☆似ている2人シリーズの巻!!☆(立河宜子・森山綾乃・卯水咲流編)☆

0

    ☆似ているけど別人って・・・。人って・・。

    芸能界でも身近にもいたりするものですが、

    よく見ると・・・。Visualや声や話し方が、

    違っていっている事等も同時にあるもので

    すが姿形は勿論、声や話し方迄全く同じと

    言う人を見つけけてしまったのです・・・。

    (・o・)」☆

     

     

    そこで今回ご紹介致しますのは此のお方

    ですが覚えていますかぁ~?!

    ヒントは。元クラリオンガールだった人

    ですよぉ~!!(^O^)/☆

     

     

    此方のお方は。1993s,(平成5年)に第19代クラ

    リオンガールに見事選ばれた立河宜子さんで此

    の時期には、他にも現役Miss!!自衛官的なブー

    ム!!が起こり当時のMilitaryイベント等でPRを、

    兼ねて参加されていた御姿も見掛けたものした

    ・・・。(・o・)」☆

     

     

    クラリオンガール時代に於いては、とても。

    初々しさもの残る一方で大人の女性の魅力

    も兼ね備えたともても魅力的な俳優さんで

    も有りましたね・・・。(^_-)-☆

     

     

    併し。キャンギャルの宿命としては、略必ずと

    言ってもよい程にヘアーヌードを披露しその足

    とも言うべきタイミングで一般映画にて全裸の

    濡れラブシーン💛を見せなくては成らない事で

    す・・・。

    此処で少し。セクハラ?!的な大人のお話しを、

    させて頂きますと・・・。

    女性人を交えた場での会話の中でとある有名女

    優さんの話題となり話しの会話の中で女性人が、

    ”あの人細いしStyle!!もバッチリ!!だし男の人は、

    あんな。女性が好きなんじゃなの・・・?”

    と言う問いかけに対しある男性は、”あの人確か

    に顔もStyle!!も好いけど。乳首の形と色嫌!!"

    と言う問いかけに対して。女性人達は、”失礼

    な話しね。どうして。そんな事貴方に分かるの?"

    と問いについて、その男性はそりゃ分かるよ!!

    だって。その人の濡れ場シーンの画像や動画な

    んて直ぐに見れるよほら。と持っていたスマー

    トフォンに上げられた画僧を見て彼女達も言葉

    を無くしていました・・・。(-_-;)」☆

     

     

    そんな時に。立河宜子さんと同じ元クラリオン

    ガール出身のAV女優さんを発見してしまったの

    ですがそれが此方の卯水咲流さんなのですが、

    それが立河宜子さんとよく似ているのです・・

    ・。(・o・)」☆

     

     

    両者のプロフィールを少し調べてみますと。

    立河宜子さんは、1970s,(45)1月14日のお

    生まれで東京都出身で第19回(1993年)のク

    ラリオンガールなのですが卯水咲流さんは、

    別名、森山綾乃の名前を持ち1985s,(昭和60

    年)12月25日のお生まれでクラリオンガール

    パフォーマンス賞を受賞とは有りますが、

    2006s,(平成18年)の第31回クラリオンガー

    ルとしては、尹うりさんでしたので謎が深ま

    るばかりです・・・。(・o・)」☆

     

     

    唯、御自身で調べご確認されにあたり卯水咲流

    さんのカテゴリーでは、勿論、18禁ですし同じ

    同性である一般女性の方に少しグロイ内容もも

    のが有りますので閲覧は、御注意下さいませ。

    極論から申し上げますと。一般女性の方々にと

    とっては、ご興味湧くジャンンルではなく。

    本当の事を申し上げますと。取引先のお子様が、

    ご自宅に居らっしゃるご主人様がPCにてAVサ

    イトを見ているのが奥様に発覚してしまい夫婦

    喧嘩となってしまった所を私が仲裁に入った際

    に発見したと言う訳なのですねこれが・・・。

    (^_^;)」☆

     

     

    結びと致しましては、此の手の話題の時に

    は何時も同じ事を申し上げていますが・・・。

    女性は、何時でも高額収入を入手する事が、

    出来るお仕事のバリエーション!!が幅広く有

    る事に加えて法的にも男性依りは守られてい

    るので羨ましい限りです・・・。

    本日は、衆議員総選挙ですがどの党の党首の

    方も女性の方の事には、スローガンを打ち出

    してはいますが、直接的な男性の為に!!

    と発言される党の人を見た事が有りません。

    お話しは、本エントリーからは離れてはしま

    したが与党が子育てを中心とした女性メイン

    の政策を撃ちだすのなら野党の方々は、男性

    の為にの政策を打ち出して行けば票は入るの

    かも知れません。

    就職難に結婚以前の問題として恋愛すら出来

    ていない大きなストレスを抱えた男性の若者

    が多い事は、言う迄も有りません。

    世の中にの人の半分は、男性ですよ!!

    女性は、ハローワークに行かなくても仕事は、

    見つかりますが、男性は女性依りも可也難し

    いそからね・・・。

    あれ?! 何のお話しでしたっけ・・・?!

     

    すみません・・・。☆m(__)m☆

     


    ☆昭和のSexy,系アイドルシリーズの巻!!☆(鮎川真理編)☆

    0
      ☆今回のテーマーは、昭和を代表するSexy,系の女優さんや、
       タレントさんにスポットを当ててシリーズで御紹介うぃて行きたいと、
       思いますぅ!!☆\(^o^)/☆

      女性の方には、余り興味の無い内容かもれませんが当時に御付き合いして
      居られた男性や若き日の現在のご主人様方の青春時代に感じていた、
      世界観等の思いを思い返して頂き男性世界のヒストリーを少しでも
      御理解して頂ければ幸いですぅ!!(^-^)/☆



      その記念すべき第一回目は、元AV女優であった”鮎川真理さん”です。
      鮎川さんは、1988s,(昭和63年)〜1990s,(平成2年)
      に掛けて活躍された人気女優さんでした。(・o・)」☆



      1980s,代頃からAV女優と言うジャンルが確立されて行く訳ですが、
      此れは文字通りレンタルビデオ等の普及に依って飛躍的に確立されて行く
      事となりそれ以前に呼ばれていた、”ピンク映画のポルノ女優”から、
      依り一般的に開放されて行きました。(・o・)」☆
      故に風俗系は、淫乱なもの?
      と言うイメージから男性のうちではファッション性を重視されて、
      引退後には、この頃から写真集が発売される事が定番と成って行きました。
      現在は、グラビア・アイドルからAV女優へ転進されるパターンが支流なので
      真逆なのが実にユニークと言えるかも知れませんね。(^_-)-☆
      鮎川さん80s,〜90s,に切り替わるか過渡期の女優さんだったので、
      業界お初の分野とも言えるのではないでしょうか?



      水着も如何にも”バブル期!!”を象徴するかの様な水着でビキニも、
      ハイレッグスタイルでパンツ(ショーツ)の股上が高くブラも南国を、
      イメージするストラップ無しのタイプが流行していましたが、
      私個人的には余りこのタイプに興味が無く彼女を上手く褒める事が下手な
      私はつい本音を言ってしまい夏の海でよく喧嘩していましたっけ。((((((^-^;)☆



      この写真集も勿論エロ的な写真は一切無くどちらと言えば美術的なアートで
      美しい写真が多いです。(^-^)/☆
      又1990s,代に入ると特撮関係の子供向け番組に元AV女優さん達が、
      起用され始まりますが此れは保護者のお父さん達を巻き込む事が、
      番組P&D等の時事に合わせた目論みがあった様ですよ。(^_-)-☆



      グラビアタレントさんやAV女優さんは、他のジャンルの方々よりも芸能
      活動期が短命で且つグッツ関係も一瞬に消えてしまう為に酷いところ等は、
      発行していた出版社の営業さんや関係者の方ですら知らないと言われた
      女優さんも居られました。勿論当時一世風靡した方でもね・・・(-_-;)☆
      鮎川さんは、愛媛県宇和島市御出身方で現在の詳細は不明ですが、
      今でも東京等で少し芸能関連の事務所を仕事で訪れた際に元AV女優の方が、
      会社幹部になられている事も意外とあるんですよ。(^_-)-☆

      | 1/1PAGES |

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      categories

      archives

      recent comment

      profile

      search this site.

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM