参考画像資料からの抜粋

    でご容赦下さいませね・・・。☆<m(__)m>☆

     

     

    先ずは、どうでもよいお話しからご紹介致しますと・

    ・・。何時も女性の話題をお話しさせて頂いて降り

    ますが私は、日本人でありながら子供の頃から自分

    と同じ日本人女性には一度もモテた事も無く!!その

    為に国内での青春期の淡い思い出等はお恥ずかしい

    お話しですが全く有りませんでしたので現代人女性

    の心髄は分かっていなと言っても過言では無いと思

    います・・・。

    なので同世代に近い知人友人の日本人女性の方々に

    は、”貴方は未だに女性の事を分かっていない!!”と

    未だにお叱りを受けている次第であります・・・。

    併し、失礼乍ら。現代の日本人女性の場合の殆どの

    方々が生まれる前から比較的安定し恵まれた家庭環

    境の下で育って来られている関係上、デジタルなあ

    る一定の単調な現代波長のパターンを有しているの

    でビジネス上で有れば特には問題なく成立している

    と言ったところでしょうか?(^_^;)」☆

     

     

    だからと言って私も恋愛の経験が無い訳では有り

    ませんでした・・・。

    私に取って。本当な意味で”貴方が好きです!!”

    言って貰えたのは、残念な事にそれは日本人女性

    では無くそれは北欧の外国人女性でした・・・。

    それは欧米等では、人の個性評価され行かされる

    お国柄と他の人と同じ様に生活をし個性を基本的

    に許さなない!!日本人社会Style!!がそうさせたの

    でしょう・・・。

    今、現在、私が探偵業を営んでいる事自体が極一

    般の方々から見れば普通でなないのかも知れませ

    んねぇ~?!(^_^;)」☆

     

     

    私の個人的なお話しはこの位に致しましてさて。

    此処から本題に入って行きましょう!!

    北欧の女性で私が知っているのは、国別で言えば

    先ずドイツ・ハンガーリー・ポーランド・ノルウ

    ェーに旧ソビエト時代の近隣諸国の方々でした。

    もう。半世紀以上生きて来ましたのでカミングア

    ウトさせて頂きますが欧米では、kissを始めとす

    るSexに対するスキンシップやその具体的な言葉

    等を純粋に強く求めて来ます。

    従いまして。日本でアダルトビデオ等で見られる

    様な単なるポーズの様な浮ついた気持ちで接する

    事は、相手に対して失礼に当たりもしその様な行

    動が少しでも見受けられると物凄い剣幕で怒りま

    すのでそこは、日本人女性の様には受け流しはし

    ては貰えません・・・。(^_^;)」☆

     

     

    次にSexのお話しですが日本人の場合その行為を、

    回数で換算するならば明らかに子供を儲ける事依

    りも性的処理のWeight!!が一般家庭を含め多い様

    に思いますね・・・。

    だからこそ。避妊具のオカモト(株)さんの産業は、

    発展し続けているのだと思います。

    それに対して。特に北欧の一般女性達の多くは避

    妊具を必要とするパートナーとは、最初からSex

    は致しませんのでベットやソファー等でその様な

    Situation!!に成った時に彼女から。”此れを付けて

    下さい!!”と言う言葉が出た時点でそれは彼女にし

    て見ればパートナーとしての認識が無いと言う証

    しなので後々の事を考えれば止めて置く事が無難

    でしょうね・・・。(-_-;)」☆

     

     

    また。自らが持たない美的容姿を主に求める日本人

    女性に対して北欧の女性は自分の姿に似た男性をパ

    ートナーに選びます。

    此れは、同じDNAを持つ者同士が自然の法則に従い

    互いの種を守ろうとする防衛機能の一環では無いの

    か?と私は感じて降ります・・・。

    従いまして。此れに依り生まれて来る子供達も両親

    に比較的に似た子達が生まれますので親達も子供達

    を自らの鏡として未来を創造して行くので離婚率も

    低下していました。

    また。此れは経済状態の豊な先進国に行く程前者で

    ある日本人女性の様な容姿・学歴・権威そして経済

    力等を重視し結婚に踏み切るので離婚率も高く成っ

    ています。

    単純に自分依りも力を有する相手を選べば当然の

    事乍ら。相手に飽きられたら捨てられます。

    中には、”相手から高額な慰謝料を支払わせた!!”

    と自慢している日本人女性の方もいらっしゃいま

    したが力のある人から幾らお金を取っても。

    それは、表現は適切では有りませが・・・。

    相手方からすれば、風俗嬢にサービス料金を支払っ

    ている様な程度のもので恥を掻いるのは自らの事に

    気付いていない方を業務上、しばしば拝見致します

    がその様な方を見る度に心が寂しく成る思いです・

    ・・。(-_-;)」☆

     

     

    あと。ブラジルやスペイン・イタリアと言った温かい

    気候に位置する国の女性は、Sexの営みも非常に情熱

    的で1Play!!も長いですが北欧では特別な方を除いて

    は基本的には、子供を儲ける事が一番に重要視される

    為にNatural!!だと思います・・・。(^_-)-☆

     

     

    以上の画像の方々は、参考資料からの抜粋乍らも。

    出来る限り私個人の出合った方に近いイメージの

    方をPick UP!!させて頂きました。

    後、追伸ですが国際結婚に於いては、現職が公務

    員キャリア組の方等の場合は、基本的にAmerica,

    国家に認めてられていない例えば、共産国家の方

    とご結婚された場合非公式ですがその方の将来の

    キャリアはその時点で飛んでしまいますし。

    また、状況に依ってはPrivate!!を当局筋の監視下

    に置かれる事もありますが私も知人の中には此れ

    等の名誉職を捨てて”愛”を貫き通した人しても素

    晴らしい方も実際にもいらっしゃいますよ。

    結びと致しましては、北欧の女性は本当も意味で

    の愛情を常に求める事でそれが日常の”衣食住”

    そして・・・。愛情に満ち溢れた”性”を堅実に

    求めています・・・。(・o・)」☆

     


    ☆アイヌの女性達の巻!!☆

    0

      ☆日本国の前身である倭国には、基本ベース

      と成る縄文人と後から大陸から朝鮮半島を経

      由して入植してきた弥生人の他に近隣の国と

      して琉球王国やUILTA, Orokそしてアイヌと

      言う民族が栄えていました現在では倭国は日

      本国に改名し再編され琉球王国は日本国に併

      合されアイヌ民族やUILTA, Orok族等も日本

      とロシアに分かれてしまい国家としては実質

      幻の国と成ってしまいました・・・。(^_^;)」☆

       

       

      今回のテーマーはアイヌ民族の女性のお話しですが、

      私は正直なところアイヌ民族の方との交流を持つ機

      会や経験は無いので此れも祖父やご近所の方に先輩

      達等からよく話してくれたお話しの中でも此処でお

      伝えする事が可能なものの一部をご紹介致しましょ

      う!!その前に本土から。当時北方領土へ赴いたその

      最大の理由は皆さん軍事目的である軍関係者で有っ

      た訳で職種も一般の軍人さんの他に軍医や軍属等の

      職域の方が特に主だった方々でした。(・o・)」☆

       

       

      私が先祖代々生まれ育ったのは先祖代々現在自己判明

      しているだけでも約800年間も関西地区に根を下ろし

      ている家系なのでアイヌと聞けば昭和時代に有った初

      期のどさん子大将のキャラクターの女性を思い浮かべ

      てしまいすが戦後の教科書や参考資料に出ている写真

      の女性は達は、アニメに出て来る様な優しくて美しい

      と言ったイメージとは、失礼乍ら余りにも懸け離れて

      降り子供乍らにも恐ろしい思いでトラウマに成ってし

      まった程に個性豊かなインパクトの方々御姿がそこに

      には有りました・・・。(・_・;)」☆

       

       

      戦前の日本の国家及び社会では基本男性が外で働き

      女性が主の不在と成った家を守る所謂銃後の守りを、

      主婦達女性が担う事と成って降りお父さんの転勤等

      は単身赴任が最もスタンダードとされていた為に赴

      任先には色々な面でお世話のしてくれる賄いの女性

      が現地で調達されていた様ですが私の祖父達も北海

      道に赴任した際には、賄いの女性ヘルパーを頼んで

      いた様ですが道内では日本人の方が来てくれたらし

      いですが千島等の離島やその付近又、資金の無い方

      はアイヌの女性に賄い等のお世話をお願いしていた

      様です。

      此処では、少し誤解を受けてしまう様な表現をして

      しまっていますが私が昭和時代に当事者の方々が話

      していた表現を敢て正直に書かせて頂きましたが決

      して悪意のあるものでは無いのでどうかご理解の上、

      ご容赦下さい。

      勿論、戦前戦中のアイヌ人の方の国籍は日本人でし

      た・・・。(^_^;)」☆

       

       

      アイヌ人の女性は、結婚をすると男性の髭をあし

      らったイメージの刺青をしていた様ですが日本政

      府が地元住民を同化する取り組みが実施されたれ

      地元住民には日本人の身分が与えられた代りに日

      本の習慣が強要され一方で伝統的な入れ墨、服装、

      宗教やいけにえの儀式は禁止されたて行きますが、

      刺青の風習は少数乍ら残って行き刺青をされた最

      後の女性は、1998s,(平成10年)に亡く成ったそう

      ですが此れ等の儀式は、中国の纏足似た様な男性

      のegoistic!!的な発想から派生している様に思いま

      す・・・。(^_^;)」☆

       

       

      それでも未婚の女性は此方の方の様に妖怪人間ベラ

      の様な大きな口を強調した刺青は入っていないので

      お美しい方々が沢山いらっしゃった様ですね。

      祖父達の話しを聞くとアイヌの人は未だアイヌ語も

      日常で話されていた様でプライベートな会話に成っ

      て来るとアイヌ語が混じって来るので何を言ってい

      るのか?分からい時も有った様ですね・・・。(^_^;)」☆

       

       

      アイヌ人の女性は、彫りも深く目鼻立ちハッキリ!!

      とされていて美人な方が多くまたよく働く勤勉な方

      が多かった様です。

      また、夜のアダルトな生活な事も色んな方々からも

      お聞きしてはいますが余りDeep!!な内容に此処で踏

      み込んでしまうと変に誤解を受けたコメントが帰っ

      て来そうなので此のArea!!のお話しは敢て止めて置

      く事に致します・・・。(^_^;)」☆

       

       

      アイヌ民族のは、此の地図でも確認出来ますが、

      北海道を中心とした地域で千島列島から樺太に

      掛けてのArea!!で先住民とし居住され生活を営

      んで居られた様ですが1945s,(昭和20年)大日本

      帝國の敗戦に依り日本とソビエト連邦(現:ロシ

      ア)に引き裂かれた状態となってしまい折角独自

      の母国を持っていたはずの文化が事実上消され

      てしまった様な状態で或る意味沖縄の方依りも

      お気の毒に思います・・・。(ToT)/☆

       

       

      また、近年の遺伝子調査でアイヌとDNA的にもっとも近いのは、

      琉球民族で、次いで大和民族であり、大和民族とアイヌ人の共通

      性は約30%程とされ他の30人類集団のデータとあわせて比較し

      ても、日本人(アイヌ、琉球民族、大和民族)の特異性が示された

      ている「ハプログループD1b (Y染色体)」及び「Y染色体ハプログ

      ループの分布 (東アジア)」を持っている事から大和民族の縄文人

      と非常に近いDNAを持っている事が分かっていますが唯一異なる

      点としては、琉球人や倭国人等の農耕民族とは異なる狩猟民族で

      ある事です。(・o・)」☆

       

