☆必殺!!スマートフォン専用ショルダーホルスターの巻!!☆

0
    ☆我が国日本於いては仮に正当防衛で有ったとしても、
    事前に個人武装をする事は法律に依り固く禁じられて
    いる関係上、事有った事実や危険回避の為の連絡手段
    としても各モバイルは現代社会に於いて必要不可欠な
    アイテムと成っています。(・o・)」☆




    そんなモバイルを素早く取り出し危機的状況では無く
    ビジネスにも対応の出来るのが此方のスマートフォン
    のショルダーホルスターで有り何と言って実用性に、
    止まらず格好良い!!のがたまりませよね!!(^_-)-☆



    カラーもBLACK&BROWNの2種類が有りますが、
    使い込んで行く度に良い風合いに変わって行く、
    BROWNCOLLAR,の方が私個人的には良い感じが、
    致しますね!!(^_-)-☆



    イヤホンマイクの使用によりスマートフォン本体を、
    抜き出さなくても使用する事が出来故に両手がフリ
    ーに成る事で依り素早く走る事も可能と成りました
    ので調査業方等には非常に有利なアイテムと成りま
    した。(・o・)」☆



    70s,代に放送されたTV・ドラマ”俺達は天使だ!”
    でCAP役の沖雅也氏がブーメランを武器にして、
    いましたが現在は携帯モバイルですよね!!(^_^)/☆



    革ジャン等の下にて着けていれば気分はもう。
    ”outlaw Violence!!”
    の主人公に成った気分が味わえるとてもカッコ
    好いアイテムですね!!(^_-)-☆


    ☆手書の看板は実はねぇ!の巻!!☆

    0
      店頭に出している手書の看板とか、POP類の一部等は、実は・・・

      アート好きな小学生の女の子が、書いてくれていたのですぅ!σ(*´∀`*)



      黒板に、チョークで書いただけの物ですが、上手に何時も書いてくれる

      のですぅ!(●^o^●)



      この年頃に出来る才能は、一生物ですので是非とも今後も引続き伸ばして

      行って欲しいものです!(^-^)

      でも、一日いて作業を、手伝ってくれるのは有り難いのですが、

      厭きてくると、DVDレンタルショップにディスクを、借りに行ったり

      気に入ったお菓子を、買いに行かされたりするので、

      大変ですぅ!σ(*´∀`*)

      併し、子供の才能を伸ばしてやる事は、私達大人の義務では、

      無いでしょうか?

      勝手な大人の解釈で、”すみませんデス!!”σ(*´∀`*)

      ☆カートリッジのアクセサリー只今!続々製作中ですぅ!の巻!☆

      0
        毎日猛暑が、続いて降りますが月光でもオリジナル商品の製作出荷で、

        スタッフも若干バテ気味に、成ってまいりましが仕事終わりの

        ”ギンギン!”に冷えた”生ビール!”は、うまいすねぇ〜っ!\(^o^)/

        スタッフのみんな!中々店舗の仕事手伝えなくて、”ごめん!”m(__)m

        私的な事で、すみません!m(__)m



        さて、只今月光では、夏向きのオリジナル商品を制作出荷中です!

        中でも、このカートリッジチャームは、大人気の商品で

        中々私自身も商品に成った状態の物を、見ない位直ぐに

        出て行ってしまうのですが、制作途中の物が有りましたので、

        幾つか御紹介致しましょう!(^o^)丿



        これは、夜露の付いた葉っぱにとまる紋白蝶を、描いた物です!

        真鍮の綺麗なゴールドと葉っぱのグリーンそして、夜露のシルバーが、

        ”とっても!”涼しげですょ!(*^。^*)



        こちらは、清流の”赤い”べべ”きた可愛い金魚を、表現して見ました!

        この商品も、夏限定バージョンの絵柄と成って降りますぅ!(^_-)-☆



        こちらは、少しセブンティーン系の可愛い王国のお姫様を、

        表現致しましたぁ!(*^_^*)



        こちらは、レギラー品でオーダーによりイニシャル等を、

        入れさせて頂いて降りますぅ!(*^。^*)

        これらが、オーダーによりネックレスに成ったり、

        バック等のアクセントチャームに成ったりするんですよねぇ〜っ!(^_-)-☆

        御覧の通り月光では、完全オリジナルで当方クリエーター達に

        よるハンドメイド品ですので、全く同じ物は存在しない所が人気の

        一つでも有るんですね!(^_-)-☆

        御詫びです!

        オーダー品、卸品で一般の一部のお客様に数多くのバリエーションを、

        御覧頂く事が、出来ず誠に申し訳御座いません。

        この場を、御借りしまして御詫びいたします!m(__)m



        ☆ひろみちゃんの遊園地の巻!☆

        0
          制作スタッフによって色々な物が、”ホント!”は、試作品やら!

          なんやらぁ〜?!出来ているのですが中々、他業種に渡っていて、

          御紹介が、出来ずすみません!m(__)m

          今回、御紹介させて頂きますのもそんな中の一点からです!\(^o^)/



          テーマは、”ひろみちゃんの遊園地!”です!(*^。^*)

          要するに!手芸品で作ったオリジナル創作”飛び出す絵本!”と、

          言った感じです!(*^_^*)



          ストーリーとしては、遊園地に行ったひろみちゃんに、キツネくんが、

          忘れ物を、届けると言った内容ですぅ!(^.^)



          殆んどの物が、可動式に成って降りキツネくんのフィギュアが、

          実際に可動して、(手動式ですが・・・)ひろみちゃんの居る所迄、

          やって行きます!(*^。^*)



          途中にこんな!”怖い〜っ!”おばけに会ったりしながら、

          先へ!先へ!と進みます!(*^_^*)



          すると何故か?

          クジラに有って飲み込んだ魚の数を、数えさせられますぅ!(^_-)-☆

          小さな魚には、全て番号を縫い付けているので、お子様との

          コミュニュケーションにも良いのでは、無いでしょうか?



          そして、ひろみちゃんに、忘れていた靴の片方を渡す事が、

          出来ました!めでたし!めでたし!て、事ですね!(^o^)丿

          全て、コットン等の布で出来ていますので、折りたたむ事が出来

          ”とっても!”コンパクトに成りますよぉ!(^_-)-☆

          病院等へ行くとよく泣き叫ぶ子供さんを宥めるのに苦労されている

          お母さんを、よく見かけますがその様な時に非常に重宝しますよ!

          自分だけの物ですから、衛生的ですし文章が記されて降りませんので、

          お子様とお母さんのオリジナル創作ストーリーが、何度でも出来ますよ!

          また、この商品もサンプル品ですので制作の時は、事前に登場人物

          (個人名等)やストーリーを、御聞かせ頂きお客様だけのオリジナルを、

          制作させて頂いて降りますので、宜しければ一度お問い合わせ

          頂ければ幸いです!(*^_^*)


          ☆進め!アヒルちゃん!の巻!☆

          0
            今回も、縁日用グッズの中から月光のクリエーターにより、

            夏向けのチャームを、”考えよう!”Vor,?ですぅ!(^o^)丿



            大小の”可愛い!”アヒルちゃん達を、使って”またもゃ!”

            アクセ見たいな?

            物を、作っちゃう見たいですぅ!(*^_^*)



            このアヒルちゃん達は、以前より人気で、前回もアニメ、

            ”ニルスのふしぎな旅!”のアヒル君見たいに紐やマフラーを、

            巻いて出すと店頭にて、知っている人は直ぐに買って下さるので、

            完成品が、中々残ってくれませんが、今回は御紹介しょうと

            思って降りますぅ!(^o^)丿



            底には、小さな笛が付いていて、”可愛く!”鳴くのですぅ!(^.^)



            まぁ〜!このアヒル君達が、どう変って行くのか?

            ”乞うご期待ですぅ!\(^o^)/



            | 1/3PAGES | >>

            calendar

            S M T W T F S
                123
            45678910
            11121314151617
            18192021222324
            252627282930 
            << June 2017 >>

            categories

            archives

            recent comment

            profile

            search this site.

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM