☆人生とは。極僅かな機運に依ってその終焉の地が決定付けられしまう?の巻!!☆(アイドル編)☆

0

    ☆人の人生とは。残念乍ら。その人の努力

    だけではどうする事も出来ない不自然な事

    が世の中には存在致します・・・。

    それは、例えば実際に美味しいケーキを販

    売されているケーキ屋さんが有るとします。

    ですが・・・。此のケーキ屋さんの事は余

    り一般の方に知られてはいません。

    次にケーキの味は普通なのですが知名度の

    高いお店の両者が有ったとすれば繁盛する

    のは。自ずと後者であるネームバリューが、

    確立しているお店であり。

    何だかんだ。言い乍らも日本の最終消費者

    の方は、ブランドのネームバリューを買い

    上げるので有って中身のケーキ依りもその

    一番外側に包装されている包装紙にお金を、

    支払うと言う事が日本の消費者のStandard!!

    と言えます。

    併し。それを二分するのはその人の持つ僅

    かな機運に依り決定されてしまうのですね。

    (・o・)」☆

     

     

    と言う訳でそんな僅かな機運に依って其々歩む

    未知が変わってしまった人シリーズをご紹介致

    しましょう!!

    そこで此方の方をご存知でしょうか・・・?

    お名前は、前原祐子さんで知る人ぞ知る!!

    1980s,代後半に活躍された日本のAV女優さん

    なのですがAV女優さんの場合衣服を着衣され

    た写真・画像・動画を含め殆ど皆無の状態なの

    で裸体以外の資料を探すのには至難の業なとな

    るのです・・・。(^_^;)」☆

     

     

    此方の前原裕さんは、1983s,(昭和58年)12

    月17日に公開された映画・アイコ十六歳の

    オーディションで最終選考迄選ばれ残られて

    いたのですが、主演のアイコ役は127,000人

    の応募者が有ったのでその中で最終選考迄残

    られている事はもしかすると・・・。

    此方の前原裕子さんが選ばれていた可能性も

    十分に有ったとも言えるのではないでしょう

    か・・・?(・o・)/☆

     

     

    此方の作品の主演を見事勝ち取ったのは、女優

    の富田靖子さんですが、此の作品もMAD/MAX

    と同じでメジャーな劇場でのロードショーが叶

    わなかった為に入場者数50名前後の小さな小劇

    場での公開と成り又、その様な劇場は主にピン

    ク映画を主に上映し更に近隣には、風営業を営

    む店舗が立ち並ぶArea!!だった事もあり。

    此のアイコ十六歳!!と言うタイトルから間違い

    無く。成人向けピンク・ポルノの成人映画と勘

    違いをして入場した男性の観客の方が映画の内

    容の趣旨が異なる事やピンク映画と勘違いする

    様な紛らわしい。その映画タイトルに対するク

    レームを理由に劇場ロビーで鑑賞入場料の返金

    を求める方の姿を多々見ました・・・。

    その事を考えれば、大人の魅力のある前原裕子

    さんが此の作品の主役をされていた方がトラブ

    ルもなくその後のプロデューサー関係各位の方

    々に取っても”一粒ぶで二度美味しい?!”状態だ

    ったのかも知れませんよね・・・。

    最終的に富田靖子さんのヌードって・・・。

    良くも悪くも想像も出来ませんからね・・・。

    それを証拠に富田靖子さんも水着グラビアなん

    て殆ど存在せず僅かに残る水着の写真も体の大

    半部分を隠すワンピースタイプのみでビキニStyle!!

    は確か一般Visual!!では、存在していなかったと

    思います・・・。(-_-;)」☆

     

     

    此の作品のポスターが貼られていた同じケース

    の中で成人映画のポスターやスチール写真が、

    掲示されていれば観客が間違えるのも無理の無

    いお話しでした・・・。

    まぁ~!!そのお話しはこの位にして置きまして

    芸能界のデビューが富田靖子さんは、一般作品

    女優さんとしてそして前原裕子さんは、AV女優

    として其々の異なった道へ進まれて行くのはそ

    時の時瞬間に通り過ぎる一期一会の機運に依る

    ものだと思いますねぇ~・・・。(^_^;)」☆

     

     

    それにしても。富田靖子さんは矢張り清純な

    印象が非常に強く感じる女優さんですよね。

    私は前原裕子さんには、お会いした事は無い

    のですが富田靖子さんには、勿論個人的な場

    では有りませんがお会いしてお話しをお聞き

    した事が有りましたが好印象の見た目だけで

    は無く気さくで素敵な方でしたよ。(^_-)-☆

     

     

    最近では、年齢の為なのか?広瀬すずさんが、

    若い頃の富田靖子さんが同じ様に見えてし

    まうすが・・・。

    現在を生きるお若い方々には、広瀬すずさ

    んが心に残る永遠の思い出のアイドルなる

    方もいらっしゃるのでしょうねぇ~!!

    (^_-)-☆

     

     

    正直に申し上げてしまうと・・・。

    理由は聞かないで頂きたいのですが私は、前原

    裕子さんがご出演のAVを当時から現在に至る迄

    の間に一度も拝見し事が無いのですが富田靖子さ

    んとはまた異なった魅力をお持ちの方だった様に

    思うので一般作品にもご出演し頂きたかったと言

    うのが正直な所ですね・・・。

    1989s,(平成元年)には、AV業界も引退されその

    後、一般女優への転身を図るもその後は目立った

    活動実績を残さない間々、業界から業界から身を

    引かれた様です。

    また、業界から完全に身を引かれた後にもAVファ

    ンの高い人気にも拘わらず出演作のDVD化は進ま

    ず、当時発売されたビデオはいずれも高額なプレ

    ミアム価格で取引されている様です・・・。

    人の人生とは、本当に僅かな瞬間的な機運と言う

    風の流れに依って明暗が決まってしまうのですね

    ・・・。(^_^;)」☆

     


    ☆80s,の伊丹市のFashion!!感覚の巻!!☆

    0

      ☆兵庫県は、伊丹市出身の有名人の方々は、

      意外にも多いですが今、念頭に先ず浮かぶ

      のは朝ドラでもお馴染と成った有村架純さ

      んと言えるのではないでしょうか?

      先日、伊丹市の有岡城の資料を整理してい

      ましたら80s,代の伊丹市のアイドルさん達

      の資料が出て参りました・・・。(・o・)」☆

       

       

      そんな事で矢張り今旬でメジャーな方と言えば

      此方の有村架純さんですが此処らの方に成って

      しまうと私に取っては自分の娘位の年齢と成っ

      てしまいますので今、朝ドラ男性視聴者の方々

      のプチ!!ブームとなっている。主人公みね子の

      ”好き!!”と言うシーンを見ても等々何ともとき

      めかない高齢者と成ってしまいました・・・。

      本当に寂しいお話しです・・・。(-_-;)」☆

       

       

      有村架純さんは、世代も余りにも異なる事から、

      お見かけした事ですらないのですが此方の南野

      陽子さんには、何故か?デビュー前からお見か

      けした事が有り最近では偶々なのですが数年前

      に里帰りイベントで真近かで御姿を拝見致しま

      したね・・・。(^_-)-☆

       

       

      併し、80s,代には、全国でも地方ローカルでも

      ミスコンが大流行しその審査基準の本音的内容

      は、当時の男性目線で見た都合の良い女性像が、

      基本と成って居ましたので様々インディーズの

      地方タレントさんも急増して行く事に成りまし

      たがその行き過ぎた内容が後々問題を引き起こ

      し次第に此の企画自体が衰退して行く事と成り

      ました・・・。

      此処では、貴重な80s,代のバブリーな女性Fas

      hion!!を確認出来ると思います・・・。

      (・o・)」☆

       

       

      80s,代後半になると女性達はみんなこの様な

      肩パットの入ったセミボディコンスーツを着

      用していました。

      その中で最も好まれたのが此方の濃紺カラー

      とホワイトカラーで神戸の異人館等特に海岸

      沿いに有った塩屋異人館クラブやSeaside Café

      Weather forecast!!等に来店されていた一般

      女性達は、たいていこんな装いをされていま

      したよ・・・。(^_-)-☆

       

       

      此の様な赤系の少し目立つカラーを着用されて

      いたのは、20代前半の女子大生等が支流でまた

      大型でゴールドカラーであるバブリーなボタン

      や刺繍が流行したので当時はCustomize!!の此

      れらのパーツ屋さんが女子大生の間で大人気と

      なりいまは無きマルダイさんなのでに通ってい

      方も少なくはないのでは・・・?(^_^;)」☆

       

       

      スカートの此の様なタイトなセミ・ミニタイプ

      でしたのでデートの際に公園のベンチ等の彼女

      と一緒に座った時の当時の男性達は、ドキドキ!!

      したものでした・・・。

      此の時代は、皆肉食系男子が多かったので当時

      の事を今の若い方々にご説明しても中々理解し

      て頂けない事も有ったりも致します・・・。

      (^_^;)」☆

       

       

      今回は、全て兵庫県伊丹市の当時在住若しくは、

      出身の女性達ををご紹介致しましたがバブリー

      な時代の空気が少しお伝え出来たのではないで

      しょうか?

      今回は、伊丹市をご紹介致しましたが同じ時代

      同じ時期でも近隣の街でもある尼崎・西宮・芦

      屋・神戸・明石・大阪・京都と此れ等全て微妙

      に異なっていまうのでその異なりをシリーズで

      ご紹介して参りますのでマニアの方必見で御座

      います・・・。☆m(__)m☆

       


      ☆桜田淳子の奇跡を追って・・・。の巻!!☆

      0

        ☆現在では、お若い方々の中にはもう

        伝説のアイドルだった桜田淳子さんを、

        知らない世代の方々も増えて来ていま

        すが実はその人気はご本人に近い世代

        の男性ファンの方々が今でも根須よく

        残っているのです・・・。(*^。^*)」☆

         

         

        そんな理由からも桜田淳子さんのグッツを、

        今でも探して欲しい。と言うリクエストも

        お受けするのすがそれが意外と見つからな

        いのが現状です・・・。(・o・)」☆

         

         

        勿論、オークション等でも様々なアイテム

        グッツは出品されてはいますがどれも雑誌

        の切り抜きレベルに近いものが多くファン

        の方々が求めて居られる様な等身大パネル

        や筆箱下敷きと言ったステーショナリー関

        係も全くと言っても良い程見ないのが現状

        でましてやShop等の公けの業者さん達が集

        まる市等でも姿形すら無いと言った事が現

        状です。(・o・)」☆

         

         

        その原因と成っているのは、1950s,~1960s,

        代にお生まれのファンの方々が個人的な永遠

        のマドンナとして此れ等のアアイテムを手放

        さないからなのです・・・。(・o・)」☆

         

         

        これ等の世代の方の中には、現在では各企業

        の代表に就任されている方々も居られるので

        ”GEKKO君、桜田淳子さんのアイテムなら買

        うぞ!!”とリクエストを賜っているのですが、

        社長さん連中が求めるものって本当に無いん

        ですよねぇ~!!(-_-;)」☆

         

         

        本当、こんなのが見つかれば良いのですが、

        中々厳しいのが現状ですねぇ~!!

        既にお持ちの方は大切に・・・。(^_-)-☆

         


        ☆70s,代末期のアイドル達の巻!!☆(クイズ編)☆

        0

          ☆70s,代末期に当たる1979s,(昭和54年)には、

          一体どの様なアイドルの方々が時代を彩られ

          ていたのでしょうか?(・o・)」☆

           

           

          70s,代のCMグラビアアイドルと言えば此方の

          々ではないでしょうかねぇ~?!ジャンルとして

          はSexy!!系では有ったものの健康優良児?!的

          存在の方でしたよね・・・。(^_-)-☆(A)☆

           

           

          70s,~80s,代と言えば各出版社では雑誌販売促進

          向上の為、最もスタンダードな手法が女性アイド

          ルの方々達を水着姿にし男性読者にヌードの妄想

          を誘う言わいる出版社的”Honey Trap!!”に掛けて

          いましたが此の古典的な手法は平成時代の現在で

          でも引き継がれています。(・o・)」☆(B)☆

           

           

          又、此の時代は皆さん同じ髪型でまるで制服の様

          に見事な統一振りでした・・・。

          此方の方も何処へ行ってしまわれたのでしょうか

          ね?覚えておられますかぁ~?(^_^;)」☆(C)☆

           

           

          ショートカットがトレードマークでも有った

          此方の方は、Sexy!!系でスタートされたはず

          だったのですがキャラが健康優良児的だった

          為に本来の路線からは少し離れてしまいまし

          たよね・・・。(^_^;)」☆(D)☆

           

           

          此方の方もデビュー当時は、こんなに可愛いかっ

          たんですよねぇ~!!私が個人的に印象に残っている

          のいは近鉄特急伊勢志摩のCMで赤のビキニがとて

          も印象的でしたね・・・。(^_-)-☆(E)☆

           

           

          釈由美子さんに似ている此方の方はがお分かり

          に成られる方は可也の強者な方でありまますよ!!

          此の時代は、Black Color!!のSexy!!水着やLing

          erie!!が流行しコント等でも良く使用されました。

          (^_-)-☆(F)☆

           

           

          私は余り何も感じなかったのですが”黒”と言えば

          男性は異常にも反応すると。決めつけられいまし

          ので女性の勝負下着の代名詞とされて来ましたよ

          ね。(^_-)-☆(G)☆

           

           

          段々と難易度がUP!!して参ります此処来ると一体

          誰なのか?が分からなく成ってしまうのではない

          でしょうかねぇ~?!(^_^;)」☆(H)☆

           

           

          此方の方に成ると更に難易度が上がりますがもう。

          限界!!と仰る方々も多いのでは・・・。(-_-;)」☆

          (I)☆

           

           

          ”最後の私が分かるかな?"的な表情のモデルさんです

          よね・・・。御暇つぶしに少し考えても見るのも偶

          には様かも知れませんよ。それではGO!!・・・。

          (^_-)-☆(J)☆

           

           

          答えは、A~J迄の9人の方々と1組の計11名の

          方々ですが後半に成る程難易度はUP!!して行

          きますので通勤通学の電車バス等の車内で考

          えて見ましょう!!(^_-)-☆

           


          ☆伝説のアグネス・チャンの残した軌跡!!の巻!!☆(Vol,2)☆

          0
            ☆Agnes Miling Kaneko Chan,さんの記事は、
            以前にも一度別のエントリーにてご案内した
            事が有ったのですが前回は少し色んな事も気
            遣い少し遠慮して記事を書いていたのですが。
            意外と皆さん色々な情報をUPされている様で
            すので再度取り上げさせて頂きました。(^_-)-☆



            先日、GEKKOの倉庫を整理していると色んなもの
            が出て来ました。その中でも”キュ~ン!!💛”と心に
            響く写真が此方のアグネス・チャンさんのさよなら
            コンサートのパンフレットでした。(*^-^*)」☆
            此方は、1976s,(昭和51年)夏ににさよなら。
            コンサートが大阪・名古屋・東京の3ヶ所で行なわ
            れた時に今は無き大阪の梅田コマ劇場のコンサート
            会場内で限定販売されていたハード紙で出来たパン
            フレットですが発売されてから既に40年以上も経過
            しているのに殆ど色褪せていない事に先ず驚かされ
            てしまいました。(・o・)」☆



            当時の事を振り返るに当り最初に当り最初に申し上げ
            て置かなければ成らない事は私自身がアグネス・チャ
            ンさんご本人にお会いした事が有るのか?
            と言うお話しと成ると正直申しまして残念ながら一度
            もお会いした事も無ければコンサート等へ足を運ぶ機
            会も有りませんでした。
            その理由として当時は熱狂的な大学生を中心とした親
            衛隊の方々や小中学生の女の子のファンの方々が徹夜
            してコンサートや各イベントのチケットを、Get!!され
            ていたと言う人気ぶりだったので一般男子がとても入
            れる様な領域では有りませんでしたが唯一、某テレビ
            局へ入られるお姿を遠くの方から少し見た事がある程
            度でしょうか?
            此の時代の地方都市では特にアグネスさんをお見掛け
            しただけでもそれはまるで。”神を見た!!”いや。
            それ以上の出来事でありましたよね・・・。(^_^;)」☆



            アグネス・チャンさんは、失礼乍ら日本人の方
            では有りませんでしたが当時の日本人に取って
            も男女の性別を問わず心の心髄に強く伝わる強
            いものをお持ちだったのだと思いまうす。(・o・)」☆



            此の時代のアイドルの方は清純差がイメージ
            の生命線とも成っていましたので略、ノーメ
            イクでしたからこそベースのクオリティーも
            強く求められてしまったんですよね!!(^_^;)」☆



            次に気に成る当時は分かり難かったBodyRhine!!
            のお話しですが巨乳で有ったとか?Glamour!!
            で有ったとか?と言うお話しは私は比較的最近に
            関係者の方々お聞きして再度資料等を確認したと
            言った経緯が有り当時は、現在の様にグラビアア
            イドルと言うジャンルは無く行き成りヌードに近
            いスタイルで何かをアクションすると言ったもの
            は無く飽く迄も”清純差!!”を求められていました
            ので私自身も此れに対しては何の疑いも持ちませ
            んでしたが画像でもお分かり頂けます様に今から
            思えば矢張り”大きい!!”ですよね・・・。(^_^;)」☆



            此方は其れを裏付ける事の出来る貴重な水着の
            画像ですが此方を見れば一目瞭然でお分り頂け
            るのでは無いでしょかね・・・?(^_-)-☆



            又、此の時代ではアイドルの方のBestShot!!
            的な水着クラビアは非常に数が少なくコレク
            ションとして残されているケースが非常に少
            なく此れは女性の裸の写真を持っている事は、
            当時の女親からすれば”御法度!!”だった為に
            それはまるで違法な品を隠し持つ?かの様で
            した・・・。(^_^;)」☆



            以上の事からも。此方の一見して非常に健康的な
            ビキニの水着の写真も当時の女親や女性教育者の
            方々にすれば現在のHairNude!!以上に扱われて。
            特に未成年である中・高校生の男の子達は大変な
            重いをしましたね・・・。(-_-;)」☆



            大きな黒い瞳に黒い髪そしてチャームポイント
            で有った齵歯に笑顔にNiceBody!!だった訳です
            から何処を取って見ても非の打ち所がない方で
            有った正に”伝説のアイドル!!”の方で有った事
            は言う迄も無い事ですね!!(^_-)-☆



            そして。現在もお若い頃と変わらぬ魅力を持ち
            又、3人のお子様も設けられ身に着けられた学
            位や教養を国際的に人の為にお使いに成られて
            いるそのお姿に個人的にも非常に感銘受けまし
            た。☆<m(__)m>☆



            デビューされた頃をまるで昨日の事の様に記憶
            している私自身も年老いてしまたが、アグネス
            ・チャンさん何時迄もお元気で活躍して頂きた
            いと切に願っている次第で御座います。
            ☆<m(__)m>☆





            | 1/9PAGES | >>

            calendar

            S M T W T F S
            1234567
            891011121314
            15161718192021
            22232425262728
            293031    
            << October 2017 >>

            categories

            archives

            recent comment

            profile

            search this site.

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM