☆昭和の紐パン紐ブラ伝説コミックの巻!!☆(キャリーちゃん。)☆

0

    ☆本日も昨日に引き続き昭和の夏を彩って

    来たもの達のお話しの続きでそれを代表す

    る物としてEros!!と怪談は、決して外す事

    は出来ないでしょう!!(^O^)/☆

     

     

    私が実際に過去体験した怪談のお話しは御盆で

    ある来月8月にご紹介致しますので今月は暑い

    夏らしく少しErotic!!なジャンルをご紹介致し

    ましょう!!(^O^)/☆

    画像は、70s,代にアメリカ本土を発祥の地とし

    たおっぱい!!ターゲットで日本でも70s,終わり

    にマジシャンShop!!等を中心に販売され当時の

    親爺達に馬鹿売れしたアイテムでしたがお店で

    勇んで購入し帰っても箱出しには子供達が寝静

    まるのを待つ必要が有り其れからお奥様の乳房

    に貼ろうとされた当時のお父様方も沢山居られ

    ましたが当時の奥様方の大半は、戦前生まれの

    方が多く現在の女性寄りも身長は低くても早期

    に結婚し又出産されていたので乳房は大きく乳

    頭部も大きかったので白人女性の乳頭部と日本

    人女性とは形状が根本的に異なる為にターゲッ

    トの貼り付けが部が適合せず悉く失敗していま

    した・・・。

     

     

    此の情報は、当時の主婦達の井戸端会議の時に

    入手した情報ですので意外と確信をついていま

    す。内容は以下の様なものでした・・・。

     

    ”この前うちの主人が変な大人のおもちゃの様な

    もの買って来てその中に入ってる。射的の的み

    たいなものを、私の胸に貼り付け様としても上手

    く付かない!!高かったのに!!とか言って私に文句

    を言って来るのよ!!!!家には、子供もいるのに・

    ・・。えぇ!!奥さんも。うちの主人も同じもの買

    って来てたわぁ~!!どうして。男ってこんな馬鹿

    な事ばっかりするのかなぁ~?!恥ずかしぃわぁ~!!”

     

    と言うのが当時の主婦達の会話でした・・・。

    此のゲームについては未だパーツが全て発掘

    出来ていないので揃い次第又、ご紹介させて

    頂きますのでお楽しみに・・・。(^_-)-☆

     

     

    さて・・・・。此処からが本編ですがそんな当時

    ものアイテムを倉庫で発掘しているとこんなアメ

    リカンコミックが発見されましたのでご紹介致し

    ます。その名もHUSTLER COMIC「キャリーちゃん」

    なのですが約40年も以前に書かれた漫画にしては、

    非常にクオリティーが高くお色気Sexy!!感も上手く

    表現されています・・・。(*^。^*)」☆

     

     

    用は、Beachの海面にプカプカと浮いて日光浴を、

    続けるNice Body!!のお姉さんにアクアラングの

    完璧な重装備で悟られない様に密かに忍びの忍者

    の様に忍び依りエアーマットの栓を抜き空気を抜

    きのですが実は此れが昭和男子の憧れの夢?!

    だったりもするのですが・・・。(^_^;)」☆

     

     

    すると・・・。当然空気が抜け始めキャリーちゃ

    んの体は徐々に沈み始め流石に彼女も気付き慌て

    てパニック!!状態に陥るのを男性は海底からまる

    でそれはアマゾン川に住むアロワナや鉄砲魚の様

    な肉食魚の如く獲物が水中に落ちて来るのを静か

    に息を潜めて待っているのです・・・。(・o・)」☆

     

     

    危うし!!キャリーちゃんの運命は如何に!!

    長く成ってしまったので此の続きは危うし!!

    キャリーちゃん。Vol,2でまた。お会い致し

    しょう!!さいなら。さいなら。(T_T)/~~~☆

     

    つづく・・・。

     


    ☆驚異の世界鮫と繁殖交尾する女性・・・?の巻!!☆

    0

      ☆今回は、間違いなく誤解を受けてしまいそう

      なタイトルなのですが昭和時代の各、メディア

      の記事を拾い起こして見ると必ず出て来るのが、

      ”エロジャンル”と武器の事ばかりです・・・。

      此処で言う男性に取って武器とは、戦争等で使

      用されるWeapon!!のみ成らず政治・権威・権力

      等が上げられ此れ等を更に分解し紐解いて行く

      とそこには、食欲・性欲・そして此の世に生を

      受ける全てのものが辿る生命を存続させる為に

      必要不可欠な死と言う遺伝子の継承リセットに

      恐怖する事での精神的な不安感等が単純な一定

      の働きを繰り返しいる。故に昭和の各種メディ

      アは、或る意味。”生”について語って来ていた

      様な気が致します。(・o・)」☆

       

       

      そこで70s,代の日本では未だPCやスマートフォン等

      も存在して居なかったので世界の情報は各メディア

      の取材班が現地入りしてフィルムに収めて持ち帰る

      と言うアナログ作業の中でドキュメンタリー番組が、

      成立していました・・・。(^_^;)」☆

       

       

      そこで当時のTV番組では、世界に少数派部族等が、

      取り上げられ放送していましたが人が他の動物と、

      繁殖行為をすると言うものだけは御法度でTVでは、

      放映されませんでしたが女性誌・男性誌等ではし

      ばしば記事として取り上げられていましたがその

      内容は、人と。狒々・狼・熊・犬・猿・山羊等が、

      有りました。(・o・)」☆

       

       

      又、未確認ですが当時の人の話しに依りますと。

      雌の山羊の生殖器は、人の女性器と比較的似て

      いた事で旧日本軍の若い兵士達は、雌の山羊を

      性処理に使用した後に食用の肉として食してい

      ました。

      因みに故、安岡力也氏も此れに類似した行為を

      生前カミングアウトされた記事が有名になりま

      した。

      そんな経過から、色んな動物と女性を掛け合わ

      す?と言うネタが70s,代には、ブレイクし最後

      には、人と宇宙人等と言う企画迄出ていました

      がそれが段々とエスカレートして行き今度は、

      虎やライオン等の特定危険動物と人の女性を掛

      合すと言う様な企画・記事が沢山出されました

      が、今だったらそんな企画が浮上するだけでも

      犯罪ですよね・・・。(-_-;)」☆

       

       

      そこで余りにも不自然な企画に。蛸等魚介類や

      鰐等の爬虫類に最後には、カブトムシ等の昆虫

      迄、登場する始末で未だ哺乳類同士なら100歩

      こじつけてもそれ以外の動物とはどう考えて見

      て見ても無理でそれが唯一出来たのはショッカー

      科学人は生み出した改造人間位でしょう!!

      (^_^;)」☆

       

       

      その中でも。酷いなぁ~?!と思ったのは鮫と人(女性)

      を交尾をさせる?と言うものですが言わずと知れた鮫

      は魚類ですから生殖器が哺乳類である人とは全く異な

      るものですから成立する訳もないのですが更に酷いの

      は此処からでそれが生理中の女性を鮫の生息する海中

      に投げ入れその血の匂いに興奮し集まって来た鮫を女

      性が仕留めると言う何とも人権を無視さした乱交企画

      のPlay!!でした・・・。(-_-;)」☆

       

       

      勿論、日本人の方では有りませんでしたが何度か、

      遣るうちに失敗して鮫に本当に食べられてしまっ

      た女性もいてその数日後に仕留めた鮫の腹の中か

      ら鮫の胃酸に依り熔けかかった女性の遺体が発見

      されTVでも一瞬映像が出されましたが即座にNG!!

      に成りました。(-_-;)」☆

       

       

      此の様な企画自体が現在ではもう有り得ませんが、

      戦後の民主主義の国家と成っていても女性に対し

      一部では未だ酷い事を強要していたのは事実です。

      此処迄、来てしまうと。単にエロ?!とかのレベル

      では無く嘗て、ナチスドイツが行ったホロコース

      トと同様の事だと私は思いますが気に成るのは、

      幾らお金の為とは、言えその行為を受けた女性は、

      どの様な気持ちだったのしょうか・・・?

      (-_-;)」☆

       

       

      そして・・・。快楽と言う誤解を招く惨事が・・・。

      彼女達を・・・。(T_T)/~~~☆

       

      ※注・・・本編は、テレビ朝日さんとは関係は、

           有りませんので誤解無き様お願い致

           します・・・。☆<m(__)m>☆

       


      ☆日曜日気分癒しのお姉さんアニーの正体とは?の巻!!☆

      0

        ☆75s,(昭和50年)には子供番組である特撮界

        にも当時家庭でのチャンネル権を持つお父さん

        を引き込む為に”パンチラ!!💛”等のお色気シー

        ンがスタンダード化し始めますがその集大成と

        言うのか定着型完成系と言えば1984s,(昭和59

        年)にテレビ放映された宇宙刑事シャイダーを

        外す事は出来ないでしょう!!(^_-)-☆

         

         

        その火付け役と成ったのがシャイダーのパートナー

        宇宙刑事で有りフーマに滅ぼされた惑星・マウント

        星出身の女性を演じられた森永奈緒美さんですよね!!

        (^_-)-☆

         

         

        コスチュームはウエスタンが基本で織り込み済み

        のパンチラ演出が上手く出来る様にミニスカート

        が仕込まれていました・・・。(^_^;)」☆

         

         

        従いまして此の時期を持ってヒーロー目当てなのか?

        ヒロイン目当てなのか?世代に依って二分化して行き

        ましたが強くて可愛いと言う新しい分野が開かれて

        行った事に間違いは有りませんでした。(・o・)」☆

         

         

        ついつい見逃してしまいそうなところですがDetail

        を改めてよく確認して見ると・・・。

        HardなAction!!を行う時には足下のシューズが変更

        されWestern Boots!!等からSports Shoes!!に変更

        されている事が確認出来ますね・・・。(・o・)」☆

         

         

        この様に当時は毎回、回を追う事に激しいAction!!

        と共にEros!!的要素のSexy!!💛Shot!!Scene!!が、

        増加して行き当時のNHK児童向け情報バラエティー

        番組だった”600 こちら情報部”でも紹介されまし

        たが流石に此方のパンチラシーンは上手く編集さ

        れてCut!!されてはいたものの当時のNHK等が民放

        他局の特撮ヒロインの映像を流す事は極めて異例

        の事でした・・・。(・o・)」☆

         

         

        長くなるので次回アニーVol,2からお色気Sexy!!

        Zone!!💛💛💛!!への御子様にはお見せ出来ない

        大人の事情のアニー事。森永奈緒美さんをご紹

        介して参りますのでお楽しみに!!と言う事で・

        ・・。☆m(__)m☆

         


        ☆昭和Eros!!の象徴。回転ベットの軌跡!!の巻!!☆

        0

          ☆平成生まれのお若い方なら。回転ベット

          って・・・。聞いてもそれが何なのか?

          もまたそれが性的なSituation!!を生み出

          していたのものとは。理解出来ない事で

          しょう!!今回はそんな昭和の大人のお話し

          で有ります。(^_^;)」☆

           

           

          そもそも回転ベットと言うものは、日本の

          店舗型性風俗特殊営業を行う施設詰りは、

          ラブホテルに設置された集客力を上げる為

          の1つのアイテムであり1960s,代後半に登

          場し全盛期は1974s,(昭和49年)の現在も営

          業を継続されている目黒エンペラーさんが、

          導入した事で全国に広まったとされていま

          す・・・。(・o・)」☆

           

           

          当時のTVドラマや映画等ではよく撮影現場

          としても使用され小中学生でもその存在は

          知っている位有名且つ話題性は高まり情報

          番組で有ったテレビ三面記事WEEKENDER!!

          の事件の再現ドラマでは略、お約束の💛ラブ

          ・アイテム的存在でした・・・。(^_^;)」☆

           

           

          回転ベットの本来のコンセプトしては側面や

          天井部に貼り巡らされた巨大なミラー群との

          組み合わせが不可欠でしたが法規制に依る3年

          に一度の改修の際等に先ずミラーから撤去さ

          れ回転ベットのみ無可動状態で設置されてい

          るところが大半でした・・・。(^_^;)」☆

           

           

          最も人気が高まったのは。1980s.(昭和55年)頃

          と記憶していますが、1984s,(昭和59年)の風営

          法改正で、回転ベッドや1平方メートル以上の鏡

          などがある施設は「ラブホテル」(店舗型性風俗

          特殊営業)と定義され18歳未満の利用や学校や公

          園病院周辺での営業が禁止された事に受け風営法

          を管轄する警察の監督下に入ることを嫌った経営

          者の大半は回転ベッドや鏡を撤去し旅館業法(厚

          労省管轄)上の「旅館」として届け出でた事が記

          されています。(・o・)」☆

           

           

          S/Wはこの様な感じで右回転。左回転。停止。

          のボタンは付いていて操作は至って簡単でし

          したね・・・。(^_-)-☆

           

           

          まぁ~!!法的な小難しい事は抜きと致しまして。

          回転ベットが昭和の歴史と共に消えて行った理由

          は矢張り。User Nies!!が合わなく成って来た為、

          であり。逆に言えば何の為に此の回転ベットは、

          誕生したのか?のコンセプトを考えれば簡単です。

          (・o・)」☆

           

           

          普通に考えて見れば、そういうマニア癖の有る

          方以外は自分達の姿を見たい訳が有りません。

          アダルトビデオ等が見れるのは知らない人が

          出演していてこそでしょう!!

          それが知っている人が映っていればドン引き

          でしょう?!(-_-;)」☆

          従いまして此れは、今ではセクハラ発言と成っ

          てしまうのですが男性為のアイテムだったの

          ですと言うのも昭和の一般女性達(当時の若い

          女性)は、顔を見られるだけでも照れてしまっ

          ていましたのでそれが全部写るとなると・・・。

          まぁ~!!大人のお花しですがそう言う事なのです。

          (#^.^#)」☆

           

           

          それが平成の時代に成れば女性の生活環境や

          考え方等もガラッと。変わってしまいこの様

          なものが受け入れられなく成ってしまった事

          にはお分り頂けるのではないでしょうか?

          (・o・)」☆

           

          それに此の時代で有る80s,代は、ラブホテル

          ・回転ベット・そして何故か?セーラー服が、

          風俗業の象徴の様に位置付けていました。

          (・o・)」☆

           

           

          リビアの指導者だったカダフィー大佐も、日本

          から輸入した回転ベッドの愛好家だったことが、

          知られていますがそんな回転ベットも1985s,

          (昭和60年)に更なる法改正により新たに設置

          する事が出来なく成り今ではアニメの世界の中

          でのお話しと成りつつある様です・・・。

          でも。1985s.(昭和60年)以前に設置されたもの

          であれば現在も若干数存在する様で大学生等も

          学術的意味合いのもと。論文作成の取材に行っ

          たりもされていますので残っている今のうちに

          一度確認されて見るのも歴史社会勉強の一環と

          成るかも知れませんよ・・・。(^_-)-☆

           


          ☆女のEros!!と武器?!の巻!!☆

          0
            ☆女のEros!!と言っても結論から先に
            申し上げれば1980s,代位迄のそれら、
            多くの画像や動画等は事実とは異なっ
            た昭和男性の理想論や男性から見た一
            方的な空想の世界を当時のモデルさん
            や女優さんに演技させていた言わば偽
            りの世界だった訳ですね・・・。
            (^_^;)」☆



            日本の近代アートEros!!の原点は古来から
            存在する春画的要素のものでは無く飽く迄
            も西洋アートとして戦後の進駐軍(米軍)と
            共に入って来たものですから昭和一桁生ま
            れの男性の方々も公の場で最初に見た女性
            の裸体写真は此れ等米兵に依って持ち込ま
            れた写真等からですからそれ等は当初全て
            白人女性のものばかりでした。(^_^;)」☆



            又、1960s,~1970s,代に掛けてはマカロニ
            ウエスタン映画等が世界的に大ブームと成り
            裸体の白人女性のモデルさんにウエスタンな
            2丁拳銃とガンベルトを見に着けたアート的
            ヌードパネルが日本国内でも流行し喫茶店や
            BARにゲームセンター等々の主に男性の出入
            りする公衆の場に設置して有りました。
            (・o・)」☆



            寺沢武一先生の描く、漫画・コブラ等に登場
            する美しい白人女性等の各キャラクター等は、
            此の時代のEros!!art!!の影響を強く感じます。
            (・o・)」☆



            昭和のEros!!とは?基本見えない事が、
            Standard!!とされていましたから、
            此の時代の男性達が女性の性を感じ取
            っていたのは背中でした。
            私も子供の頃、当時の大人達がよく話
            していた事を記憶していますが此れは、
            成人男性も女性も同じ意見を持ってい
            ましたが、”あの子(女性)は、背中が綺
            麗ので美人!だとか、反対に背中が汚い
            のでダメだ!”とか今から考えて見れば特
            に根拠の無い様な議題を真剣に議論し合
            っていました・・・。(-_-;)」☆



            今回の画像は、米国で撮影されたものでは、
            なく仏蘭西の出版社が1960s,代に同国のス
            タジオで撮影されたものですからガンベル
            トもオリジナルではなく又、手にしている
            銃自体もS&W系を模した銃を使用していま
            すので時代背景がちぐはぐな所も如何にに
            もフランス人らしいとも言えますね・・・。
            (-_-;)」☆



            60s,~70s,代の”誘う女の視線とは?”
            大体こんな感じで当時のサントリー
            等のお酒の景品ポスターパネルやコ
            ースターや何故か?男性化粧品のPOP
            等々にも此れ等が使用されていました。
            又、日本人のセミヌードモデルさん達
            が本格的に登場するのは白人女性体型
            に近付いて来る1980s,以降の事ですが、
            日本人女性が色目目線を使うとアート
            性は損なわれてしまうのでそれは現在
            でも白人女性を起用されています。
            (・o・)」☆

            | 1/2PAGES | >>

            calendar

            S M T W T F S
                  1
            2345678
            9101112131415
            16171819202122
            23242526272829
            3031     
            << July 2017 >>

            categories

            archives

            recent comment

            profile

            search this site.

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM