☆三重県の幽霊とは?の巻!!☆

0
    ☆人生を半世紀以上生きて参りますと後は、
    一気に、ゴール迄の最後の下り坂のかな?
    とも感じる年齢に成って来ましたが先日、
    お邪魔させて頂いた伊勢奥津のイベントに
    於いて少し気に成る感覚が・・・。(^_^;)」☆



    私は子供の頃から様々な超常現象のお話しや、
    数々の心霊写真等はTVの番組や心霊写真集等
    の書籍ではよく見ましたが自身で何かを見たり
    感じた事は一度も有りませんでした。
    併し、この電蓄から何やら呼びかけるている様
    な気配を感じシャッターを切ると何か?
    矢張り感じるのですね・・・。(-_-;)」☆



    その出元は、このプレイヤー部分からなのか?
    何か?が呼びかけている様に感じでしまうの
    ですね・・・。(-_-;)」☆



    ふと思うと。背後から誰かが読んでいる様なきが、
    致しましたので振り向くとそこには矢張り誰も居
    らず箪笥の上に置いてあるクリアーケースに入っ
    た電飾のディスプレーの明かりのみが赤くそして、
    可也弱弱しく点滅を繰り返していました。(・o・)」☆



    そこで近づいた瞬間!!クリーアーケースに、
    悲しそうな女性の顔が・・・。(-_-;)」☆
    此方の女性は地元の地縛霊の方なのか?
    はたまた此方のディスプレイケースに取り
    付いている霊の方なのか?
    は不明ですが何か物悲しそうな印象を受け
    ました。(・o・)」☆



    気味が悪いので一旦は、消そうかな?とも考えた
    のですが超常現象や心霊現象に詳しい方のご意見
    も頂けたらと思い思い切ってブログにUPしました。
    この事を年老いた母にも話したところ”お盆だから
    出て来てるんじゃない?”との回答が返って来まし
    た・・・。詳しい方のコメントをお待ちして降り
    ます。☆m(__)m☆

    注・・・此方のテーマのお話しは純粋に感じた
        事を述べさせて頂いたものですので、
        イベント企画等に対しての悪意ある
        ものでは御座いませんのでどうぞ。
        ご理解頂けます様お願い申し上げます。
        ☆m(__)m☆

    | 1/1PAGES |

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    categories

    archives

    recent comment

    profile

    search this site.

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM