☆レトロなバイクを見つけました!!の巻!!☆Vol,2,

0
    ☆機械好きの人は、世代を越えて矢張り集まって、

    来るものなのですねぇ〜!!(^-^) ☆

    またまた、こんな”ニクイやつ!!”を、

    見つけてしまいましたぁ〜っよ!!(*^▽^*)



    ”ざっと!!”約50年程前のホンダのバイクだそうですが、

    オーナーさんが、趣味でレストアしたのだそうです。(^-^)



    E/G部のディテールですが、好いフォルムをしていますね!

    この”骸骨型の燃料タンクが大きな特徴で、

    自慢な所だとオーナーさんが、話されて降りました。(^-^)



    バイクに詳しい方は、完全オリジナルでは無い事にお気付きに、

    成られた方も居られると思いますが、

    高価なパーツの部分は、自作で代用されていました。

    限られた予算の中で、整備も運転も上手く乗りきる事が、

    テクニックだそうです!(^-^)

    ”エライ!!”(*^▽^*)



    タイヤのスポーク部もこの時代の好い味が出ていますよね!!(^-^)

    良き鉄の時代でも有りました!(*^▽^*)



    この後届け物を頼んで通常ならバイクで約12分位の所へ行って貰う

    事に成り皆が十分指定時間に間に合うと言ったのですが・・・

    オーナーさんは、E/Gが掛かればね?!と・・・σ(*´∀`*)

    その後、予想通りの事態が・・・

    矢張りE/Gが掛からず苦労されていましたが、

    それも昭和の良き時代の味とも言えるのでは、

    ないのでしょうか?!σ(*´∀`*)

    その後に無事E/Gは、機嫌を、直してマフラーから出る轟音と共に、

    去って行きました。(^-^)

    後に残ったのは、マフラーから出た昭和の香りでしたぁ〜っ!!σ(*´∀`*)

    終わり,


    | 1/1PAGES |

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    categories

    archives

    recent comment

    profile

    search this site.

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM