☆チロルチョコレートのおしゃれなカタログの巻!!☆

0
    ☆チロルチョコレートさんの”きなこもち,10周年2012s,”
    の新しい業者用のカタログが届きましたぁ〜!!(^-^)/☆



    お餅が膨らむのをイメージした様な可愛いカタログですぅ!!\(^o^)/☆
    3連に繋がっている構造と成って降りますよ。(^-^)/



    可愛いデザインは、子供達だけではなくお母様方にも人気が高いので、
    デスプレイ等にもよく使わせて頂いて降ります。(^-^)/



    見ているだけでも心が和むデザインって有りますよね。o(^-^)o
    月光でもそんなデザインを手掛けて行きたいと
    何時も創造して降ります。(^-^)/

    ☆美しい巨大ポスターの巻!!☆

    0
      ☆アートなローカルポスターは様々なバリエーションが存在致しますが、
      此方は可也大型のロール式ポスターですね。(^-^)/☆



      昨今では長く続き慢性化している大不況の為か?
      販売促進用のポスター等、少なく成って来ていますし又大型の物と成ると、
      更に少なく成っている事が最近の傾向と言えます。(・o・)
      そんな中で、HP等の壁紙的使い回し用マルチなポスターが支流と成り
      つつ有ります此れで有れば業界を問わず使用出来るので有りますね。(^-^)g"



      このポポスターは、素材も良い物を使用してるので、
      確りとして降りますね。(・o・)/
      モデルさんも美しいのでとても、”Good!!”な
      作品だと思いますぅ!!(^-^)g"☆

      ☆上手いデザインポスターの活用法の巻!!☆

      0
        ☆商店等での販売促進の為のポスターやPOPの活用は、
        欠かせないものでより大型のPOP展開の方が人目につきますが、
        不景気の煽りを受けてか?以前よりも各業界での販促物の製作等,
        コストの掛かるものは、残念ながら年々少なく成って来ている事が、
        現状の様です。(・o・)



        この日の神戸の街も未々冬空で寒かったですが雪等は、
        勿論降ってはいないので、大雪で困っている東北の方の事を考えると。
        贅沢は、言えないなぁ〜と思います。^_^;

        私は、瀬戸内の育ちなので寒さが実は大の苦手である為、
        北海道や東北どころか? (・o・)

        冬場の東京にも寒くて余り行きたくないと言った様な、
        弱な奴!でも有りますが、でも関西人の他の人達も。(・o・)
        ”確かに冬の東京は、大阪よりさむいなぁ〜っ!!”って、
        意見が一致していましたよ。(-_-;)



        そんな事も思いながら神戸の街を歩いていると。(・o・)
        寒そうぅ〜っ!! {{ (>_<) }} ブルブル な。
        おねぇ〜さんの看板が目の前に有りました。(・o・)



        何のたて看板かな? (・o・)
        と思いつつ上手くディスプレイの展開を、されているな。(^-^)g"
        と思いましたよぉ〜!! o(^-^)o



        寒ぅ〜ぃ!! {{ (>_<) }} ブルブル 時に寒そうなトップレスの
        おねぇ〜さん。のピンクのパンツが、
        より温かく感じてしまいます。(●^o^●)が・・・

        これってセクハラでしょうかね。(・o・)

        此方のスポーツ店さんでは、商品のシューズの組み合わせとかが、
        上手くアピールされていると思います。(^-^)g"
        月光では子供達がよく来てくれるので大型看板の代わりに、
        店先に、驢馬パンじゃ〜ぁ!!ないですが・・・(・o・)

        マスコット代わりに本物の驢馬を、繋いで置こうかな? (・o・)
        と真面目に考えて降りますがね・・・^_^;

        実際に近くのカレー屋さんでは。(・o・)
        雌のポニーを、マスコットとして飼っておられる
        お店も有りますのでね。(・o・)
        まぁ〜それだけ、田舎って事でしょかね? (●^o^●)
        何の話でしたっけ・・・? (・o・)
        失礼致しました。m(_ _)m

        ☆大阪府警察のポスターの巻!!☆

        0
          ☆今回御紹介致しますポスターも官公庁シリーズより大阪府警察の

          ポスターカレンダーからですぅ!! (^-^)/☆

          何処の都道府県警察でも、各関係者向けに数種類のカレンダーを、

          製作している様ですが、此処大阪府警さんでは毎年プロのモデルさんを、

          起用されてここ大阪の地元警察をイメージする、

          婦警さんの大型ポスターカレンダーを、

          毎年製作されて降り、私達一般市民も今年はどんな婦警さんの

          ポスターかな?

          と楽しみにしていると所でもあります。(^-^)/



          さて、今年2012s,は、有村架純さんで有りますぅ!! \(^o^)/

          でも、この人は私GEKKOと同じ、

          兵庫県の出身の方なんですよね!! ^_^;



          併し、やっぱり。(・o・)

          大阪府警察と表記がありますが・・・^_^;

          多分この方の昨年のTVドラマ等で、婦警さんの役が嵌り役だった

          為に、決定したんでしょうね。(・o・)



          確かに。(・o・)

          制服姿はとても、凛々しく見えて素敵だと思います。(^-^)/



          この様なポスターは、勿論非売品ですが大阪の南警察署管内の交番や

          主要な施設に行けば見かける事が出来ますが、

          大人のモラル・マナーは、必ず守りましょうね!! (^-^)/

          (意味は、御理解下さいませ。m(_ _)m)



          GEKKOは、探偵でもありますので色々な所に出没して降りますので、

          良いものは、色々と他薦を問わず御紹介したいと思います。(^-^)/

          大阪府警察さんは、昔からポスター等の掲示物には力を入れられて

          いる様で、通勤の際駅等々でも印象に残る思考を凝らした作品が、

          多いですよ。(^-^)g"


          | 1/1PAGES |

          calendar

          S M T W T F S
                1
          2345678
          9101112131415
          16171819202122
          23242526272829
          3031     
          << July 2017 >>

          categories

          archives

          recent comment

          profile

          search this site.

          mobile

          qrcode

          powered

          無料ブログ作成サービス JUGEM