       

      羆なんかも家族として迎え入れてしまう程有能な民族

      の方の伝統が廃れてしまうのは本当に忍びない気持ち

      で一杯になってしまいます。

      我が家には、祖父が北海道を離れる時に持ち返ったア

      イヌ人の方が戦前に彫ったと言われる初期にの手掘り

      の熊の置物が未だに残っているのですがその詳細に尽

      いては本人がそう言っていただけでその詳細は未だに

      確認は出来ては降りません・・・。

      まぁ~!!色々な事が有った様ですが祖父達は、アイヌ人

      の女性達に可也よくして頂いた様で羨ましい限りです。

      少し腹が立っと言いますか?嫉妬してしまうのはそんな

      約100年も前の人間依りも自分自身は劣っているのは、

      何とも情けない限りであります・・・。(ToT)/☆

       


      ☆北朝鮮の女性警察官の巻!!☆

      0

        ☆先ず最初に今回のお題である北朝鮮の女性

        警察官と言っても私自身は未だ北朝鮮と言う

        国に入った事も有りませんし又、仮に私の様

        な人間が入国しようものなら現地の国家公安

        当局筋の人間に即逮捕拘束された後に撲殺刑

        に処されてしまう事は目に見えています・・・。
        事実。私の知人で某有名国立大学出身の日系

        2世のバイヤーは世界各地の可也Deep!!な

        Dangerous zone!!へ入っている人間でも。

        ”North Korea!!NO!!”と言って入りません。

        理由を聞くと皆一度入れば二度と戻って来れ

        ない事を覚悟しなければ成らずまたそこ迄、

        危険を冒して迄利権を生むBusiness!!が北朝

        鮮には、存在していない事です・・・。

        (-_-;)」☆

         

         

        以上の事から此のエントリーは人から聞いたお話し

        と成ってしまうのですが北朝鮮に行った事は無くと

        も北朝鮮国籍御出身の方は日本全国で身近に居られ

        特に関西地区に於いての京都・大阪では戦前から沢

        山の北朝鮮出身の方々が居られ実は私の高校時代の

        先生も御2人は、北朝鮮の出身の方で戦前に日本軍

        が朝鮮民族の方々に何をしたのか?

        生々しい話しをお聞きした事と同時に又、私の祖父

        からも当時、帝國陸軍第19師団の位置した羅南で、

        軍務に付いていた関係から両者の話しの中で一致す

        る事項も多いので申し上げ難い事も含め事実だった

        のだろうな?と思う節も・・・。(-_-;)」☆

         

         

        上記で述べた理由からも許可を得たプロのプレス

        カメラマンでさえ警察官等を撮影するのは命懸け

        の様な感じてそれをを証拠に資料画像の殆どが可

        也遠方から隠し撮りしている事が分かります。

        (・o・)」☆

         

         

        制服のStyle!!自体は旧ソビエト連邦国家のStandard

        Design!!をコピーされたものがベースに成っています

        が見た感じ外側には拳銃や警棒等の武器類は確認は、

        出来ません。(・o・)」☆

         

         

        交通整理の動きがまるで昭和なロボットの様な

        な機敏な動きは特徴的ですよね・・・。

        北朝鮮のアイテムも少数ではあるものの日本国

        内にも入って来ていますが実際には中国製のレ

        プリカ品の方が北朝鮮のオリジナルのもの依り

        も安くてQuality!!も高いのでミサイルを作れる

        国なのに・・・。と思ってしまいます・・・。

        (^_^;)」☆

         

         

        結論から申しますとどの様な方々が警察官の

        職業を選ぶのかは分かりませんが、公職を選

        ぶと言う事はそれだけ共産圏独裁国家の管理

        下に置かれる事となりあらゆる失態は直接死

        に繋がり其れは当事者に止まらず家族にも派

        生するのでの普通考えて見れば選択には躊躇

        する処かも知れませんが貧しい国家の生活の

        中では、止むを得ないのかも知れませんね・

        ・・。(-_-;)」☆

         

         

        私の知っている北朝鮮在日の女性達は、皆、国立

        大学出身の高学歴で有りまた非常に美人な方々が、

        多いので本国の事を聞く事もあるのですが彼女等

        は北朝鮮の話しをすると決まって韓国の話題に話

        しを上手く直ぐにすり替えて行きますので何か?

        複雑な思いをする事も有りますが矢張り何か・・

        ・・。国家のOX△□の関係からなのか・・・?

        (^_^;)」☆

         


        ☆美しき人妻とは?の巻!!☆

        0

          ☆行き成り冒頭から人妻の話題をする位に私

          もそれだけ年老いた証拠なのかも知れませね。

          誤解を受けてしまうかも知れませんが私の男

          性としての人生感の中ではそれがどんなに美

          しい女性であったとしても人妻であれば自分

          的本能が女性としてカウントは若い頃から有

          りませんでした・・・。

          それ故に。勿論、不倫の様な大人の火遊びは、

          仕事での調査は有っても自分自らが当事者と

          なる事は有りませんでした・・・。

          それは、残り少なく成った此れからも・・・。

          (^_^;)」☆

           

           

          ですが先日倉庫を整理していると・・・。

          美しい人妻の資料記事が見つかったのでご紹介致し

          しましょう!!(^O^)/☆

          それが此方のお方であの有名な米国のシューター

          であるターク高野さんの奥様なのです。

          タークさんは、現在はUSAの国籍を有していますが、

          元は、日本人で陸上自衛隊の第一空挺団のご出身で

          除隊後、中東及びヨーロッパへ渡りその後米国のペ

          ンシルベニア州のガンスミス学校を卒業され最終的

          には、テキサス州ダラスに落ち着かれた様です。

          そこで知り合った白人女性とご結婚されたましたの

          で70s,~80s,代の日本の若者男子達は、アメリカン

          ドリーム!!に沸いていました。

          アメリカへ行けば日本では、触る事ですら許されな

          い飛行機に高級スポーツカーに音楽そして日本国内

          では絶対に許されないシューターへの道!!

          それに・・・。”Blondの髪にBlueの瞳を持つ白人女

          性の恋人。そして結婚?!等々・・・。etc・・・。

          でその夢を掴む為に当時の大奥の男性達は、大手運

          送会社で過酷な勤務を敢えて望むトラックドラーバ

          ーと成った人も数多く知っています・・・。(^_^;)」☆

           

           

          タークさんは、シューターで有りまた当時の国際出版

          のGunレポーターでも有りましたので此の様に同じく

          シューターでも有った奥様をモデルのされレポート記

          事を書かれていました。(・o・)」☆

           

           

          私も欧米にて女性のシューターが射撃場で実際に

          SHOOTING!!されている姿を見た事が有りますが、

          白人女性は、日本人女性依りも背も高く体が大きい

          分ヒップも大きく肩幅と同様に胸幅も広いので銃

          を持った時の構えは非常に決まっていてカッコ良い

          のです・・・。(・o・)」☆

           

           

          そして。実際の射撃の際にはAUTOMATICの

          HANDGUNの場合は、大空高く排莢して空中

          に舞い上がるカートリッジの下で銃の反動に

          に依り大きく上下に揺れ動く2つの大きなバ

          ストがとても印象的でSexy?!と言う依りは本

          当にそれは、美しくカッコ良かったですよ。

          勿論、私が見た女性は残念乍ら此方のターク

          さんの奥様では有りませんでしたがそれは美

          しい人妻の方でした・・・。

          一緒に行っていた同僚の日本人男性は皆、

          ”俺。この人なら殺されてもいい・・・。”

          何て言葉も出ていた程でしたからねぇ〜!!

          (*^。^*)」☆

           

           

          と言う訳で纏めと致しましては、美しい女性達は、

          危険なものが似合う?!って事ですよね・・・。

          女性の場合は、独身者の方で有れば年齢に関わら

          ず愛想を振りまく様な事はしませんので可也絞り

          込まれた男性にしか会話を求めませんが、それに

          対して人妻の方は、何処の国でも愛想も良く変な

          意味ではなく男性の体に触れフォーマルエスコー

          トが非常に上手なので心を奪われしまい事故に成

          ってしまうのも或る意味攻められない事と言える

          のかも知れませんよね・・・。

          併し。私の”ルールその一人妻には、行かない!!

          出産経験のある女性とは関係を待たない!!"

          此の掟を半世紀以上も守って来ましたよ・・・。

          此れからも私の失敗談を皆さんに楽しんで頂けま

          したら幸いで御座います。☆<m(__)m>☆

           


          ☆主婦の構成理論の巻!!☆

          0

            ☆近年の社会に於いては主婦とは。女性の事を、

            指しているとは世界的にも限らない時代が遣っ

            て来て降り此れは各個の家庭事情の効率化を図

            る為に男性が主婦をして女性が外へ働きに外へ

            出る時代も今や現実のものと成っています。

            その関係からなのか?生産年齢に当たる若い方々

            もまた自分自身の家族を持つ事を希望しない人

            達も現実に年々増えているのも現状と言えます

            ね・・・。(・o・)」☆

             

             

            此処では、現代人女性主婦観に尽いて皆さんと

            探って行きましょう!!(^O^)/☆

            と申しますのも当社でクライアントの方は女性

            が多くそれは、物販を始め便利屋業及び調査業

            に至る迄全般的に共通しています。

            唯、最近に於いて浮気の調査は奥様から受けご

            主人様の行動調査をする依頼依りもご主人様が

            奥様の行動調査をご依頼される案件が多く此の

            事は所謂女性の主婦の方の浮気が増加している

            とも言えますが、此れは同時に働く現代人女性

            達の新たなストレスが影響されていると言えま

            しょう!!(・o・)」☆

             

             

            単なる浮気の場合は、民事の事と成りますので

            DVを始め刑事事件性の可能背の少ないものに尽

            いて該当しないものは、各警察署の生活安全課等

            では取り合っては貰えません。

            此処で翌警察に相談したけれども対応が悪く相手

            しては貰え無かったと私共に強く訴えられる方も

            いらっしゃいますがその事に尽いての行政(各所轄

            署)の対応は、間違っては降りません。

            また、一部除外される場合もありますが基本的に

            弁護士法第72条に依り弁護士又は弁護士法人でな

            い者は、報酬を得る目的で訴訟事件、非訟事件及

            び審査請求、異議申立て、再審査請求等行政庁に

            対する不服申立事件その他一般の法律事件に関し

            て鑑定、代理、仲裁若しくは和解その他の法律事

            務を取り扱い、又はこれらの周旋をすることを業

            とすることができない。とされていますので基本

            的には和解仲裁する事も法律に依って禁止されて

            います。

            よく。ご夫婦での話合での中で調査業者が現場に

            立ち合い助言する事も基本的には、NG!!と成りま

            すのでどうかご理解下さい。☆<m(__)m>☆

             

             

            勿論、皆さん同じと言う訳では有りせんがでは、

            次に人は何故?浮気をするのか?をご説明致しま

            しょう!!浮気とは?高等な高い知能を有する我々

            人間だけが御法度とし貞操風紀や病気等の病か

            ら身を守る為の人間特有の掟と言う定説に過ぎ

            ませんので動物学的に見れば健康な体を有する

            生産年齢にある男女が交わり数多くのバリエー

            ションのDNAパターンを後世に残す事は極自然

            的な生命の防衛機能の1つと言えましょう!!

            (・o・)」☆

             

             

            次に男女の体の構造が異なっている事をご夫婦で

            今一度正しく再認識しお互いに思いやりの労りの

            気持ちが無くてはトラブル回避は厳しい場合も有

            ります。そこで男性の場合は、女性の様に月に一

            度の自動に依るドレン機能を体内に有しては降り

            ませんのでそれ等は全て手動で行う必要がある事

            を奥様にも再度正しく認識して頂ければ或る意味

            男性は女性依りも単純ですから可也の確率で家庭

            的な障害を回避出来る可能性は、非常に高いです。

            (・o・)」☆

             

             

            また、浮気とは身体的な問題だけでは無く精神的な

            ストレスに依るウエイトが大きいのも現状でそれ等

            の主な原因を巻起こしているストレスには、2種類

            存在して降り例えば欲しいものが手に入った時に喜

            びで興奮状態にあり眠れない等やそれとは対照に不

            安に駆り立てられる等此れは全て人の精神から起こ

            るストレスなのです。

            ですから。精神が疲れ危機的な状態に陥った時に大

            脳はショートする前に自らの機能を停止に近い状態

            にしてクールダウンさでるんですが此の時に大脳の

            は性交渉の指令を脳下垂体を通して副腎皮質ホルモ

            ンを腎臓に送り生殖器を動かせ様とします。

            此の時理性を有した比較的新しい脳の活動は古い脳

            の活動の妨げと成るので此の時脳内麻酔であるβエ

            ンドルフィンを放出し更に腹側被蓋野 A-10ではド

            ーパミンを作り一時に大脳の神経組織を痺れさせ大

            脳の思考力を停止させます。

            更に性交渉には大量の酸素を大脳から奪いますので

            物事を考える事は困難と成りますのでだから。

            受験生の性交渉やマスターベーションは勉学の妨げ

            と成る訳です。

            又、同時麻薬と同じ様な作用が含まれているのも特

            徴一つのに上げられています。(・o・)」☆

             

             

            以上の事からも外で働く女性達は、日々のストレス

            を回避しようと無意識に取っている行動とも言えな

            くもないのかも知れませんね・・・。

            今迄は、男性のみの職域へ女性が進出して来た訳で

            すからそれだけ女性が男性化して来たとも言えるの

            かも知れません。

            事実、不倫はして居なくとも。最近のTVドラマや

            映画は、恋愛もの依りも女性の不倫を題材とした

            のが多くまたそれ等がヒット!!している事自体が、

            現代人女性のストレスを物語っているとも言えます。

            (・o・)」☆

             

             

            結びと致しましては、此の広い世界の中でパートナー

            を互いに見つけ出す事の出来た奇跡のペアーがご夫婦

            本来のお姿なのですから互いに思いやり尊敬の念を持

            って頂きつまらない事で調査業者や弁護士事務所等を、

            儲けさせない様にして頂ける事の少しでもお役に立て

            ましたら幸いで御座います。

            当社は、心より皆さまの幸せを陰ながら何時もお祈り

            申し上げて降ります・・・。☆<m(__)m>☆

             

            ※注・・・本件の医学的な書面に尽きましては私が医

                 療業界に勤務して居た時の知識及び友人の

                 医師等に聞いたお話しを自分成りに纏めさ

                 せて頂いたものですので中には適切は無い

                 表現も有る可能性も御座いますのでご注意

                 の元ご容赦下さいませ。

                 また、使用させて頂いて降ります画層等は、

                 全てフリー画層と思われますものを使用さ

                 せて頂いて降りますので特有の調査等の関

                 係等は一切御座いません。☆<m(__)m>☆

             


            | 1/2PAGES | >>

            calendar

            S M T W T F S
                  1
            2345678
            9101112131415
            16171819202122
            23242526272829
            3031     
            << July 2017 >>

            categories

            archives

            recent comment

            profile

            search this site.

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM