☆安保関連法施行のデモin大阪の巻!!☆

0
    ☆現在業務の関係上、大阪と東京を行き来
    していた時に大阪駅前で何やら人だかりが、
    有ったので見て見ると本日安全保障関連法
    が3月29日に施行された事に依る抗議デモ
    を大学生が行っていました。(・o・)」☆



    大阪は昔から地方都市なので東京人と比べる
    と政治や法律に致して愚痴る事は日常茶飯事
    でありますが自ら政治の世界を覗き見ようと
    言う方は少ないのが現状なので此の日も街頭
    で傍聴される方の年齢層が若いと何か?芸能人
    のゲリラライブを期待して待って居られる方々
    がその大半の様に感じました・・・。(-_-;)」☆



    政治や法律の事に尽きましては、私は立場上、
    コメントを差し控えさせて頂きたいと思いま
    すが唯、現代日本人の悪い所の1つだな?
    と思う事は決まった事について不平不満等を、
    お金を掛けて語る事です。(-_-;)」☆



    日本人は古来依り強力な個性を持つリーダーに、
    牽引されて行く事に良くも悪くも何らかの影響
    を受けそこで喜びを感じると言う性格を持って
    いますので幼い子供の頃依り裕福な環境でPC等
    のデジタル社会で育って来た別の意味での個人
    主義の世代環境では地方人を引き付ける様な世
    界感は残念ながら描けていなかったのかな?
    と思いますね・・・。(-_-;)」☆



    国会中継等でも賛否両論の議論が与党や野党
    の間で議論が繰り返されていますが我が国の
    過去の歴史からも倭国の時代から直接戦闘に
    は適さなない性格上、仮に再び日本軍を再編
    成をしても思う結果を出せる戦闘力攻撃力を、
    持った組織力を構成出来るのでしょうか?
    幾ら大義名分を唱えたところで一度戦闘が始
    まれば”人殺し”にしか過ぎない行動に高学歴
    社会を最もな武器としているJapanese Style!!
    が本当に通用するのかを真剣に検討すべき時期
    に来ているのではないでしょうか?(・o・)」☆
    それでは、東京に戻りまぁ~す!!あれ?!
    どっちが我が家だったかな・・・?(^_^;)」☆

    ☆火の元にはくれぐれもご注意を!!の巻!!☆

    0
      ☆先日知人である大阪の怪物屋さんが、
      火災にあわれてしまいました。(-_-;)」☆



      時は8月1日(土曜日)23:20に出火した様です。
      この日は来年行われる第2回(3回)に行われる
      関係者会議の第2回目の日でも有りました。
      (-_-;)」☆



      お店を訪れた方はお分かりだろうと思いますが、
      出火元と成ったのは奥のレア!!品の展示製作を、
      していた工房部分からでガラスのショーケース
      が火災の熱に依って消滅してしまう程でしたから
      それらのケースに入れられた高価なフィギュア
      類も全て焼失してしまいました。(-_-;)」☆



      当初2回に及ぶ爆発音がしたらしいですがその後、
      工房に置いて有った椅子に火柱が上がりそれを
      消す為に店長さんが普段は締切にされてい側の
      シャッターを開けられた事で帰って外部からの
      酸素を火に供給する結果となり一気に炎が店内へ
      回ったそうです。又その際に店長さんは左腕に、
      負傷を負ったそうです。(-_-;)」☆



      此処に高額なフィギュア類が納められていたケース
      類が立ち並べられていたエリアですから御覧の様に
      綺麗に焼失していますので商品等をお預けされてい
      た方々は諦めて下さい。(T_T)」☆



      焼けた商品等の燃え屑等は明日産廃業者の
      トラックに乗せ処分される予定らしいです。
      火災の原因については現在も警察と消防の
      方で調査中らしいのですが店長さんのお話し
      に依ると天井に瓦斯管が走っているのでその
      関係もあるのでは?
      と話されて居ましたが大阪市内では都市ガス
      が一般供給されていますので比重の軽い天然
      瓦斯は上に上りますが火元は床からと言う事
      なら空気依りも比重の重い第三石油類が発する
      何らかの可燃性瓦斯が煙草の灰等で燻ったもの
      原因である可能性も否めなかも知れません。(-_-;)」☆



      御覧の様に現在はお店は壊滅状態であり又、
      停電状態ですので電話やPCに依る連絡を、
      取る事が出来ない状態に成っています。
      尚、店長さんの諸事情により火災前から、
      携帯電話もお持ちでは有りませんのでご来店
      出来ない遠方の方々は現在連絡が取れない
      状態ですが本日、電気が仮復旧工事が終了
      するとの事でメールから逐次繋がる様に成る
      と思いますので今暫く待ってあげて下さい。
      一日も早い復帰をお祈りして降ります。☆m(__)m☆

      | 1/1PAGES |

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      categories

      archives

      recent comment

      profile

      search this site.

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM