☆本当の意味でのDangerous zone!!の巻!!☆()☆

0

    ☆クライアント様等に私自身の仕事をご説明

    申し上げる際には、何時も世間一般の人から

    見れば我々調査業者は、”裏稼業”の人間です。

    とご説明申し上げて降ります。

    但し。それは一般サラリーマンの方々を表の

    お仕事とした場合に私達は、裏になるだろう

    な?と思うからで決して違法性のある事そして

    いる訳ではないので裏稼業であっても決して

    マフュア関連の”闇家業”を営んでいる訳では

    ないです。と申し上げて降りますのでその方

    が皆さん。早く納得して頂き易いのです・・・。

    (^_^;)」☆

     

     

    そんな訳で今日も調査・調査・そしてまた調査・・・。

    のご依頼が入って来るので事務所を不在にする事

    も多く成ってしまいご近所様にも此の前、”廃業

    したの・・・?”ってブラックジョーク!!

    を頂いてしまいました。

    最近は、老体に鞭打って・・・。熱中症に掛かっ

    てしまい水を求めた所此の暑さでお社の水迄涸れ

    てしまいもう。パニック!!状態に・・・。(T_T)/☆

     

     

    そんな時に・・・。何処からか水の流れる音を、

    聞きその音を辿ると秘密のトンネルの入り口の

    様なものを発見し水の音はその階段に山から流

    れ落ちる流水の音だったのです・・・。

    そしてその洞窟の様なトンネルの中から涼しい

    風が地上に吹き上げていたので体がCOOL DOWN!!

    を求めていたのでその風に誘われる様に私はそ

    のトンネルに入って行ってしまったのです・・・。

    (・o・)」☆

     

     

    そのトンネルはとても狭く何やら怪しい?

    危険は察知したものの・・・。

    熱中症が少し酷く体を少し体を冷やそう

    と思いその狭いトンネルを明かりに有る

    方向に進んで見る事にしました・・・。

    (・o・)」☆

     

     

    嫌な予感はしたので後ろを振り返って見た時に

    此れ以上進むともうこの世には戻って来れない

    のではないのか?と思う程そのトンネル内はまる

    でエジプトやインカ帝国に有るピラミッド内の

    石棺を繋ぐ通路か?ルパン三世のカリオストロ城

    の地下の闇の牢獄の様にも思えたのです・・・。

    (-_-;)」☆

     

     

    トンネルを進む度に何度も引き返そうかな?

    とも思ったのですが結果がどうであれ!!

    結論を持って帰る事が調査員の基本業務で

    ある事からプロ魂!!火が付いてしまい。

    暑さにに依り意識が朦朧とする中体に鞭を、

    打って歩き進んで行くと・・・。(・o・)」☆

     

     

    海に出ました・・・。併しそこはまるで異次元

    空間に迷い込んだ如く今迄に見た事も無い様な

    空気と・・・。違和感が私を襲ったのです・・・。

    それで一刻も早く立ち去りたかったので地上へ

    上がるアプローチルートを此のBeach!!にいる方

    に聞いて見ようと・・・。

    近付いてお声かけしてのですが、皆さん無視する

    のです・・・。

    私は、心の中で何だ!!人が下手に出て訊ねている

    のに大人げない人達だなぁ~?!

    と思ったのですがこの時点で事の重大差に気付く

    べだったのですが暑さの為に私の思考回路が一部

    麻痺状態に成っていたのです・・・。(-_-;)」☆

     

     

    何と・・・。此処にいる方々は、皆さん男性で女性

    や子供の姿は無く。今時では珍しい褌姿の方や全裸

    の方ばかりで・・・・。

    そうです。そうなのです・・・。此処は日本国内で

    も有名な。クリスレア!!のOn The Beach!!ならぬ。

    ”Homo Beach!!”だったのです!!

    こう成ればもう。エロ婆エロ爺何てレベルでは有り

    ません!!此の時に初めてやばい・・・。

    と気付いてももう遅い!!此の時の私の頭の中で一瞬

    脳裏に浮かんだのはファーストガンダムの第1話で

    アムロが慣れないガンダムの操縦でジオン軍のザク!!

    と戦った時の名台詞である。

    ”武器は無いのか!!武器は!!”と心の中で叫んでしま

    いました・・・。(T_T)/☆

     

     

    その場を急いで立ち去って逃げようとしてもダメ!!

    です!!全面は海で後方には優に6mは有る通路は、

    此の様に鉄格子で閉ざされて居たり!!(T_T)/☆

     

     

    朽ち果てた鋼鉄製の扉で閉ざされていたりして・・

    ・。更に皆さん!!プロのボディービルダーの様に

    マッチョ!!何ですよぉ~!!

    勿論、携帯電話等のもモバイルは所持して居まし

    たので何か有れば警察に110番通報すれば良いの

    ですが此処から一番近交番迄は約2勸未任垢常

    駐する警察官の問題から恐らく通報を受けてから

    最初の警察官が現場に着するのに約70分を要する

    可能性が高いです・・・。(T_T)/☆

     

     

    止めにはこんなロープ迄張られていてもう

    絶体絶命!!なのです・・・。

    以上事から陸の孤島的Area!!で真っ昼間に

    大声で悲鳴!!を上げても回りには人家も無い

    ので聞こえないのです・・・・

    もう・・・。Help me!! Follow me!!

    相手は、男性なのでもし複数で飛び掛から

    れたら私でもどうする事も出来ません・・・。

    (-_-;)」☆

     

     

    そんなこんなで・・・。で何とか?奇跡的に?無事

    生還する事が出来たので即地元の方に此の場所の

    事に尽いて聞き込みをした処、”えぇ!!知らなかっ

    たんですか?!”と逆に驚かれてしまいました・・・。

    お話し依ると。夜になるともっと。男性の同性愛

    者の方々が集まって来てOX△・・・。している

    そうです・・・。

    が一時。HIV問題から若干減ったそうです・・・。

    でも・・・。

    後から冷静に考えて見たんですが・・・。

    子供の頃から女性にも全くモテなかった私だった

    訳ですが、同性愛者の方々からも無視されるって

    それって・・・。何か微妙な心境ですよね!!

    まぁ~!!それで命拾いしたのかもですから良しと

    致しましょう!!(^O^)/☆

    私にとっては、暴力団関係者の方々依りも怖い

    のが実は同性愛者の方だったのですよね。

    理由としては、暴力団関係者の方々は利益に基

    づき行動しますが同性愛者の方は利益の事では

    行動しませんからその∞の世界感が・・・。

     

    関係者の方々決して悪意は、御座いませんので

    ご理解ご容赦下さいませ。☆<m(__)m>☆

     


    ☆真夏のTricolor Color!!とOn The Beach!!の巻!!☆

    0

      ☆御盆も終わり愈々夏も終盤に差し掛かり

      海で泳げるのも残り僅かと成ってしまい。

      基本的に土日曜日しかお休みを持てない

      社会人も方々の中には、自分自身の中では、

      もう既に夏は終わったと仰る方もいらっし

      ゃるのではないでしょうか?(・o・)」☆

       

       

      私は年齢的にも既にもう海等で出会い等を、

      見つける様な年齢は遠い昔に過ぎて去って

      いたので実はSeason!!中の海には努めて余

      り近付かない様に心掛けていました・・・。

      理由としましては、人間と言う種の動物が、

      求愛行動を取る大切な季節に時期に生産年

      齢に該当しない者が立ち寄り若者達の折角

      のMood!!を台無ししたくなかったので自粛

      していた次第です・・・。

      私も若い頃は、有りましたのでBeach!!で

      彼女等と海水浴等に行き失礼乍らその際に

      年配者のおじさん。おばさん。が居れば気

      分が盛下がっていましたからね・・・。

      今は、私自身がその年齢に成ってしまいま

      した・・・。(-_-;)」☆

       

       

      以上の事からも毎年、一度位エントリー記事が、

      書ける位にSeason!!中には海には立ち寄りは、

      しなかったのですが前回からお伝えしています

      様に近年では、若者に限定せずとも人が海成れ

      している様に感じる程少なく成っていますので

      今月は、近傍のBeach!!の現状をもう少しご紹

      介させて頂き遊泳はしなくとももう少し夏の海

      に御一人でも多く足を運んで頂けたらと思いま

      す・・・。出なければ海が泣いていますよ・・

      ・。(T_T)/~~~☆

       

       

      とは言いつつも・・・。お盆休みも無く略、24H

      での業務を熟している当社では時間も都合上、

      中々遠方の海には、行けないので業務上の関係か

      らも近郊の海に限定されてしまい大変恐縮なので、

      ”流れる水は同じ水に有らず!!”と言うお話しからも

      水のある処は絶えず変化していて一度として同じ

      景色の表情は無いものなのでその変化等を少しで

      も感じ取って頂けましたら有り難いです・・・。

      (^_-)-☆

       

       

      海水の水質は、私の生まれる遥か以前である戦前

      の大正・明治・慶応時代の頃から現在の神戸であ

      る摂津(須磨)依りも此処明石の方が透明度を誇っ

      て居ました。

      理由は、海流の関係で明治以降は神戸は工業軍事

      都市へと変わるので明治の時期から早くも公害問

      題は浮上していました。

      さて。画層の彼女が水面に変化がおき始めて何や

      ら違和感を感じている様ですね・・・。(^_^;)」☆

       

       

      それもそのはずなのです・・・。

      明石の海岸は、お昼近くに成ると急激な引き潮

      となり海底が海岸に現れるので此の時に無数の

      潮溜りと言われる海の水溜りに取り残された小魚

      や栄螺に蛸等をちびっ子達が獲る事が出来る正に

      自然の”Kinder Zeit!!”のShow time!!が遣って来

      る訳なのです・・・。(^_-)-☆

       

       

      なので・・・。行は水面をプカプカ!!と泳いで

      行ったお姉ちゃん達も帰りは歩いて岸迄戻らな

      ければならないのが此の海水浴場の特徴の1つ

      で此の様な現象は、神戸の須磨海岸では起こら

      ないので明石の海岸の魅力の1つとも言えます

      ね・・・。(^_-)-☆

       

       

      てな訳で気持ち好さそうに泳いでいたおじさん。

      が此の様な感じでまるで胡獱か?海象の様に海岸

      に打ち上げられ座礁してしまうのです・・・。

      (T_T)/☆

      ”お客さぁ~ん!!此処スーパー銭湯じゃ~ないんで

      すけどぉ~!!”て事にも・・・。

      あぁ!!此れは失礼しました・・・。

      ☆<m(__)m>☆

       

       

      こんな感じで未々楽しめますので未だ今年

      一度も海に行かれていない方は是非!!

      行って見て下さい。此処なら水着に着替え

      たくない人でも楽しめますよ!!

      別に海の家の関係者も方にCommercial!!

      を頼まれた訳では有りませんが一年365日

      ある中で日本国全体では未だ比較的南に位

      置する関西でもその内海に入れるのは、た

      ったの40日位しか有りませんし同じ夏も同

      じ日ももう二度とは戻っては来ません。

      個人各人に取って一生心に残る好い思い出

      作りをして下さいね・・・。

      それでは・・・。(^_-)-☆

       


      ☆お盆休みをしない謎のバナナ屋とは・・・?の巻!!☆

      0

        ☆最近では、世間の不景気が慢性化し

        業界を問わず小売業の企業は年々消え

        て行く中で失礼乍ら。ドリフのもしも

        のコーナーのコントに恰も登場する様

        な個性の強い!!お店を発見してしまっ

        たので有ります・・・。(・o・)」☆

         

         

        それが此方の”バナナ屋さん!!”なので有ります。

        実は以前から気には成っていたお店なのですが、

        看板も何も無く自宅ガレージでバナナの直売所

        的なイメージなのですがそのコンセプトが良く

        理解出来ません・・・。(・o・)」☆

         

         

        何時も此の様な感じでバナナが平台の上に並べ

        られている訳なのですが形状・品種・産地と記

        されているのを見ると・・・。

        極々ノーマルなバナナにしか考えが及ばないの

        です・・・。

        此処、明石市のバナナな相場は一房税込み価格

        ¥99~¥100がスタンダードな価格設定なので。

        此処で販売されているバナナは明石市の相場依

        りも高く事実此処から数十メートル東の魚の棚

        商店街では、一房税込み価格¥100で販売され

        ているのです。(・o・)」☆

         

         

        それにも関わらず此のお値段にしているの

        には何か理由があるのではないのか・・・?

        と思い何度かお店に近づいてアプローチを、

        試みるのですが、現在はお店の方が炎天下

        を避ける為に御覧の様な透明のビニールカ

        ーテンで確りと閉ざされそれはまるで病院

        の集中治療室に様でその中から強面の御年

        輩店主の男性が此方らを鋭い眼光で睨み付

        けるられるので流石の私も二の足を踏んで

        しまっているので当社の便利屋部門スタッ

        フに話しを聞いて来る様に指示し私も近く

        迄同行した事が有ったのですが皆、何処か

        の探偵業者の調査員の様に。”無理です!!”

        と・・。そくさと帰って来てしまうので未

        だ謎の間々なのです・・・。(^_^;)」☆

         

         

        それでも此処で此のお値段で御商売されている

        と言う事は店主の方の何か?強いポリシーが有る

        のだと思いますので何か分かり次第またご報告

        致します・・・。☆<m(__)m>☆

        地元に方なので悪気はないので如何かご容赦頂

        きたいのですが行ったら思わず笑ってしまいま

        すよ!!皆そうでした・・・。

        気に成る方は是非共お立ち寄り下さいませ。

        ☆<m(__)m>☆

         

        追伸、悪気が無いとは私が此方のお店に対して

        の事で御座います。すみません・・・。

        ☆<m(__)m>☆

         


        ☆こんな映画は流石に警察公安関係者は嫌がります!!の巻!!☆

        0

          ☆青少年保護法を始め様々な条令や教育

          委員会等の取り決めた規制に依り我が国

          日本に於いては幾ら表現の自由とは言え

          規制に依るGuideline!!が有りその中には、

          先ずEros!!次にViolence!!そして残虐な

          Horror!!等に順位が分類され取り決めら

          れていますが、私個人的な意見としまし

          ては、この中で一番規制の甘い残虐行為

          をテーマーとする映像や画像をもっと規

          制すべきだと思います。

          残虐な映像や画像を見続けていると人は、

          次第に感覚が麻痺してしまう為に軈てそ

          れに慣れてしまいます。

          それが子供頃か見ていれば思春期を迎え

          る頃には恐ろしい精神状態になる原因の

          1つにも成り事実現在未成年者やそれに近

          い年齢層の人が殺人事件を犯し更に被害

          者の御遺体をバラバラにすると言う痛ま

          しい事件も発生しているのは、此れ等の

          残虐画層映像から来ている様な考えも完

          全には否定は出ない様に思います・・・。

          (-_-;)」☆

           

           

          以上の関係から余りにも社会的に残虐性のある

          映画等の作品は、過去にも映倫の審査をパスす

          る事が出来ず日本未公開の間々知らずに終わっ

          ていた作品でも最近では。インターネット配信

          やDVDの販売で此れ等の作品も簡単に国内ユー

          ザーの下へ届く様になりました・・・。

          そこで今回、ご紹介するのは日本未公開だった

          イギリスのViolence!!映画の映"The Veteran"

          でなのです・・・(・o・)」☆

           

           

          私が最初此の映画を見た時に先ず第一印象に感じ

          た事は、Action!!が演技では無く本当に戦場の戦

          火の地獄を知っている人が演出している処で通常

          のAmerica Violence!!映画のアクションとは異な

          り本当に人を射殺しているその様をその間々映像

          化されているかの様です私でも少し怖く感じた次

          第なのです・・・。(^_^;)」☆

           

           

          Story!!としては、アフガニスタンからの帰還兵の

          主人公が悪いやつらを倒していくって感じなので

          すが銃の扱い方が半端なくリアル過ぎ90s,初頭の

          放映されたマイアミバイスの”宿敵カルディロン!!”

          位の騒ぎでは有りません。(・o・)」☆

           

           

          愛用しているのは、M16Series,M4ベースの軍用

          野Dot Sight!!を装着し無言で確実に相手を射殺

          して行き弾倉交換も無駄が無く非常に素早いの

          です・・・。(・o・)」☆

           

           

          此の銃は、米国本土に於いても民間での所持

          許可多くの州でも新規許可は下り難い銃なの

          ですが何故か?日本では約10位以前は此のモ

          デルに類似したスポーターモデルの所持も可

          能な時期も有りましたが勿論、現在では軍用

          モデルとして上げられいますので似たタイプ

          の別の銃でも所持許可は不可と成っています。

          但し、一般の米兵の標準装備品なので米軍基

          地等へ行けば兵士達が普通に肩からぶら下げ

          ていますのでそんなには、珍しいものでは無

          く私も某米軍基地所属の若い予備役女性兵士

          が実弾を持った間々銃も裸の間々コンビニで

          買い物そしている姿を目撃した事が有ります

          す・・・。(^_^;)」☆

           

           

          また、此の銃は非常に軽く女性で簡単に取扱い

          が出来命中精度も非常に高いので私が仮に警察

          関係者であったとしても絶対に許可を出したな

          いカテゴリーの銃ですが射手にして見れば軽く

          て命中精度が良くてプレス大量生産でローコス

          トな製品には魅力があるのかも知れませんね。

          (^_^;)」☆

           

           

          此の作品を此れから見るんだ!!と仰る方もいらっし

          ゃると思いますのでStory!!に尽いてはこれ以上は、

          もう申し上げませんが、色んな意味で凄いです!!

          (^_^;)」☆

           

           

          更に私個人的にドキ!!としたもは、此の撮影で使用

          されている建物が色と形が兵庫県庁に余りにも似て

          いる事でしたぁ・・・。(-_-;)」☆

           


          ☆真夏の須磨は意外と気持ち良い!!の巻!!☆

          0

            ☆私は、日本の四季に尽いて小学校の頃か

            ら各、学校の先生方や当時の大人方々とよ

            く議論をしたものですが私の極論としては、

            四季のある国に居住する事が出来るのはお

            金持ちの生活に余裕のある裕福な方々で私

            の様な生まれながらの貧乏人には、四季特

            に冬は敵でしかないのです・・・。

            例えば赤道近く国であれば暑さのに対応し

            たStyle!!をKeep!!すれば良く反対にロシア

            の様な寒い国であれば防寒対策をした被服

            で対応する等何方か一方を用意すればよい

            訳ですが日本は四季が有る為に季節に適応

            した4Version!!の季節に適応した各装備を、

            用意ししなければ成らないので経済的にも

            収納Space!!的にも不経済である事は言う

            迄もなく。暑いのか?寒いのか?ハッキリ!!

            している方が矢張り庶民の生活には優しい

            と言えましょう!!(^_^;)」☆

             

             

            今、電車が須磨駅に停車すると・・・。

            乗客の皆さんの多くは車内から写メ等を仕切り

            に撮影されていますが確かに暑いですが陽炎の

            揺らぐプラットフォームは本当に絵に成るので

            子供の頃は、日本も常夏であればもっと楽しく

            家の生活んも楽になるのになぁ~?!

            と思ったものでした・・・。(^_^;)」☆

             

             

            最近では、冷やし西瓜が販売されている処は、

            本当に少なく成ってしまいましたが昭和の時

            代に於いては、夏の海の家や山の家に行けば、

            "キンキン!!"に冷やされた冷やし西瓜が必ず

            販売されていて塩等をふりかけアイスクリー

            ムの様に食べたりかき氷とのコンビネーショ

            ンされたデザート感覚の昭和なSweets!!が、

            販売されていましたよね・・・。(^_-)-☆

             

             

            その冷たい夏限定のSweets!!と夏のお姉さん

            と花火大会は1Set!!だったんですが今年が、

            現地の関係者の方々にお聞きしても私が若い

            頃に居た”Beach Queen!!”と呼ばれたお姉さ

            んの存在は伝説として語り継がれているも、

            矢張り絶滅しているのを再確認しただけと成

            る少し悲しい結果と成って居ました・・・。

            (ToT)/~~~☆

             

             

            此方の白人女性の方は、御1人で来られて

            いた様でまた、。モデルさん?!

            なのか?妙に撮影時のPose!!を取られるの

            が上手く慣れている様で一見してプロの

            方の様でしたが道行若い男性に自分のス

            マホで自らの写真を撮る様に頼んでいま

            たが普通なら自撮棒を持参するか?

            もし忘れたのなら海の家でも近隣のコンビ

            ニでも安価で手に入るので次から次へと

            男性に自らの撮影を頼んでいたのは別の

            意味が有ったのでしょうかね・・・。

            (^_^;)」☆

             

             

            海の家のSpace!!と言うかのか出店業者も年々

            減少している様なので嘗てのバブル期の様な

            活気は残念乍ら減少傾向にある事に歯止めが

            効かなく成っている様にも感じてしまいます

            ・・・。(-_-;)」☆

             

             

            でも・・・。海はこんなに綺麗のでもっと。

            皆さん!!夏を満喫して頂けたらなぁ~!!

            と私は思いますね!!

            折角の夏なのでMarine Sports!!にLeisure!!

            そしてお若い方々は、異性の方ともっと健全

            な恋愛をして頂かないと夏が・・・。

            海が可哀そうです・・・。

            今年の夏も残り少なく成りましたたが好い

            想い出を作って下さい!!

            陰乍ら。応援させて頂きますよ!!

            ☆m(__)m☆

             

            つづく・・・。

             


            | 1/404PAGES | >>

            calendar

            S M T W T F S
              12345
            6789101112
            13141516171819
            20212223242526
            2728293031  
            << August 2017 >>

            categories

            archives

            recent comment

            profile

            search this site.

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM