☆本当の意味でのDangerous zone!!の巻!!☆()☆

0

    ☆クライアント様等に私自身の仕事をご説明

    申し上げる際には、何時も世間一般の人から

    見れば我々調査業者は、”裏稼業”の人間です。

    とご説明申し上げて降ります。

    但し。それは一般サラリーマンの方々を表の

    お仕事とした場合に私達は、裏になるだろう

    な?と思うからで決して違法性のある事そして

    いる訳ではないので裏稼業であっても決して

    マフュア関連の”闇家業”を営んでいる訳では

    ないです。と申し上げて降りますのでその方

    が皆さん。早く納得して頂き易いのです・・・。

    (^_^;)」☆

     

     

    そんな訳で今日も調査・調査・そしてまた調査・・・。

    のご依頼が入って来るので事務所を不在にする事

    も多く成ってしまいご近所様にも此の前、”廃業

    したの・・・?”ってブラックジョーク!!

    を頂いてしまいました。

    最近は、老体に鞭打って・・・。熱中症に掛かっ

    てしまい水を求めた所此の暑さでお社の水迄涸れ

    てしまいもう。パニック!!状態に・・・。(T_T)/☆

     

     

    そんな時に・・・。何処からか水の流れる音を、

    聞きその音を辿ると秘密のトンネルの入り口の

    様なものを発見し水の音はその階段に山から流

    れ落ちる流水の音だったのです・・・。

    そしてその洞窟の様なトンネルの中から涼しい

    風が地上に吹き上げていたので体がCOOL DOWN!!

    を求めていたのでその風に誘われる様に私はそ

    のトンネルに入って行ってしまったのです・・・。

    (・o・)」☆

     

     

    そのトンネルはとても狭く何やら怪しい?

    危険は察知したものの・・・。

    熱中症が少し酷く体を少し体を冷やそう

    と思いその狭いトンネルを明かりに有る

    方向に進んで見る事にしました・・・。

    (・o・)」☆

     

     

    嫌な予感はしたので後ろを振り返って見た時に

    此れ以上進むともうこの世には戻って来れない

    のではないのか?と思う程そのトンネル内はまる

    でエジプトやインカ帝国に有るピラミッド内の

    石棺を繋ぐ通路か?ルパン三世のカリオストロ城

    の地下の闇の牢獄の様にも思えたのです・・・。

    (-_-;)」☆

     

     

    トンネルを進む度に何度も引き返そうかな?

    とも思ったのですが結果がどうであれ!!

    結論を持って帰る事が調査員の基本業務で

    ある事からプロ魂!!火が付いてしまい。

    暑さにに依り意識が朦朧とする中体に鞭を、

    打って歩き進んで行くと・・・。(・o・)」☆

     

     

    海に出ました・・・。併しそこはまるで異次元

    空間に迷い込んだ如く今迄に見た事も無い様な

    空気と・・・。違和感が私を襲ったのです・・・。

    それで一刻も早く立ち去りたかったので地上へ

    上がるアプローチルートを此のBeach!!にいる方

    に聞いて見ようと・・・。

    近付いてお声かけしてのですが、皆さん無視する

    のです・・・。

    私は、心の中で何だ!!人が下手に出て来いている

    のに大人げない人達だなぁ~?!

    と思ったのですがこの時点で事の重大差に気付く

    べだったのですが暑さの為に私の思考回路が一部

    麻痺状態に成っていたのです・・・。(-_-;)」☆

     

     

    何と・・・。此処にいる方々は、皆さん男性で女性

    や子供の姿は無く。今時では珍しい褌姿の方は全裸

    の方ばかりで・・・・。

    そうです。そうなのです・・・。此処は日本国内で

    も有名な。クリスレア!!のOn The Beach!!ならぬ。

    ”Homo Beach!!”だったのです!!

    こう成ればもう。エロ婆エロ爺何てレベルでは有り

    ません!!此の時に初めてやばい・・・。

    と気付いてももう遅い!!此の時の私の頭の中で一瞬

    脳裏に浮かんだのはファーストガンダムの第1話で

    アムロが慣れないガンダムの操縦でジオン軍のザク!!

    と戦った時の名台詞である。

    ”武器は無いのか!!武器は!!”と心の中で叫んでしま

    いました・・・。(T_T)/☆

     

     

    その場を急いで立ち去って逃げようとしてもダメ!!

    です!!全面は海で後方には優に6mは有る通路は、

    此の様に鉄格子で閉ざされて居たり!!(T_T)/☆

     

     

    朽ち果てた鋼鉄製の扉で閉ざされていたりして・・

    ・。更に皆さん!!プロのボディービルダーの様に

    マッチョ!!何ですよぉ~!!

    勿論、携帯電話等のもモバイルは所持して居まし

    たので何か有れば警察に110番通報すれば良いの

    ですが此処から一番近交番迄は約2勸未任垢常

    駐する警察官の問題から恐らく通報を受けてから

    最初の警察官が現場に着するのに約70分を要する

    可能性が高いです・・・。(T_T)/☆

     

     

    止めにはこんなロープ迄張られていてもう

    絶体絶命!!なのです・・・。

    以上事から陸の孤島的Area!!で真っ昼間に

    大声で悲鳴!!を上げても回りには人家も無い

    ので聞こえないのです・・・・

    もう・・・。Help me!! Follow me!!

    相手は、男性なのでもし複数で飛び掛から

    れたら私でもどうする事も出来ません・・・。

    (-_-;)」☆

     

     

    そんなこんなで・・・。で何とか?奇跡的に?無事

    生還する事が出来たので即地元の方に此の場所の

    事に尽いて聞き込みをした処、”えぇ!!知らなかっ

    たんですか?!”と逆に驚かれてしまいました・・・。

    お話し依ると。夜になるともっと。男性の同性愛

    者の方々が集まって来てOX△・・・。している

    そうです・・・。

    が一時。HIV問題から若干減ったそうです・・・。

    でも・・・。

    後から冷静に考えて見たんですが・・・。

    子供の頃から女性にも全くモテなかった私だった

    訳ですが、同性愛者の方々からも無視されるって

    それって・・・。何か微妙な心境ですよね!!

    まぁ~!!それで命拾いしたのかもですから良しと

    致しましょう!!(^O^)/☆

    私にとっては、暴力団関係者の方々依りも怖い

    のが実は同性愛者の方だったのですよね。

    理由としては、暴力団関係者の方々は利益に基

    づき行動しますが同性愛者の方は利益の事では

    行動しませんからその∞の世界感が・・・。

     

    関係者の方々決して悪意は、御座いませんので

    ご理解ご容赦下さいませ。☆<m(__)m>☆

     


    ☆お盆休みをしない謎のバナナ屋とは・・・?の巻!!☆

    0

      ☆最近では、世間の不景気が慢性化し

      業界を問わず小売業の企業は年々消え

      て行く中で失礼乍ら。ドリフのもしも

      のコーナーのコントに恰も登場する様

      な個性の強い!!お店を発見してしまっ

      たので有ります・・・。(・o・)」☆

       

       

      それが此方の”バナナ屋さん!!”なので有ります。

      実は以前から気には成っていたお店なのですが、

      看板も何も無く自宅ガレージでバナナの直売所

      的なイメージなのですがそのコンセプトが良く

      理解出来ません・・・。(・o・)」☆

       

       

      何時も此の様な感じでバナナが平台の上に並べ

      られている訳なのですが形状・品種・産地と記

      されているのを見ると・・・。

      極々ノーマルなバナナにしか考えが及ばないの

      です・・・。

      此処、明石市のバナナな相場は一房税込み価格

      ¥99~¥100がスタンダードな価格設定なので。

      此処で販売されているバナナは明石市の相場依

      りも高く事実此処から数十メートル東の魚の棚

      商店街では、一房税込み価格¥100で販売され

      ているのです。(・o・)」☆

       

       

      それにも関わらず此のお値段にしているの

      には何か理由があるのではないのか・・・?

      と思い何度かお店に近づいてアプローチを、

      試みるのですが、現在はお店の方が炎天下

      を避ける為に御覧の様な透明のビニールカ

      ーテンで確りと閉ざされそれはまるで病院

      の集中治療室に様でその中から強面の御年

      輩店主の男性が此方らを鋭い眼光で睨み付

      けるられるので流石の私も二の足を踏んで

      しまっているので当社の便利屋部門スタッ

      フに話しを聞いて来る様に指示し私も近く

      迄同行した事が有ったのですが皆、何処か

      の探偵業者の調査員の様に。”無理です!!”

      と・・。そくさと帰って来てしまうので未

      だ謎の間々なのです・・・。(^_^;)」☆

       

       

      それでも此処で此のお値段で御商売されている

      と言う事は店主の方の何か?強いポリシーが有る

      のだと思いますので何か分かり次第またご報告

      致します・・・。☆<m(__)m>☆

      地元に方なので悪気はないので如何かご容赦頂

      きたいのですが行ったら思わず笑ってしまいま

      すよ!!皆そうでした・・・。

      気に成る方は是非共お立ち寄り下さいませ。

      ☆<m(__)m>☆

       

      追伸、悪気が無いとは私が此方のお店に対して

      の事で御座います。すみません・・・。

      ☆<m(__)m>☆

       


      ☆ややこしい。Fake!!な昭和の自衛隊の巻!!☆

      0

        ☆とかく昭和の特撮映画には、自衛隊擬きの

        組織が矢鱈に登場し自衛隊として素直に書き

        記しているのは、円谷英二監督と戦国自衛隊

        を書かれた半村良氏の小説位であの西部警察

        ですら台本には、自衛隊では無く防衛隊と記

        されていますから兎角昭和時代自衛隊は世論

        的にも腫れ物に触る?と言った風潮が強く当

        時の番組プロデューサー達も神経をピリピリ?!

        させていた様で又、それをもろ出しに表現し

        たTV番組等は、途中キャンセル作品と成るケ

        ースも多く業界人には、ジンクス的ものが静

        かに広まっていました・・・。(-_-;)」☆

         

         

        そんな訳で昭和の自衛隊ってこんな感じでOD

        グリーンカラーの作業服に樹脂製品のヘルメッ

        トで赤いマフラーを首に巻き付けていたのが、

        昭和時代の自衛隊の代名詞と言われ手いまし

        たが・・・。(^_^;)」☆

         

         

        1979s,(昭和54年)に映画化された戦国自衛隊では、

        ピストルベルトやサスペンダー以外は全て米軍の

        戦闘服に階級章と名札のみ自衛隊のものを取り付け

        ていました。

        その理由は、もう時効だと思いますのでカミング

        アウト致しますと当初は、当時の自衛隊員の着用

        する作業着を俳優さんに着せたらしいのですが、

        余りににも。”不細工だ!!”(当時のプロデューサー

        の話し)で衣装さんが慌てて急遽撮影現場近くの

        ミリタリーショップで米軍の戦闘服を買い揃えた

        らしいです・・・。

        撮影現場は、意外とOpen!!だったので現場に行か

        れた方は、メインキャストの俳優さんが米軍の服

        を着用しているのに対してスタッフやテストエキ

        ストラの方は、自衛隊の作業服を着用され現場は、

        混在していました。

        撮影終了後には、そのショップに一部小道具等も

        払い下げられプロップ等の一部も販売されていま

        した・・・。(・o・)」☆

         

         

        そして今回のテーマーとしてご紹介したいのは戦国

        自衛隊2年前である1977s,(昭和52年)にTV放映され

        た”大鉄人17”に登場した国際平和部隊所属の軍事組

        レッドマフラー隊の中井隊長ですがどう見ても戦

        国自衛隊の伊庭義明 三等陸尉のキャラクターは此処

        から取っているのが丸分かりですよね・・・。

        (^_^;)」☆

         

         

        そして隊員もこんな感じで当時の自衛隊のまんま

        なのにレッドマフラー隊なんて苦しい言い訳をし

        なければ成らない程当時は、或る意味で微妙な時

        代だったのです・・・。(-_-;)」☆

         

         

        また。男性隊員がもろ陸上自衛隊の様なイメージ

        なのに対して何故か?女性隊員は、ナチスドイツ

        のお姉さま部隊をイメージした制服を着用し敵方

        ブレイン党の党員は、アルゲマイネSSの制服を、

        まんまで着用する等何ともハチャメチャ?!な作品

        でした・・・。(-_-;)」☆

         

         

        そして極めていたのは、中学1年生の13歳の南三郎

        くんに17の友達だろ!!と言って中井隊長が未だ義務

        教育も終了していない未成年者の彼を強引にもレッ

        ドマフラー隊に入隊させてしまうのですが現在だっ

        たら間違いなく蓮舫代表が黙ってはいないでしょう

        ねぇ~・・・。(-_-;)」☆

         


        ☆潜水艦に搭載されている小火器の巻!!☆

        0

          ☆各国の潜水艦には、高性能な巡航ミサイル

          や魚雷が搭載されている事とはその性能の詳

          細は別としても皆さんご存知の事とは思いま

          すがその艦内にはどのような小火器が搭載さ

          れているのか?は、意外にも紹介されていま

          せんよね・・・。(・o・)」☆

           

           

          私は勿論、潜水艦乗員の経験は有りませので搭載

          されている小火器の種類やその搭載時期または運

          用方法は分からないのですが昭和の時代から自分

          の目で確認した事と潜水艦Crewの方にお聞きした

          お話しの中でご紹介出来るものをお話し致しまし

          よう!!(^O^)/☆

           

           

          勿論、艦内の撮影は全面禁止と成っておりましてや

          武器庫の内の撮影は不可と成っている関係でこれ等

          は此方の艦のものでは無く参考画像を使用させて頂

          いていますが現在、日本の潜水艦に搭載されている

          のは、64式小銃と米軍から供与を受けてその後陸上

          自衛隊の機甲部隊で使用されていたM3グリースガン

          と9,SIG-P220等が搭載されていて64小銃は、鮫

          を撃ったりするのに使用したりもするらしいです。

          M3グリースガンは、それ以前に搭載されていた

          トンプソンSMGやM1カービンの後続の様なので今

          では、国内で見る事が出来なく成った米軍供与の銃

          を見たい方は、海上自衛隊で確認出来る可能性は有り

          ますが海上自衛隊の小火器は、中々一般公開展示され

          ている機会は少ないので撮影CHANCEは厳しいとも

          言えるかも知れませんね・・・。(^_^;)」☆

          因みに昭和の時代80s~90s,代初頭迄此処には、M1

          ガーランドが入って降り64式小銃は、海自・空自で

          は未だ導入されていませんでした・・・。(-_-;)」☆

           

           

          拳銃は、陸・海・空の自衛隊全に於いてもうSIG-P220

          に変更が完了していますので米軍供与のガバメントを、

          見掛ける事は無く成りました。

          そしてその9亰銃も現在は、国産のライセンスコピー

          品が支流なので導入時初期に輸入されたオリジナルの

          P220は、非常に極レア!!アイテムと成っている関係か

          らも基地の記念日等での展示品の中に紛れ込んでいる

          場合が有りますのでそこがシャッターチャンス!!かも

          知れませんよ!!(^_-)-☆

           

           

          現在は、防衛法整備の関係の絡みもあるの関係から

          なのか?今迄は、㊙?!って関係の装備・施設等の一般

          公開等が行われています我々一般見学者も最低限の

          モラル・マナーは、健全に守り後続に続く見学者の

          方々が入場見学が出来ない。或は防衛省の方で此の

          様なイベント企画自体が立てられない。

          と言ったご迷惑をお掛けしない様に特にカメラを持

          たれた方は、お互いに注意を致しましょう!!(^O^)/☆

           

          ※注・・・今回の武器の画像は私が撮影したもので

               はなく飽く迄も参考画像ですので誤解無

               き様お願い致します。☆m(__)m☆

           


          ☆同じアグネスなのに。ラムとチャンでは一桁違う?!の巻!!☆

          0

            ☆アグネスラムさんとアグネスチャンさんの

            話題に尽いては以前にもご紹介させて頂いて

            降りますが今回は、未だ親爺世代のMr,ミド

            ルマンから支持され続けている此方の御二方

            をグッツアイテムの角度から徹底検証して参

            りたいと思いますぅ!!(・o・)」☆

             

             

            先ず年齢は、アグネスチャンさんが1955s,

            (昭和30年)8月の満61歳で対するアグネスラ

            ムさんはその翌年に当たる1956s,(昭和31年)

            5月の満60歳ですから御二方共にニアピンの

            同年代で国籍はアグネスチャンさんがUKで

            アグネスラムさんがUSAで有りアグネスチャン

            さんは香港でアグネスラムさんはお父さんが、

            中国人の方ですので此の御2人は共通するDNA

            の一部をお持ちな訳ですが何かややこしい説明

            ですよね・・・。(^_^;)」☆

             

             

             

            1972s,(昭和47年)に清純な乙女としてアイドル

            アイドル路線からアグネスチャンさんはデビュー

            されましたので現存する彼女の水着のポスター等

            は本当に少ないのですしまた当時の事務所サイド

            の砲身に依りNiceBody!!ラインを消す衣装が多く

            確認が撮り辛いですがよく見ればその事がお分り

            頂けるshotが残っています。(^_^;)」☆

             

             

            此処でもう一度。貴重なshot!!で確認出来る

            と思います・・・。(・o・)」☆

             

             

            対するアグネスラムさんは、1975s,(昭和50年)3月

            初来日デビューですからアグネスチャンさんとは、

            3年の開きが有りユーザーターゲットも成人男性に絞

            り年齢層を引き上げていましたのでSexy!!shot!!が、

            基本でハワイと東京の行交いの飛行機の機内でも。

            ”ビキニ姿なのか?”と思われる位略、裸の姿しか見て

            いなかったのでアグネスラムさんの着衣姿のポスター

            や写真は逆に非常にレア!!で先ず手には入りません。

            (・o・)」☆

             

             

            過去に発売されていたグッツシリーズもアグネス

            チャンさんのグッツ等は、飽く迄も小学生低学年

            生以下の女児が基本でタカトクやバンダイ・ポピ

            ー等からも様々なグッツが発売されて降り大きい

            ものでは自転車や学習机等も有りましたので此れ

            に尽きましては又、別のエントリー記事で詳しく

            ご紹介致します。(・o・)」☆

             

             

            それに対してアグネスラムさんは、ハッキリ!!

            申し上げてしまうと・・・。

            彼女いない?モテないくん?的成人男性をターゲ

            ットとした下着の中迄作り込んでしまっている

            リアルフィギュアですから此れではとてもお子

            様の手の届く処には保管出来ないですよね・・・。

            でも。アグネスラムさんの学習机や自転車が有

            れば私は買ってしまうと思いますがね・・・。

            その方が素敵ですよねぇ~?!(^_-)-☆

             

             

            併し。アグネスラムさんが変な意味では無く素直

            な気持ちで純粋に成人男性の目線で見れば理想の

            女性像である事は言う迄も無く事実現在でも根強

            いファンの方々が彼女のアイテムを手放さない為、

            に市場でも彼女のグッツは殆どで回っていません

            しまた価格の設定のスタートもアグネスチャンさ

            んのアイテムに約10倍からスタートされているの

            も厳しい現状であります・・・。(-_-;)」☆

             

             

            でも・・・。思い返せば此処でもお分かり頂けます

            様にアグネスチャンさんも決して可愛いだけでは無

            くとても。Sexy!!で魅力的な女性でまた子育ても一

            段落された現在でも非常に素敵で魅力的な女性だと

            私は重います・・・。(^_-)-☆

             

             

            アグネスラムさんの現在の朧げな情報も入って来ている

            のでそれもた次の機会にお話し致しましょう!!(^O^)/☆

             

             

            追伸ですが先日、”アグネスチャンさんが可愛いので

            私集めてるんです!!”と言われる若い業者様とお話し

            する機会が有ったのですが彼の年齢から察するにどう

            見てもWアグネスさん達が活躍されていた時には。

            ”君は未だ生まれも居ないでしょう!!”と言う方だった

            ので改めて恐るべし。WアグネスPower!!とその伝説

            的な力に驚きを隠す事は出来ませんでした・・・。

            つづく・・・。(^_-)-☆

             


            | 1/16PAGES | >>

            calendar

            S M T W T F S
              12345
            6789101112
            13141516171819
            20212223242526
            2728293031  
            << August 2017 >>

            categories

            archives

            recent comment

            profile

            search this site.

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM