☆GDRミセ・ドイツの巻!!☆

0

    ☆今迄にも何度かドイツ人女性の事に

    尽いては、ご紹介して参りましたが、

    今回は、GDR旧東ドイツのお話しで有

    ります・・・。(・o・)/☆

     

     

    ドイツ人女性に限定しなくとも欧米人

    女性を始めアフリカ等の黒人女性達も

    含み基本的に人前で裸体を出す事には、

    余り抵抗は無い様で只管肌の露出を拒

    みそれらの行為、犯罪的である?

    さえ捉えられているのは、我々日本人

    を初めとしたアジアを中心とした黄色

    人種の典型的な文化の1つとも言えるの

    でしょう・・・?(・o・)」☆

     

     

    そこで今回のタイトルでもある。ミセ・ドイツ

    とは・・・?ドイツは戦前からBeach!!等で素っ

    裸になって自転車等に乗って通行しても法的に

    認められたArea!!が設けられて降り温泉等でも

    基本混浴で観光地等では、外国人も多くなるの

    で水着着用と言う処もある位の基本的意識に過

    ぎない様にも感じます・・・。(^_^;)」☆

     

     

    ハッキリ!!申し上げてSexは日本と比べて

    可也開放的?!ですが私日本人だからなのか

    も知れませんがドイツ人の公衆の場でドイ

    ツ人女性の裸を見てもEros?的なものは何

    も感じませんでしたそれはまるで銭湯の男

    湯に入って居る様な感じでした・・・。

    (・o・)」☆

     

     

    と申しますのも。ドイツ人を始めとする北欧

    の女性の体の基本ベースは大隊こんな感じで

    同じ白人女性で有っても失礼乍らイタリヤや

    南フランスの地中海依りの女性比較すると胸

    は小さく女性独特の曲線を示すヒップでも無

    くまた痩せていたもウエストも太く日本人男

    性が心に描いている様な心身共に女特有のし

    なやかさは、感じる事も少なく良く言えばア

    スリートの様な鍛えられた”美?!”を追求され

    ている様に見えますので私が初めてドイツ人

    女性を見た時には、”此の人は、本当に女性な

    のか?男性ではないのか?と物凄い!!不安に襲

    われた事も有りました・・・。(-_-;)」☆

     

     

    そこで今回こんな話題を蒸し返したのには、

    理由が有り私の知人の中には、ドイツ人の

    奥さんを持っている人が居る訳なのですが、

    その中でお悩みの愚痴を聞かされた人の奥

    さんは、旧東ドイツ地区出身の女性だった

    のですが内容は、奥様の奴隷的抑圧が年齢

    を重ねる度に着つく成りそれが耐えられな

    く成って来たと言うものでした・・・

    また。旧GDRは旧ソビエト連邦配下もコミ

    ニストが中心の統治されていた関係からも

     Kommunismus,(ドイツ語読み)は、年齢

    を重ねる程夜の夫婦生活を強く求められる

    為に、華奢な日本人男性はついて行けない

    事が多くまた断れば物凄い!!剣幕で怒りま

    す此の編が日本人女性と異なる点です。

    また、以上の理由から離婚をして帰国御に

    改めて日本人女性の方の結婚した友人も実

    際に数名います・・・。(^_^;)」☆

     

     

    此れ以上、具体的に申し上げてしまうと・・・。

    プライバシー保護の問題依りも大使館から

    お叱りのメールが届きそうなのでこの程度

    に止めて置きますが相談を受けた男性もご

    両親もその事で頭を痛められいました・・・。

    そんな相談を受けたのも私がドイツ語が話

    せるので仲裁に入って下さいとのお話でし

    たがハッキリ!!申し上げて幾ら美しい方で

    あっても。旧GDRの女性は手強いですよ!!

    と私が日本人男性のご両親に申し上げまし

    ら。”それをは、親の立場でも身に染みて

    痛感致しました!!”とのご回答で有りました。

    昔から。美しい花にはと棘があるって昔の

    人は言っていますし。15も一緒に生活をし

    ていてご主人様である男性の国の言葉を何

    一つ覚える気も無いと言う事は、単に国籍

    や文化・習慣の問題とは言えないのが率直

    な感想でした・・・。

    でも。やはり・・・。ミセ・ドイツ!!

    だったんですよ!!彼女もですから日本

    男子の方々。Honey trap!!には注意しま

    しょうね!!後で高く付いてしまいますから

    ・・・。(-_-;)」☆

     


    ☆明治生まれの女性の生活の巻!!☆

    0

      ☆明治生まれの女性が人生のLast run?!

      的な輝く晩年期を実際に間地かに接する

      事の出来たのも私達の世代が最終世代で

      ありましょう!!(・o・)」☆

      ですから。彼女達の両親やまたその祖父

      母達は、慶応時代以前の正しく江戸時代

      の方々ですから私は、彼女等の目を通し

      て見て来た明治・大正・昭和そしてその

      親から伝わった江戸時代の世界を幼い頃

      から擬似体験出来たと言う訳なのです・

      ・・。そんな理由からも明治時代の人の

      目は自分には、少しは備わっていると思

      うのです・・・。(^_^;)」☆

       

       

      以上の事からも本来であれば自分自身の祖父

      母の写真をご紹介すれば良いのですが・・・。

      一様は準備して用意はしたものの矢張り流石

      に・・・。自分の本当の祖母の若い頃の写真

      は恥ずかしいのでドラマで使用された小道具

      の資料からのご案内に成りますがその点はど

      うかご容赦下さいませ・・・。

      併し。最近のTVドラマ等の小道具のクオリテ

      ィーは、リアルタイムの方々が御存命の昭和

      時代の時のもの依りも著しくディテールが向

      上して降りそれはもう。或る意味オリジナル

      を越えています・・・。(・o・)」☆

      ですから。私の祖母の写真も撮影から有に・

      ・・。100年以上も経過していますが当時の

      印画紙に紙の質と水銀の関係で此の写真依り

      ももっと。深みのあり飴色の様に褪せていま

      す・・・。(・o・)」☆

       

       

      とは言っても。勿論、私は昭和生まれなので

      明治時代を自らの肉眼で確認した事は無いの

      ですが明治生まれの私の祖母は、写真を含め

      明治の娘時代から晩年の昭和の時代迄ずぅ~

      っと・・・。此のHair Style!!でした・・・。

      そして彼女が洋服を着用したのは、大正時代

      の話しで結婚してからはずっと・・・。

      着物ばかりだったので私が生まれてから祖母

      が棺桶に入る迄の間和服である着物を着た押

      していましたから同級生のお婆さんの中には、
      同じ明治の女でもワンピース等を着用された

      ”ハイカラさん!!”な方も居られたのでどうし

      てうちのお婆さんは、あんなにキッイ!!イメ

      ージの着物を着用しているのかその気が知れ

      ませんでした・・・。

      まさか・・・。祖父が戦争に負けたから。

      今度は、祖母達がアメリカ等に敵討ちにでも

      行くつもりなのかなぁ~?!とも思った程でし

      たよ・・・。(^_^;)」☆

       

       

      それでも。関西では大阪・京都の当時の明治生

      まれの女性達は、戦後の昭和時代に於いての服

      装のStandard!!とされていたのは、和装である

      着物でしたが、神戸市内でも港神戸の中心地で

      は洋服を着用される方も多く当時は、よく。

      ”神戸はやっぱり。ハイカラやなぁ~!!とか。

      モンダン!!やぁ~!!”と呼ばれていました。

      因みに。大変申し訳有りませんが、同じ関西で

      も滋賀県・奈良県・和歌山県の女性達は未だ比

      較を対象とする様な数が少なく又、洋品店等の

      数も関西三都と比較しても極端に少なかったと

      言う事は、それだけ需要も少なかったとも言え

      る訳ですよね・・・。(^_^;)」☆

       

       

      また、明治の一般女性お化粧をするのは一生の

      内で2回しか有りませんでした・・・。

      その先ず1回目は、嫁に嫁ぐ結婚祝言の時でそ

      して2回目は自身の葬儀の時の死に化粧位とさ

      れて居ましたので結局生きている時にお化粧を

      が出来るには、結婚式の時の1回のみと言う事

      になる訳ですねぇ~・・・。

      そんな明治の女の人を見乍ら育った為なのでし

      ょうか?

      私個人的には、化粧をした女性は苦手で若い頃

      から変なお話ですが、化粧をしている女性を見

      ても男性的発情もしまでした・・・。

      ですから。風俗にも行った事も無くまた、若い

      時にお付き合いさせて頂いた女性でもお化粧を

      した人には、魅力が感じ取れず彼女は何時も

      略、すっぴ状態だったのでいつも。”こんなん。

      顔色悪ぃわ~!!”と小言・大事を言われて怒られ

      ていた様な記憶がぁ~・・・。

      あれ?!何のお話だったですかねぇ~・・・。

      (^_^;)」☆

       


      ☆遺伝確率250億分一の異能生存体とは。の巻!!☆

      0

        ☆此の広大な宇宙空間に於いて生命体

        は生しそして軈て死を迎えそれを繰り

        返し遺伝子の因子となる胞子を三次元

        空間に放って来たとも言えるしょう!!

        そこで今回は、生命の正体を少し私成

        りに感じ今迄の経験から感じ取った事

        をご紹介して参りましょう!!(・o・)」☆

         

         

        ぶ潰しても。切り刻んでも。焼いても・・・。

        死なない!!時に。利己的に。利他的に・・・。

        取り巻く環境を変えて迄生き延びる・・・。

        そして細胞分裂を繰り返す。

        そう。それが異能の因子の正体が女性である

        のです。嘗て神は、先ず男性を此の世に作り

        出しその後男性の肋骨の骨の一部から女性を、

        作り出したとと或る聖書に記されて有ります

        がそれは違います。

        此の世に最初に生まれて来たのは女性であり

        男性の体も心も全て女性の心身から分裂変化

        したものでそれは一番男女を区別される男性

        器ですら女性器が変化して進化したもだと言

        えるのです。

        事実。身体を紐解いて行けば男性の体内に有

        しているものは女性には有ってもその逆は略

        存在しない事が物語っていると言えるでしょ

        う!!(・o・)」☆

         

         

        此方は、最古の女性詰りは最古の人類とも言われ

        ているアウストラロピテクスの生前の姿のを再現

        されものでで近年、1974s,(昭和49年)11月24日

        にエチオピア北東部ハダール村付近でLucyと名付

        けかれた318万年前の化石人骨が発見された事で

        有名に成りました。(・o・)」☆

         

         

        最近では科学の工場に依り化石化された人骨から。

        当時の彼等の生活に至る迄、様々な情報が判明解読

        されて来ました。

        その中で人類に取っての最大の武器である頭脳は、

        群れを構成し共同生活をしている事に加えて飢餓や

        天候・地理の悪く条件や心意的非力等様々な負のス

        トレスが文明を生み発展し栄えて来た事が分かって

        来ています。(・o・)」☆

         

         

        以上の事からも高度な他の動物達依りも持っている

        私達人間は、非力こそが栄える大きな要因と成った

        とされその中でも女性は、男性依りも体も小さく又、

        腕力も無かったので類人猿の時代から男性である(雄)

        に従う振りをして実はその陰で自分自身とその子供

        を守る事を一番に優先し男性(雄)達を、悪く言えば

        操って来てい降り最近の研究からも類人猿の女性(雌)

        が自分の生活の為に男性(雄)を誘惑していた事が分か

        って来ていす。

        他の動物は、求愛行動は有っても誘惑はしませんの

        で此の行動は、類人猿から人に掛けての高度に発達

        した脳を持つ知的動物を象徴するものと言えるので

        す・・・。(・o・)」☆

         

         

        以上の事からも女性は男性依りも生命力に満ち溢れ

        て降りちょっと。やそっと。じゃ弱りません。

        ですから。弱さこそが女性の最大の武器と成ってい

        る訳でそれに対して男性は満たされる事を追及しよ

        うとし結論を急ぐ事も寿命的にも社会的にも短命に

        している要因の1つに上げられます。

        それと・・・。女性の最大の最終兵器的存在の武器

        は感情を表面化する事に加えて。”忘れる!!”リセット

        機能が、異能生存体としての証しとえるのかもしれ

        ませんね・・・。

         

         

        因みに人は、類人猿や原人と呼ばれてた時代は夫婦

        共に仲が良く何時も手を繋いで行動し天敵からも身

        をお互いに守っていた様なのでもし。タイムスリッ

        プして此の時代に言ったとしても浮気調査等をして

        いる探偵業者は、何れにしても仕事が無いのでしょ

        うね・・・。

        でも。小学校の頃に図書室や図書館で人詰り自分自

        身の元の姿が、猿だった姿を図鑑等で初めて知った

        時は、ショック!!でしたよね・・・・。

        虎やライオンは、かっこ良いし。象やキリンは大き

        いし。パンダ等は、可愛いですがお猿さんではね・

        ・・。(^_^;)」☆

         


        ☆北欧女性の性とは・・・。の巻!!☆

        0

          ☆以前から北欧女性の記事は此れ迄にもご紹介

          して来ましたが今回は、北欧女性達の性に対す

          る感情論を少し私が分かっている範囲でご紹介

          致しましょう!!(^O^)/☆

           

           

          そのお話しをせて頂く前に1つお断りして置かなけ

          ればいけない事としては、当然彼女等が私を見て。

          性の対象であると感じた時代の女性達のお話しで

          すから当然、現在の若い北欧人女性ともその時代

          背景から温度差があり異なる事項も出て来ると思い

          ます・・・。

          又、本来で有れば私が撮影したPrivate Photo!!

          をご紹介させて頂くのが一番Best?!とも思い当時

          のアルバムを見て見たところ外国人女性のPhoto!!

          なのでまぁ~!!良いか?とも一瞬思ったものの個人

          の肖像権の侵害やリベンジポルノ的要素が有る?

          として勘違いをされてても問題が生じますので大変

          申し訳有ませんが今回は、参考画像資料からの抜粋

          でご容赦下さいませね・・・。☆<m(__)m>☆

           

           

          先ずは、どうでもよいお話しからご紹介致しますと・

          ・・。何時も女性の話題をお話しさせて頂いて降り

          ますが私は、日本人でありながら子供の頃から自分

          と同じ日本人女性には一度もモテた事も無く!!その

          為に国内での青春期の淡い思い出等はお恥ずかしい

          お話しですが全く有りませんでしたので現代人女性

          の心髄は分かっていなと言っても過言では無いと思

          います・・・。

          なので同世代に近い知人友人の日本人女性の方々に

          は、”貴方は未だに女性の事を分かっていない!!”と

          未だにお叱りを受けている次第であります・・・。

          併し、失礼乍ら。現代の日本人女性の場合の殆どの

          方々が生まれる前から比較的安定し恵まれた家庭環

          境の下で育って来られている関係上、デジタルなあ

          る一定の単調な現代波長のパターンを有しているの

          でビジネス上で有れば特には問題なく成立している

          と言ったところでしょうか?(^_^;)」☆

           

           

          だからと言って私も恋愛の経験が無い訳では有り

          ませんでした・・・。

          私に取って。本当な意味で”貴方が好きです!!”

          言って貰えたのは、残念な事にそれは日本人女性

          では無くそれは北欧の外国人女性でした・・・。

          それは欧米等では、人の個性評価され行かされる

          お国柄と他の人と同じ様に生活をし個性を基本的

          に許さなない!!日本人社会Style!!がそうさせたの

          でしょう・・・。

          今、現在、私が探偵業を営んでいる事自体が極一

          般の方々から見れば普通でなないのかも知れませ

          んねぇ~?!(^_^;)」☆

           

           

          私の個人的なお話しはこの位に致しましてさて。

          此処から本題に入って行きましょう!!

          北欧の女性で私が知っているのは、国別で言えば

          先ずドイツ・ハンガーリー・ポーランド・ノルウ

          ェーに旧ソビエト時代の近隣諸国の方々でした。

          もう。半世紀以上生きて来ましたのでカミングア

          ウトさせて頂きますが欧米では、kissを始めとす

          るSexに対するスキンシップやその具体的な言葉

          等を純粋に強く求めて来ます。

          従いまして。日本でアダルトビデオ等で見られる

          様な単なるポーズの様な浮ついた気持ちで接する

          事は、相手に対して失礼に当たりもしその様な行

          動が少しでも見受けられると物凄い剣幕で怒りま

          すのでそこは、日本人女性の様には受け流しはし

          ては貰えません・・・。(^_^;)」☆

           

           

          次にSexのお話しですが日本人の場合その行為を、

          回数で換算するならば明らかに子供を儲ける事依

          りも性的処理のWeight!!が一般家庭を含め多い様

          に思いますね・・・。

          だからこそ。避妊具のオカモト(株)さんの産業は、

          発展し続けているのだと思います。

          それに対して。特に北欧の一般女性達の多くは避

          妊具を必要とするパートナーとは、最初からSex

          は致しませんのでベットやソファー等でその様な

          Situation!!に成った時に彼女から。”此れを付けて

          下さい!!”と言う言葉が出た時点でそれは彼女にし

          て見ればパートナーとしての認識が無いと言う証

          しなので後々の事を考えれば止めて置く事が無難

          でしょうね・・・。(-_-;)」☆

           

           

          また。自らが持たない美的容姿を主に求める日本人

          女性に対して北欧の女性は自分の姿に似た男性をパ

          ートナーに選びます。

          此れは、同じDNAを持つ者同士が自然の法則に従い

          互いの種を守ろうとする防衛機能の一環では無いの

          か?と私は感じて降ります・・・。

          従いまして。此れに依り生まれて来る子供達も両親

          に比較的に似た子達が生まれますので親達も子供達

          を自らの鏡として未来を創造して行くので離婚率も

          低下していました。

          また。此れは経済状態の豊な先進国に行く程前者で

          ある日本人女性の様な容姿・学歴・権威そして経済

          力等を重視し結婚に踏み切るので離婚率も高く成っ

          ています。

          単純に自分依りも力を有する相手を選べば当然の

          事乍ら。相手に飽きられたら捨てられます。

          中には、”相手から高額な慰謝料を支払わせた!!”

          と自慢している日本人女性の方もいらっしゃいま

          したが力のある人から幾らお金を取っても。

          それは、表現は適切では有りませが・・・。

          相手方からすれば、風俗嬢にサービス料金を支払っ

          ている様な程度のもので恥を掻いるのは自らの事に

          気付いていない方を業務上、しばしば拝見致します

          がその様な方を見る度に心が寂しく成る思いです・

          ・・。(-_-;)」☆

           

           

          あと。ブラジルやスペイン・イタリアと言った温かい

          気候に位置する国の女性は、Sexの営みも非常に情熱

          的で1Play!!も長いですが北欧では特別な方を除いて

          は基本的には、子供を儲ける事が一番に重要視される

          為にNatural!!だと思います・・・。(^_-)-☆

           

           

          以上の画像の方々は、参考資料からの抜粋乍らも。

          出来る限り私個人の出合った方に近いイメージの

          方をPick UP!!させて頂きました。

          後、追伸ですが国際結婚に於いては、現職が公務

          員キャリア組の方等の場合は、基本的にAmerica,

          国家に認めてられていない例えば、共産国家の方

          とご結婚された場合非公式ですがその方の将来の

          キャリアはその時点で飛んでしまいますし。

          また、状況に依ってはPrivate!!を当局筋の監視下

          に置かれる事もありますが私も知人の中には此れ

          等の名誉職を捨てて”愛”を貫き通した人しても素

          晴らしい方も実際にもいらっしゃいますよ。

          結びと致しましては、北欧の女性は本当も意味で

          の愛情を常に求める事でそれが日常の”衣食住”

          そして・・・。愛情に満ち溢れた”性”を堅実に

          求めています・・・。(・o・)」☆

           


          ☆アイヌの女性達の巻!!☆

          0

            ☆日本国の前身である倭国には、基本ベース

            と成る縄文人と後から大陸から朝鮮半島を経

            由して入植してきた弥生人の他に近隣の国と

            して琉球王国やUILTA, Orokそしてアイヌと

            言う民族が栄えていました現在では倭国は日

            本国に改名し再編され琉球王国は日本国に併

            合されアイヌ民族やUILTA, Orok族等も日本

            とロシアに分かれてしまい国家としては実質

            幻の国と成ってしまいました・・・。(^_^;)」☆

             

             

            今回のテーマーはアイヌ民族の女性のお話しですが、

            私は正直なところアイヌ民族の方との交流を持つ機

            会や経験は無いので此れも祖父やご近所の方に先輩

            達等からよく話してくれたお話しの中でも此処でお

            伝えする事が可能なものの一部をご紹介致しましょ

            う!!その前に本土から。当時北方領土へ赴いたその

            最大の理由は皆さん軍事目的である軍関係者で有っ

            た訳で職種も一般の軍人さんの他に軍医や軍属等の

            職域の方が特に主だった方々でした。(・o・)」☆

             

             

            私が先祖代々生まれ育ったのは先祖代々現在自己判明

            しているだけでも約800年間も関西地区に根を下ろし

            ている家系なのでアイヌと聞けば昭和時代に有った初

            期のどさん子大将のキャラクターの女性を思い浮かべ

            てしまいすが戦後の教科書や参考資料に出ている写真

            の女性は達は、アニメに出て来る様な優しくて美しい

            と言ったイメージとは、失礼乍ら余りにも懸け離れて

            降り子供乍らにも恐ろしい思いでトラウマに成ってし

            まった程に個性豊かなインパクトの方々御姿がそこに

            には有りました・・・。(・_・;)」☆

             

             

            戦前の日本の国家及び社会では基本男性が外で働き

            女性が主の不在と成った家を守る所謂銃後の守りを、

            主婦達女性が担う事と成って降りお父さんの転勤等

            は単身赴任が最もスタンダードとされていた為に赴

            任先には色々な面でお世話のしてくれる賄いの女性

            が現地で調達されていた様ですが私の祖父達も北海

            道に赴任した際には、賄いの女性ヘルパーを頼んで

            いた様ですが道内では日本人の方が来てくれたらし

            いですが千島等の離島やその付近又、資金の無い方

            はアイヌの女性に賄い等のお世話をお願いしていた

            様です。

            此処では、少し誤解を受けてしまう様な表現をして

            しまっていますが私が昭和時代に当事者の方々が話

            していた表現を敢て正直に書かせて頂きましたが決

            して悪意のあるものでは無いのでどうかご理解の上、

            ご容赦下さい。

            勿論、戦前戦中のアイヌ人の方の国籍は日本人でし

            た・・・。(^_^;)」☆

             

             

            アイヌ人の女性は、結婚をすると男性の髭をあし

            らったイメージの刺青をしていた様ですが日本政

            府が地元住民を同化する取り組みが実施されたれ

            地元住民には日本人の身分が与えられた代りに日

            本の習慣が強要され一方で伝統的な入れ墨、服装、

            宗教やいけにえの儀式は禁止されたて行きますが、

            刺青の風習は少数乍ら残って行き刺青をされた最

            後の女性は、1998s,(平成10年)に亡く成ったそう

            ですが此れ等の儀式は、中国の纏足似た様な男性

            のegoistic!!的な発想から派生している様に思いま

            す・・・。(^_^;)」☆

             

             

            それでも未婚の女性は此方の方の様に妖怪人間ベラ

            の様な大きな口を強調した刺青は入っていないので

            お美しい方々が沢山いらっしゃった様ですね。

            祖父達の話しを聞くとアイヌの人は未だアイヌ語も

            日常で話されていた様でプライベートな会話に成っ

            て来るとアイヌ語が混じって来るので何を言ってい

            るのか?分からい時も有った様ですね・・・。(^_^;)」☆

             

             

            アイヌ人の女性は、彫りも深く目鼻立ちハッキリ!!

            とされていて美人な方が多くまたよく働く勤勉な方

            が多かった様です。

            また、夜のアダルトな生活な事も色んな方々からも

            お聞きしてはいますが余りDeep!!な内容に此処で踏

            み込んでしまうと変に誤解を受けたコメントが帰っ

            て来そうなので此のArea!!のお話しは敢て止めて置

            く事に致します・・・。(^_^;)」☆

             

             

            アイヌ民族のは、此の地図でも確認出来ますが、

            北海道を中心とした地域で千島列島から樺太に

            掛けてのArea!!で先住民とし居住され生活を営

            んで居られた様ですが1945s,(昭和20年)大日本

            帝國の敗戦に依り日本とソビエト連邦(現:ロシ

            ア)に引き裂かれた状態となってしまい折角独自

            の母国を持っていたはずの文化が事実上消され

            てしまった様な状態で或る意味沖縄の方依りも

            お気の毒に思います・・・。(ToT)/☆

             

             

            また、近年の遺伝子調査でアイヌとDNA的にもっとも近いのは、

            琉球民族で、次いで大和民族であり、大和民族とアイヌ人の共通

            性は約30%程とされ他の30人類集団のデータとあわせて比較し

            ても、日本人(アイヌ、琉球民族、大和民族)の特異性が示された

            ている「ハプログループD1b (Y染色体)」及び「Y染色体ハプログ

            ループの分布 (東アジア)」を持っている事から大和民族の縄文人

            と非常に近いDNAを持っている事が分かっていますが唯一異なる

            点としては、琉球人や倭国人等の農耕民族とは異なる狩猟民族で

            ある事です。(・o・)」☆

             

             

            羆なんかも家族として迎え入れてしまう程有能な民族

            の方の伝統が廃れてしまうのは本当に忍びない気持ち

            で一杯になってしまいます。

            我が家には、祖父が北海道を離れる時に持ち返ったア

            イヌ人の方が戦前に彫ったと言われる初期にの手掘り

            の熊の置物が未だに残っているのですがその詳細に尽

            いては本人がそう言っていただけでその詳細は未だに

            確認は出来ては降りません・・・。

            まぁ~!!色々な事が有った様ですが祖父達は、アイヌ人

            の女性達に可也よくして頂いた様で羨ましい限りです。

            少し腹が立っと言いますか?嫉妬してしまうのはそんな

            約100年も前の人間依りも自分自身は劣っているのは、

            何とも情けない限りであります・・・。(ToT)/☆

             


            | 1/3PAGES | >>

            calendar

            S M T W T F S
            1234567
            891011121314
            15161718192021
            22232425262728
            293031    
            << October 2017 >>

            categories

            archives

            recent comment

            profile

            search this site.

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM