☆”あばれはっちゃく”!!の先生ではないんです!!の巻!!☆

0
    ☆倉庫を漁っていると色んなも物が出てくるものですが今回も少し、
    ユニークなショットのポスターが出てきましたので御紹介致しますぅ!!
    ☆\(^o^)/☆



    ”じゃ〜ん!!”と突然の行き成りですがこの方は」1979s,
    (昭和54年)に朝日TV系列で放送されて、
    ”あばれはっちやく”の事主人公、桜間長太郎の担任の先生事、
    山内賢氏ではないですょ〜ぉっ!!(・o・)



    ”なななんと。”(・o・)
    この方は、現在の山口百恵さんのご主人であられます三浦友和氏なのです。
    此方のポスターは、偶然にもあばれはっちゃくの放映と同じ年に東宝系で、
    公開された”ホワイトラブ”の劇場用のロビーポスターなのです。(・o・)」



    双方共にヘアースタイルも略同じで甘いマスクの方でしたからショットに
    依っては区別が付き難い感じでした。(・_・)エッ......?



    映画ホワイトラブは、勿論山口百恵婦人と共演でスペインロケも敢行して
    いました。(・o・)」
    又、当時シリーズ化されていた百恵・友和共演10作品記念映画と、
    成っていました。(・o・)



    それにしても御二方はよく似ておられますよねぇ〜っ!!(^_-)-☆
    でも、ヨットに乗ればみんな”若大将シリーズ!!”に成っちゃうのが
    昭和時代とも言えたのかも知れません。(^-^)/☆

    | 1/1PAGES |

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    categories

    archives

    recent comment

    profile

    search this site.

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM