☆女の怨念は、乳房から滲み出だす・・・。の巻!!☆

0

    ☆戦争や紛争になると殺人Machineと

    化して行のくは何時の時代も生産年齢

    にある若い男性達ですがその若い男性

    達が戦争に依り目の前に。”死”と言う

    現実を突き付けらて時に咄嗟に動物的

    防衛機能の本能の1つとして自らの遺

    伝子を残そうとする行動がレイプと言

    う悲惨な結果を招いてしまうのは、人

    類に於ける過去の歴史を見れば石器時

    代以前から何度となく切り返されて来

    た事からも私個人的な意見としまして

    は如何なる理由が有ろうとも。女性達

    を戦地や紛争地に送り出す事は絶対に

    反対です!!(・o・)」☆

     

     

    先日も70s,代の資料を調べていると矢張り

    当時のベトナム戦争の資料や記事が沢山出

    て来ましたがその中で大きく社会問題の1つ

    として戦争に参加している各国の兵士達が、

    現地のベトナム人女性に対して暴行を行っ

    た後に射殺やナイフ等で切り刻んだり焼き

    殺したりしている写真が出て来ました。

    私でも目を背けたくなる様な写真ばかりで

    したしかしそれも現実なのでょう!!

    国際法にに依り相手が武器がを持っていた

    事が証明出来れば変な話しどんな殺害の仕

    方でも可能されているのが戦争なのです・・

    ・。だから女性には武器を待たせていけな

    いと思いますしまた武器を必要とする地域

    に送り込む事自体が間違っていると思いま

    す・・・。(・o・)」☆

     

     

    戦地に行けば女性狙われるのは、敵だけとは

    限らず味方の男性兵士も略、全ての兵士が敵

    たど考えねばならないでしょう!!(・o・)」☆

     

     

    そして男性兵士に掴まれば必ずされる事が、

    女性に対しての集団的性的暴行で先ず武器

    等を持っていない事を確認してから必ずバ

    ストを開かれ公開集団暴行を行い更にそれ

    記念写真に収める行為が流行していたので

    すね。此の様な写真の事実を読むと米兵に

    依りとか韓国兵・南北ベトナム兵士等に依

    りと記されてはいます此れは、各国の軍組

    織に依る問題では、無く男性の持つ性的本

    能の鬼畜な部分が戦争と言うパニックに依

    り性的憎悪を助長促しているのだと思いま

    す・・・。(-_-;)」☆

     

     

    そんな訳で女性を甚振る際には、此れが仮に

    同性である女性であったとしても先ず女性も

    一番の特徴でありまた重要なシンボル的部位

    に相当するバストとつ潰しに係ますそんな写

    真を数多く見ていた時此の写真を見た時には、

    一瞬背筋が凍りついた様に思いました・・・。

    それは、此のベトコン女性の胸を見て下さい!!

    なんと・・・。”スカル!!”が浮かび上がってい

    るではありませんか・・・?!(-_-;)」☆

     

     

    女性の乳房から滲み出されていたものは、

    その様な女の恨みが憎悪して浮かび上が

    って来ている様に思えてなりません・・・。

    此のスカルは一体誰なのか?

    また、何を訴えようとしているのかは此

    の後に分かる事だったのす・・・。(-_-;)」☆

     

     

    彼女が此の後どう成って行ったのか・・・?

    は、私もう語りたくは有りませんが申し上げ

    事は、女性を戦地に送るな!!って事です・・・。

    政治的な事は、出来るだけ申し上げたくは、

    無かったのですが安倍内閣は、今戦闘職種の

    女性自衛官を増やそうと考えている様ですが、

    そのコンセプトは果たして正しいものと言える

    のでしょうかね・・・。(-_-;)」☆

     


    ☆神戸にも存在したナチスの党員とユダヤ系スパイの巻!!☆

    0

      ☆近年各国でも隠し続けていた事等が、

      近年になって少しづつ明かされて来て

      はいますがそれが意外にも身近な場所

      にで当時の行われていたりする事も有

      った様ですね・・・。(^_^;)」☆

       

       

      最近仕事で神戸や明石の歴史を調べている

      と意外とDangerous!!な余り知られていな

      い事が有ったりするもで中でも現在の神戸

      市にもドイツ・ナチス党の出先機関が有っ

      た様なのです・・・。

      とは、言っても当時は、日独伊の三国同盟

      を結んでいたので驚く程の事はないのかも

      知れませんが・・・。(^_^;)」☆

       

       

      此方の写真は、当時の神戸に来日及び滞在

      或は駐在していた武官ドイツ青年団との交

      流時に撮影された写真の様ですがその中に

      はどう見ても日本人・・・?

      って思う人の姿も写っているのが何だか機

      にも成りますが此の時代に於いては、医学

      及び工学等のテクニカルな技術はドイツが、

      最先端を進んでいた事で昭和初期の開戦以

      前から多くの医者や技術者の方々だ船で渡

      独されていた関係も有り当時の国内出版物

      にもドイツと政治そしてヒトラー総統を称

      える内容の和書も出版されいましたので日

      本人の中にも党員に自ら進んで入党した人

      が居たのかも知れません・・・。(・o・)」☆

       

       

      そんなモダンなドイツを迎えていた神戸市

      とは異なり明石市では、小学生の兵隊さん

      達が式典参加の機を静かに待っていたので

      すが残念乍ら明石市に異人さんが本格的に

      現れたのは、終戦後の進駐軍でした・・・。

      北播磨である三木市等に於いては、終戦後

      のある日米軍のジープが2両遣ってきては、

      直ぐに帰ってしまったの事で三木市は戦中

      戦後と取り敢えずは食べものは有ったもで

      被害の大きかった大阪・神戸等と比べれば、

      何か有ったの・・・?

      状態だったそうで昔私が実際にお聞きした

      三木市在樹の有る方は、”うちの城主の首を

      跳ね別所氏を滅ぼしたから大阪・神戸・明石

      は罰があたっとんやぁ~!!”と言うご意見も

      お聞きした事も有りました・・・(-_-;)」☆

       

       

      あと・・・。当時の憲兵隊や特攻警察でも暴露

      出来なかったユダヤ系の人が住んでいた家の地

      下室に案内して貰い地下3Fの無産器が置いて有

      った?と呼ばれている室内に入れて貰った事が有

      りましたが当時から世界の諜報部員のスキルは、

      日本政府の創造を遥かに超えていました・・・。

      此の時期、日本では陸軍中野学校が世界と比較

      すれば小規模で細々と行っていたと言うしかあり

      ませんよね・・・。(-_-;)」☆

       

       

      申し越し踏み込んで具体的にお話をさせて頂き

      たいところでもあるのですが日本国に於いては、

      人権問題が一番重視尊重される国家なのでこの

      程度に止めては置きますが、戦前のお生まれ方

      の中には現在でも意外な当時の情報をお持ちの

      方が居られます・・・。

      そこでテーマーであるユダヤ系の人の当時の識

      別を教えて頂きましたが。それは余りにも生々

      しいので止めておきます・・・。(-_-;)」☆

       

      今回のテーマも決して悪意や悪気のある内容

      では御座いませんので何卒、ご理解下さいませ。

      ☆<m(__)m>☆

       


      ☆西明石の対防空要塞!!の巻!!☆

      0

        ☆以前ご紹介させて頂きましたエントリー

        記事の中で林崎松江海岸に位置した高射砲

        陣地に尽いてご案内させて頂きましたが、

        今回は、その陣地を遥かに上回る高射砲要

        塞?が、西明石に存在していた事を御存知

        でしょうか?(・o・)」☆

         

         

        それが此方の航空写真で此方は、1946s,

        (昭和21年)米軍に依り撮影されたものです

        が海岸沿い下方には前回ご紹介致しました

        扇形の高射砲陣地も確認出来ま・・・。

        また、此の時期の航空写真は、略全てが米

        海軍の艦載機から発艦された偵察機に依り

        撮影をされたもので戦中・戦後間もなくは、

        日本機に依る航空写真撮影は行う事は先ず

        ありませんでした・・・。(・o・)」☆

         

         

        それが此方の高射砲群で此の前方に据えられ

        ている高射砲は、九九式八糎高射砲に対して

        此方は、三式12cm高射砲であり日本で唯一

        高度10,000m,の航空機が狙える高射砲とさ

        ていました・・・。(・o・)」☆

         

         

        高射砲の前に敷かれているのは、山陽電気鉄道

        株式会社の軌道(レール)であり当時の山陽電車

        が藤江駅~林崎駅(現・林崎松江海岸駅)を通過

        する際には憲兵の指導の下、必ず車掌に車窓の

        ブラインドを全て閉めさせていましたがその話

        しは戦後生まれの方々には辻褄が合わず現在で

        は、川崎重工の工場から可也北側に位置して降

        りとても電車から見える様な場所にはない為で

        ですが戦中・戦後間も無くは御覧頂けます様に

        川崎航空機の工場は、現在の工場依りも広大な

        面積を保有していた事がお分り頂けすると思い

        ます・・・。(・o・)」☆

         

         

        此処でもう一度。高射砲の違いを再確認して

        頂きますが海岸沿い右下方に扇形陣地を構築

        しているのが九九式八糎高射砲で最大射程距

        離は、15,700m,で工場内に並列して設けら

        れた方が三式12cm高射砲で国内で唯一B-29

        に対抗する事の出来る高射砲とは言えその最

        大射程距離は、射程20500m,しか砲弾は到達

        せず実際の処、B-29爆撃機は、明石市上空を、

        飛行した高度は、高度24090~22770m,を飛

        行して降り三式12cm高射砲の射程距離外から

        の余裕のある爆撃をしていました・・・。

        その様子を実際に見ていた方に依る聞き取り

        調査に依りますと・・・。

        B-29が飛来しても”ポン!ポン!”と我が方の高射

        砲は、まるで巣から雛が親鳥に餌を強請る様に

        可愛く囀るだけでけだたそうで後に無意味?と。

        判断され廃止移転で六甲山山頂の高度が稼げる

        高台に移転され更に一億全国民火の玉玉砕本土

        決戦の為に首都皇族防衛の為、東京地区へ更な

        る移転となったそうです・・・。

        私の聞き取り調査の中では、当時撃墜した米軍

        機は、たったの2機でそれも高射砲に依るダメ

        ージだったか?単なるE/Gトラブルに依るものだ

        たのかは、当時から不明とされ撃墜?したB-29

        の一機は、現在の神戸市北区木幡に墜落しその

        時出来た凹地がその間々現在も農業用の溜池と

        成っています・・・。(・o・)」☆

         

         

        此方は、川崎航空機の工場内に投下された爆弾

        の着弾被害を示したものですが社員寮を含み略、

        全ての工場内家屋に平均25000mの高々度から

        見事な迄に確実に爆撃手が命中させています。

        此れは、爆撃が視界の比較的取り易い昼間に行

        われらた事が一番の要因で現在で有ればお昼の

        昼ドラ・バラエティー番組の時間帯に爆撃して

        いるからで通常で有れば爆撃は、夜間に行うも

        のですがそれは夜間闇の視界の悪さを利用して

        動きの鈍い爆撃機を敵の戦闘機や高射砲から受

        ける被害のリスクを回避する為ですが日本では、

        その心配は米軍機パイロットには、最早必要は

        無い物と化していたからなのです・・・。

        (・o・)」☆

         

         

         

        そして此方が、当時川崎航空機明石工場で主力で

        生産されていた。帝國陸軍の三色戦闘機・飛燕で

        すが此の戦闘機の最大上昇限度は、高度10000m,

        で三式12cm高射砲の砲弾の約半分にしかならず

        また・・・。10000m,迄上昇するのに約15分以上

        も掛かってしまうので米軍のB-29爆撃機パイロッ

        トや各クルー達は、マイ・マグカップでHot Coffee!!

        をのみ乍ら。”遠い地平線が消えて・・・。深々と

        した夜の闇に心休める時。遥か雲海の音も無く流れ

        去る気流は・・・。Jet Stream!!”何て・・・。

        城達也さんのナレーションが聞こえて来そうな機内

        の奮起で有った事は、最早言う迄も有りませんね・

        ・・。(^_^;)」☆

         


        ☆戦前ドイツに見る乙女の考察學の巻!!☆

        0

          ☆私は、現代日本人女性の事は余り積極

          的には研究はしていないのですが女性が、

          世界的にも弱かった時代の女性感を当時

          の海外を含む女性達に此れ迄に色々と聞

          き取り調査をして参りました・・・。

          (・o・)」☆

           

           

          その為、ものに依っては余り好ましく

          ない当時の表現も出ているかも知れま

          せんが事実をお伝えする意図からです

          ので誤解無き様ご理解下さい。

          日本の女学生の教育のスタンダードも

          意外とドイツから輸入されたアイテム

          も多くブルマー何かも有名どころです

          よね・・・。でも諸説に依ればAmerica!!

          のアメリア・ジェンクス・ブルーマー氏

          に依って発案された当初はコルセットに

          替わる下着とされていました。(・o・)」☆

           

           

          私が国内外を問わずその国や地方を訪れてた

          特には必ず地元のお婆さん(ご高齢の女性)に

          先の戦争の時の事を聞き出していました女性

          に戦争の事を何故効くのか?その理由は女性

          達に取って戦争詰り暴力は単に苦しみを助長

          させ深い悲しみを齎すだけのものなのでそこ

          には男性が語る様な武勇伝は存在しない為、

          事実に非常に近い情報を確実に拾い出す事が、

          可能だからです・・・。(・o・)」☆

           

           

          ドイツでは、Bund Deutscher Mädel!!等の

          日本で言う女子挺身隊の様な組織が各地で編

          成が取られその生活はPROPAGANDA!!のカ

          メラマン等に依って撮影された写真も多い

          ですが此処で紹介させて頂いているものは、

          プライベートPhoto!!で靴磨きをしている時

          のもです。

          当時は婦人靴は生産数も少ない上、高価だ

          ったので現存する物も非常に少ないのです。

          (・o・)」☆

           

           

          海水浴等や川遊び等を野外活動の一環として

          よく行われていました・・・。(・o・)」☆

           

           

          当時は、健全な精神は健全な肉体美に宿る

          とされていましたので器械体操がスタンダ

          ードな体育とされていました当時のドイツ

          人女性の体形は頭蓋・顎・胸板・骨盤等が

          他の欧米人女性依りも発達している事が特

          徴的とも言えますが此れがゲルマンの血族

          ですね・・・・。

          その為か写真で見ると非常に大きく見えま

          すが身長は当時の欧米人女性の平均値でし

          た。(・o・)」☆

           

           

          洗濯等は、此の時代には万国共通の作業で、

          学校生活等協同生活には欠かす事の出来ない

          スタンダードでした・・・。(・o・)」☆

           

           

          此方の画像では、当時の女性の服装のDetail!!

          が非常に良く分かる画像ですね。

          基本的には、皆ワンピースなのですが終戦時

          のドイツ国内特に大都市圏に於いては日本依り

          も不衛生な時期が長く続いた為、婦人服の多く

          は焼却廃棄されましたので現存するオリジナル

          プリントのドイツワンピースは非常に少なく増

          してや日本国内に流れ付いている品共も成れば

          皆無に等しいのです・・・。(・o・)」☆

           

           

          ドイツでは、写真は当時の日本依りも一般化

          していましたので何処の家庭でも当時の写真

          が残っていましたが矢張り近年遺品整理等で

          年々減少して行っています。

          私の様に元の持ち主の方から直接譲り受け出

          来た時代は90s,代位迄であり現在は皆さんご

          高齢に成られていたり他界されて居たりと少

          し悲しい現実も・・・。(-_-;)」☆

           


          ☆昭和の子供が見たファミリアさんの存在感とは?の巻!!☆

          0

            ☆現在、NHKの連続TV小説の”べっぴんさん。”

            が放映されていますがファミリアさんと言う

            会社が当時の子供達にの目にどう映っていた

            のかを自分自身が当時考えた事を少しお話し

            させて頂きます・・・。(^_^;)」☆

             

             

            私は、神戸市内で生まれで正にファミリアさん

            が発展して来られた時代のリアルタイムの児童

            でしたので幼い頃から。母や祖母、そして叔母

            や近所の母の主婦仲間の方々と頻繁にファミリ

            アさんの店舗に訪れて降りました。

            併し。昭和30~40年代に成っても矢張り百貨店

            さんの包装紙のブランドのStatus!!評価は高く

            当時、地元神戸市民の方の多くの方は、ドラマ

            で紹介されている”大急”事。阪急百貨店の梅田

            本店依り神戸大丸さんのテナント売り場で基本

            多くの方々が商品を購入し百貨店で品切れと成

            っている商品等を百貨店の販売員さんにファミ

            リアさんの元町本店に電話をして貰い直接商品

            を買いに行くと言う手順で私も子供の頃それを

            何かいした事か・・・。(^_^;)」☆

             

             

            元町本店の前迄行くと・・・。

            同じ様な境遇の親子連れの方や家族連れ

            の方々が沢山居られて店内を始め此の元町

            商店街の店舗の前や路地で待たされている

            子供達で溢れかえっていました。

            特に1962s,(昭和37年)~1975s,(昭和50年)

            頃はよくそんな光景が目に付いたものでした。

            (^_^;)」☆

             

             

            併し。購入に訪れるお客様の多く詰りは私の様な

            一般市民の場合は自分の子供に着せる為では無く

            父の努め先の会社の上司やクライアント先各位の

            方々のご出産祝いの御進物用であり私は当時、母

            がファミリアに買い物へ行くと言った時には、必

            ず。”お前のは買わないよ!!”って言われていたの

            で、”あぁ~!!又貢物か?”と拗ねていたものした。

            お恥ずかしお話しですがこんな事を幼少期に親に

            されて居ればファミリアさんの存在はトラウマに

            成ってしまいそれから半世紀以上過ぎた今でも忘

            れる事が出来ません。(-_-;)」☆

             

             

            まぁ~!!この時の親の立場に成って見れば現在の

            皇太子様に皇后美智子様がお着せに成られてい

            たのもファミリアの子供服でしたから何を着せて

            ても泥んこ。ドロドロ!!にしてしまう我が子では、

            無理だ!!と当時見切った母は正しかったのだとは、

            今に成れば思います・・・。(-_-;)」☆

             

             

            幼い頃からこのファミちゃんのくまちゃんは、

            可愛いなぁ~!!欲しいなぁ~!!と思っていまし

            他ので今は無き明治生まれの祖母にファミち

            ゃん。のぬいぐるみを買って欲しいと頼むと。

            ”男の子のくせに何を言ってるの!!”と店頭の

            前で怒られてしまいとても恥ずかしい思いを、

            してしまいました・・・。

            なので。ドラマの中の百田夏菜子さん演じる

            多田良子さんの息子である龍一くん。

            が幼い自分に被ってしまい。何か?

            ドラマを見ていると複雑な心境なので有りま

            した・・・。(-_-;)」☆

             


            | 1/3PAGES | >>

            calendar

            S M T W T F S
                 12
            3456789
            10111213141516
            17181920212223
            24252627282930
            << September 2017 >>

            categories

            archives

            recent comment

            profile

            search this site.

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM